« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

いわきクリテ 予選

今日はいわきクリテ予選でしたsign03
まずは予選通過を目指してdash

今週はケガで乗れていなかったので、不安はあったものの、なんとか予選突破しましたsweat01
とりあえず良かったflair

ただ明日の決勝は時間も今日より長いということで、我慢するしかないsweat02
頑張りますrock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

乗れました!w

久々に自転車乗りましたflair
フツーに乗れて良かったcoldsweats01w
ただ小雨がパラついてたんで近場で短めに!

これで明日から問題なく頑張れますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

乗れる

明日から乗れそうな感じscissors
早く乗りたいshine
でも天気が微妙な様子cryingどうか降らないで~sweat01
もう寒くなりつつあるから、ウォーマー必須ですねsign03

いわきクリテも楽しみだnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

水曜日

今日はお休みの日ですが展示会がもちろん(?)ありましたcoldsweats01
大事なお休みの日が、、、って思う時もありますが、自分のためになるってプラスに考えてますsign03

今週末のいわきクリテに向けて身体は徐々に良くなってるんでポジティブにやっていきますrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

風邪ひいちゃう

なんか最近いきなり涼しくなってきたようですcloud

窓開けたまま寝て、風邪ひいちゃうところでしたsweat01w
みなさんも気をつけないとダメですよーdeliciousflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

落車

昨日のレースは落車に巻き込まれ1周もせず終了dash

そして今日は病院へdown
思ったより良くなく、次のいわきまでまず治すことをメインにしていきますsign03
来週こそは、、、sign01

応援ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

in 広島

広島に到着しましたhappy01
やっぱ遠いですねsweat01w

今日は遠藤さんと2人部屋ですscissors

1348312294602.jpg

明日、、、頑張りますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

ゲンゲーン

今日も2人で練習へsign01
途中少し雨に降られたりdown降られるともう何気に寒いぐらいですsweat01
そしたらヤツに遭遇sign01そうゲンゲーンにhappy01w

1348228632187.jpg
ちょっとかわいめなピースをしてるsmilew

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

かえてみる

今日は2人で練習へレッツゴーrock
今までと少し練習方法変えてみるsign03まぁそんな変えたわけじゃないけどconfident
2人でイイ感じで競い合えましたpunch

やっぱり少しずつ涼しくなってきて、気持ち良く乗れますshine

1348147797785.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

定休日

今日はお店がお休みな1日flair
ただ朝から凄い雨だったんで、乗りに行けたのは昼前からdash午後は展示会なんでささっと短めにbicycle

どうやら家族がスカイツリーの展望デッキに行ったらしいdash自分もあの時に行っとけば良かったsign01と今頃思うsweat02w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

帰宅しました

朝の5時ごろに船で八戸に到着し、そこからは監督の運転で松戸まで到着しましたrvcar
ありがとうございました。

とりあえず凄い眠いんで今日は寝ますcoldsweats01w


1347975878806.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

帰宅中

最終日、小室さんが3位にsign03
スゴイですshineイイ手本がいるので、負けないように頑張りますpunch

これからフェリーに乗り帰路につきますflair
船酔いしないことを祈りますdash

1347879235375.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

2日目

今日は1番苦手なコースsweat01
ただ頑張るのみsign01

完走はしたものの、タイムアウトで失格でしたsign03
弱すぎdash
またこれからも頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

一日目

初日が終了しましたsign01
なんとか集団内でゴールし終了dashスプリントする足がなかったですdown

途中のパンクが1人での追走でかなりキツかったsweat01
まぁまずは完走sign01
明日は、、、キツイコースsign03頑張ってきますpunch

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

到着

北海道に到着しましたhappy01sign01


1347626742474.jpg
はしゃいでる感じ?w


1347626749987.jpg
小室さんパラかわが何かを持ち込もうとして、捕まった?様子flair

軽く流して、大谷先生のゴットハンドで回復ですup

1347626758556.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

いってきます

明日はいよいよ北海道へ移動ですsun
結構緊張してきたけど、頑張るしかないhappy01sign03

いってきますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

楽しみ

今日は展示会をはしごdash
シマノさんの展示会がある日が1番集中するんですsign01
そして今日はシマノさんの展示会だったために午前から多くの場所に回ってきましたflair

そんで、さっきはチームのマッサーである大谷先生から連絡もらいましたnote
北海道に同行してもらえるので、大谷先生のゴットハンドで抜群の体調で臨めますupup
年齢も近いんで話があうんですhappy01
熊野以来なので、久々に会えるのが楽しみだsmile

1347456431431.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

よろしくお願いします

今日は北海道に運んでもらうバイクと荷物を持ってSPACEのお店へcar
着いてから、佐藤監督と話したり、途中から来た高塚氏(遠藤さんのブログで有名な!w)とも談笑happy01
さらには岩切さんもZEROPOINTから帰ってきて、みんなで話してましたflair
そんなこんなな1日でしたsign01

明日は展示会巡りだdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

北海道 へ

ドンドン北海道が近づいてくる、、、sweat01
ツールド北海道までの時間がドンドンなくなってるってことですよsmilesign02w

準備に追われてる今日このごろdash
忘れ物はしないようにしないとなぁsweat01
準備も頑張りますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道 へ

ドンドン北海道が近づいてくる、、、sweat01
ツールド北海道までの時間がドンドンなくなってるってことですよsmilesign02w

準備に追われてる今日このごろdash
忘れ物はしないようにしないとなぁsweat01
準備も頑張りますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

日曜

今日は100kmほどflair
やっぱ昨日の疲労で今日は我慢の練習sign02でしたcoldsweats01coldsweats01

1人じゃないので我慢できたconfident練習一緒にしてくれる仲間は大事ですねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

腹痛かよ

今日は早起きして手賀沼練へpunch
前よりはイイ感じで走れたかもimpactsign02
まぁそんな感じで、みんなでもがきましたhappy01

しかし、、、途中から気温が上がり、休憩で飲み物ガブ飲みした結果?腹痛に襲われるdash
仕事中も我慢しながらでしたsweat01w

そんな感じな1日でしたsun


1347106615947.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

きづいたら

レーシックして早くも二ヶ月がたとうとしている、、、今思えばコンタクトだったんだなぁーって感じtyphoon
コンタクトやメガネをしない生活が当たり前になってるsign01
レーシックして少しの間は、コンタクトやメガネの煩わしさがなくなって感動してたけど今は全くdash

目が悪かった時のことを忘れないでおこうsign01

1347025964817.jpg
役目を終えた、メガネケースflairサンキューpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

三日目

強度高めの三日目sign01
さすがに疲れ気味typhoon
ただ昨日のコンタドールの走りを見て、やる気は全開goodw

一本全開走でrunなんとか粘れたcoldsweats01

明日は軽く流して、土曜に備えようflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

疲れたー

今日も1人でメニューをいれながら練習note
昨日の疲れとあわさって、帰り道はいつもの1.5倍の距離に感じましたshocksweat01

午後は展示会へcarこれから展示会ラッシュで、毎週水曜は展示会、、、休みがなくなるdown

待ち疲れたりして、1日が終わろうとしている。
時間を上手く使わないとpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

逆オファー

今日は1人で練習スタートsign03
メニューこなしたりhappy01

途中、ラバネロとボンシャンスの4人がimpact
一緒に途中まで走るnote
区間区間で競い合ってイイ練習できましたhappy01
陣からブログにのっけてと逆オファーがdeliciousw

1346764306664.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

今日は

今日は定期健診を受けに家の近くの病院へrun
レントゲンとったり、血をとったりdash
久々に注射したな~sweat02
やっぱチクっとして嫌な感じcoldsweats01
泣きはしませんでしたよsmilew

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

だめだめ

今日のTTは散々な感じdash準備不足ですdown

アタッチメントの調整は良かったものの、サドル位置をロードのポジションからいじりたくなく、そのまま走ったら、一周せず急所がやられてしまい、、もうサドルに座れずdash
ダメダメなまま終了typhoonもちろん力不足なので、最後の追い込みをかけて、北海道に向かいたいと思いますpunch


1346589748281.jpg

応援ありがとうございましたhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »