« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

初めてのお留守?

初めてじゃないけど、今日は1人でお店番(^-^;

自転車もしっかり乗って、イイ一日だったhappy01w
それにしても寒かったdash
気をつけないと風邪ひいちゃいますdown
みなさんもお気をつけて( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

悔しかった1年?

昨日で実業団のレースが終わり、チームランキングが2位shine

ただ個人的には貢献できず、嬉しくもあり悔しかったですtyphoon
まぁ強くなれ!ってことですねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

輪島

実業団の最終レースが終わりました!

DNFでした。弱いですdashdash
一年間ありがとうございました。まだ沖縄あるけどsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

いよいよ

今週末で最後のJBCFのレースmist

沖縄がまだあるけどflair
最後は笑って(?)終われるような結果をだしたいですね(v^ー゜)
がんばりまーすshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

かぜつよ

今日はUKYOの米内選手と練習へdash

とりあえず風が強い゚゚(´O`)°゚常に向かい風か?って感じdown
そして肌寒い。日差しは暖かいけど、風は冷たいなsweat01
峠の途中の気温計で最近で1番寒かったから、肌で感じたのは間違えてなかったんだなgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

明日から

今日は雨だったんでローラーをくるくるtyphoon

それにしても、降ったり止んだり迷惑な雨だったなsweat01
降ったら降ったで豪雨だし(。>0<。)
明日はがっつり乗ろうsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

頭痛

昨日から頭痛が、、、wobbly

風邪でもひきそうなのだろうかsweat01昨日よりは良くなってるし、今日もちゃんと寝れば、明日は治ってるはずsign02w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

明日も

ここのところイイ感じで練習出来てるので、なんとなく充実している感がある毎日flair

まぁでもレースで結果をださないとな(◎´∀`)ノ
それにしても今日は朝から寒かったsweat01
寝てて寒くて軽く起きてしまった。゜゜(´□`。)°゜。
もっと暖かくして寝ますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

今日は朝から雨dash

外で乗れないかなーと思ってたら少しやみはじめたんで急いで出発scissors
まぁもちろん?途中降られましたがねwobbly
ただ今日は裏起毛のジャージだったから凍えずにすみました( ̄ー ̄)ニヤリ
明日はガンガン乗りたいところup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

肌寒

今日は4人で練習スタート(*^-^)

途中からはUKYOの米内と2人でbicycle
出し切った、、、down
その途中、片山右京さんに偶然遭遇flair
ちょっと談笑して帰宅bicycle
30分くらいの昼寝が幸せな1日(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

サッカー

帰ったらサッカーがテレビでやってたので観戦eye

日本対ブラジルsign03
ブラジル強かったなーさすがにsun
久々にサッカーしたくなった今日この頃ヽ(´▽`)/w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

残り1戦

美浜も終わって残りはあと輪島だけdash

一年早かったような、長かったようなtyphoon
最後は笑って終われる?ように最後まで頑張りますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

美浜

明日は美浜ロード!
試走しましたが、かなり厳しいレースになりそうですsweat02

力の限り頑張ってきますpunchpunchpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

5がきた

予約して約20日sun

ついにiPhone5が手元にきたshine
4からの機種変更なんで、すごい良くなってるsign03気がするhappy01w
まぁ使いこなせてるわけじゃないから、気分的に良くなってるからヨシッってことにしときますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

水曜だね

今日も展示会があるため午前中に短めで練習へup

やっとこさ今週で展示会もひと段落で、来週からはもっと自転車に乗れそうだrock
明日は明け方まで雨の予報、、、練習行くまでにやんでくれないかなdash
これは祈るしかないな、、うん( ´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

いつも通り

今日は3人で練習へsun

最初は疲れてるような感じだったけど、徐々に体が動き出してくれて良い練習できましたnote
まぁ特に変わったこともなく、、、dash
トラブルもなく練習出来てるってコトだからいっかsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

良い日

今日は5人で練習いってきましたbicycle

良いペースで走れましたup
今シーズン途中からUKYOに加入した米内sun
ジャージも変わってるflair当たり前かdashw
ブログをアップするアプリ使えず、いつもと違うから画像をUPする方法がわからないという、、down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

雨な日

今日は起きたら雨down

ただ疲労のピークな感じだったんでポジティブに考えようflair
ローラーを回して終了rain
数日前は暑いと思ったけど、今日は寒かったsadw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

なんで

スマートフォンを使っているんですが、最近ソフトウェアのアップデートってのをしたんですが、、、なんとブログを書くときに使うアプリが使用不可にtyphoon

なんで急に使えなくなったんだ(。>0<。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

ぐれてないよ

今日は高校生を含めた3人で練習へrun

平日に高校生と?非行に走らせているんじゃsign02とか、思われちゃいそうですが、試験休みらしいですflairだから、無理に連れ出してるわけじゃないですよhappy01w
四連休いいなぁーdash
もう10月だけど暑い!まぁ乗りやすいからいっかdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

感じ方

今週、非常に集中して練習出来てる感じsun

たぶん落車して乗ってない一週間があったから、余計に集中出来てるのかも?(そんなんじゃダメなんですがdash)
ただこの集中力を大事にして頑張りますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

わかれ

知り合いの飼っているネコが亡くなってしまったdown

ただ、歳をとっての寿命だとのことsign03ということは、人生を全うした?ってことかflair
ちゃんと飼われて幸せだったんだろうimpact
ちゃんと向き合って次に進まないとなrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

とある1コマ

この前のいわきの時にいきなりの出来事がsign02
いきなり隣から「すいませんでした」との謝り声がsign03

その前の週の広島で落車原因となってしまった選手が謝りにsweat01いきなりだったんでビビりましたがcoldsweats01w

まぁすぎたことだし、しょうがないflair痛いのはお互い様だしbearing
どうやらメカトラだったらしく、まぁ次は起きないように!自分も気をつけようsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

週のはじまり

日曜日の決勝は小室さんの素晴らしい優勝を見ることが出来ましたsign01
まぁその場で力になれず悔しいですがdown

今日は久しぶりに練習って練習が出来ましたflair
やっぱ明らかに落ちてるけど、残り2戦頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »