« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

変わらない日々

一応シーズンオフということですが、その前となんも変わらないですtyphoonw

どんどん寒くなっていってはいますがsnow
寒さに弱いから、キツい日が続きますwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ありがとうございました

今日はまだ暗い中からのスタート(ρ_;)

なんとかゴールまではたどり着きましたが、タイムオーバーでしたsweat01
ただ沖縄を初めて走ってイイ経験になりましたsign03
このチームでの最後のレースになりましたが、イイ結果はだせませんでした。
一年間、非常に多くの応援ありがとうございました!
またどこかで走ってると思うので、応援よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

ラスト

これで今シーズン最後のレースかーtyphoon

長かったような、、、長くなかったようなsign04(*^m^)
頑張ってきますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

到着

沖縄につきましたhappy01

暖かいsign01ふつーに半袖ですごせますnote
これは東京に戻った時が心配だsweat01
明日は軽く乗って、日曜頑張りますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

明日から

沖縄いってきますヽ(´▽`)/

あっ、今地震きたdash
このメンバーで最後のレースなんで楽しんできますrock
走ってる時はキツイんだけどsweat01
準備まだ終わってないから早くやらなきゃsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

大丈夫か俺

今日はお昼前後に都内で某メーカーの勉強gawk

そんなんでのんびりしてたけど、明後日には沖縄に出発airplane
全然準備してないけど、間に合うのか?俺?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

今日はー

ヤビツにいってきましたrun

もちろん寒かったですけどねbleah頂上はsign04
他は陽射しが強くて気持ち良く乗れましたヽ(´▽`)/
沖縄の準備早くしなきゃsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

さむすぎ

今日は寒すぎsign04dash明日はもう少し暖かいといいなぁwobbly

疲れがたまった感があったので、今日はローラーでメニュー1本をシッカリsign01
レースが近いから上手く調整しなきゃgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

日曜

今日は陽射しも強くて暖かく、イイ気持ちで乗れましたrock

やっぱ?紅葉シーズンだからか、高尾山近くの道路は尋常じゃない渋滞だったな( ̄Д ̄;;
そして夜は最近1番の冷え込みじゃないのか(u_u。)
明日の朝が寒そうで心配だsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

ローラー

今日はローラーでメニューをrun

いやーキツい(^-^;
明日は晴れて外でガッツリ乗りたいぜupって、ローラーも外でやってるんだけどねbleahw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

本格的な

マジな寒さがきたdash
峠の下りで凍えそうになりましたなsweat02
いやー結構厚着したと思ったけど、まだまだだったかwobbly
でも、下りきったところが暖かく感じる(実際は充分寒い)のが幸せ?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

うーん

今日はまずは練習へrun

寒さにビビっていたけど、日差しが強く意外と暖かくてラッキーsun
ただ、練習後はすぐシャワーsign01止まってると空気は冷たくてかなり冷えることが判明dash
風邪が流行ってるから、絶対やられないように気をつけよhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

やばい

いやー寒いdash

ついに今日からネックウォーマーを装着(*^m^)
もう一度つけたら戻れませんgawkまぁ風邪ひいたら困るし、あったかいカッコでup
寒がりな自分にはキツい季節だbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

超回復

今日も練習へヽ(´▽`)/

ただ体が、、、もう動かない、、、downw
明日は日曜、、一踏ん張りしたいところrock
超回復だー(*^m^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

ひざし

今日は陽射しがたっぷりだったんで、止まらなければあったかな日でしたsun

良い練習が出来たんで、これを続けて行きたいところup
明日のために早く寝ることにしましょbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

ひとやすみ

今日は久々に自転車に乗らずsign03

休みを満喫しちゃいましたflair
ちゃんと息抜きして、また明日から頑張ろう( ̄▽ ̄)
明日の練習が楽しみだrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

からっぽ

今日は練習も最後はからっぽになりましたshock

キチンと回復しないとな( ̄Д ̄;;
明日は雨か(;´д`)トホホ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

お久しぶりです

久々に真理さんの声を聞きましたflair

生きてて良かったbleahw
元気そうなんで良かったー(*^m^)
復活が楽しみですなsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

ねむー

今日はどうやら疲れていたようですdash

ボロボロにやられましたwobbly
まぁ明日からまたあげていきましょ(≧∇≦)予報だと寒そうだけどshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »