« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

準備

もう明後日は実業団のTTbicycle
なんでエアロワンピースなど忘れないように、ちゃんと準備しないとcoldsweats01

初めてのTTsign01楽しみでもありますが、、間違えなくすごいキツイのもわかるので複雑sweat01w
やれるだけやってみようpunch

1346423035472.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

てぃーてぃー

今日はTTポジションを煮詰めるdash
いろいろ試行錯誤sweat01

うーん、、こんなんでイイのだろうかtyphoon自分を納得させて終了sign01

北海道に向けても頑張ろうhappy01punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

見上げる高さ

今日は東京ソラマチに行ってきましたcancerrvcar

初めて行ったけど、すごい人でしたsweat01

1346250996203.jpg
下から見るとホント高いsign01
今回は上にいかなかったんで、次はいってみようup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

わけー

今日は高校生2人と練習へnote
年齢差10、、、若いぜdown

途中メニューいれたり、競い合ったり、楽しく練習できましたhappy01up
2人とも夏休みを満喫(?)してるみたいですconfidentw


1346158706779.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

TT

今週末は実業団のタイムトライアルですsign03

でもほぼTTするの初めてですpunchw
白浜でチームタイムトライアルを走ったり、TOJや熊野で短いTTは走ったり、、、でも、それぐらいcoldsweats01
うーん、どうなることやらimpact

ただ、全力で走り抜けることだけ考えますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

もう眠い

昨日、今日となかなかイイ練習ができましたsun

それにしてもまだ暑いdash
この一週間毎日この暑さは体に良くないっすdown

今日は鈴鹿や乗鞍などがあり、すれ違うサイクリストの数が少なかった気がしますsign03
やはり、みんなの夏の最後のイベントという感じなのだろうかhappy01

1345987429223.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

宮田な1日

先週の宮田遠征の一コマ、二コマflair


1345904148648.jpg
ポーズを決めるパラカワnotesnotes
どうでしょう❔イケテマスカネ?w


1345904150096.jpg
みんなで集合し、ワイワイガヤガヤhappy01
チームワーク抜群ですscissorsw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

まいりました

先週のお台場、宮田への遠征ですが、宮田への移動が遠藤さんと2人でsunそしてチームカーより先に到着rvcar
結構早くついたので、先にご飯食べててと連絡をもらうflair
遠藤さんとホテルの向かい側にある定食屋さんへsign01

どうやら、ソースカツ丼が名物らしいsign01
2人で大盛を注文note
来て見たら、、、、シャレにならない大きさdashdashdash
写真を撮り忘れてしまったcrying
とにかく量がスゴくて3分の2位食べたところでギブアップcoldsweats01
来年はリベンジかsign02w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

みんなで

今日は練習途中で明星大の連中に遭遇sun
なんで、ついでに?みんなで練習bicycle

1345727401844.jpg
にぎやかな感じで楽しめましたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

しげき

自転車通勤をしている知り合いが仕事帰りにインターバルをしているのを発見sign03

俺も負けてられないimpact
もっと頑張ろうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

ワイルドなのか?

今日も灼熱な感じでしたdown
もうちょっと涼しい方がイイですねsweat01


1345556938406.jpg
湾岸クリテ表彰式中の一コマ。。
パラカワの後ろのテントでかき氷が売っているにも関わらず、氷を直で食うワイルド(?)なやつですimpactw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

リカバリーーー

今日は軽く乗って終了typhoon

さすがに土曜に落車した身体が微妙に痛いdownただひどくないんで、今日寝たら治ってんじゃないかsign02って感じなんで、明日からまた頑張れそうですsign01

落車した時は、約一回転し倒れたところに遠藤さんがダイブしてくるのが見えたぐらい冷静sign02だったcoldsweats01
もう落車しないようにしないとcrying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

宮田

今日の宮田は33位でしたtyphoon
上手く走れませんでしたdown

集団がわれた時に足がなく、後ろに残ってしまいそのまま終了impact
もっと強くなるしかない
sign01

2日間応援ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

お台場から長野へ

今日の湾岸クリテリウムは8位でした❕
自己最高順位sunこれが最高順位にならないように、また頑張りますpunch
位置どりが悪く二度も落車に巻き込まれるヘタレっぷりでしたdown明日は落車しないようにsweat01sweat01


1345290535820.jpg
長野に到着し、何故か高田部屋に集合するみんな、、1人部屋だから狭いのにimpactw
とあるチャンネルを選局し興奮する遠藤さんパラカワ、それを苦笑いするアツシ
smilew
なんのチャンネルかは想像にお任せしますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

指令

明日は湾岸クリテリウムがお台場で開催されますsign01
チームでイイ結果が残せるように頑張りますup

そして先程、遠藤さんからメールがmail
ipad忘れずに、、、という内容impactw
ipadでブログをUPする予定みたいですsweat01
明日、遠藤さんのブログがUPされてなければ、僕がipadを忘れたということでしょうsmilew

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

今日は

練習の途中に真理さんのお見舞いに行ってきましたhappy01flair
元気はありそうなので、良かったですshine

まぁ練習途中だったために、何一つ持って行ってないんですがcoldsweats01sweat01

しっかり治してくださいsign01

1345127719405.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

年に1度の

そう誕生日ですsign01
26歳になってしまいました(?)coldsweats01
もう30歳のほうが近い、、、まぁやりたいことをやって生きていけるよう頑張ろうup

パラカワ誕生日プレゼント楽しみにしとくよsmilew

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

帰還

さっき家に到着rvcar
恐れていたほどの渋滞には巻き込まれず
shineよかったsign01

湾岸クリテまでもう時間がないな、、coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

疲労困憊

今日は長野の善光寺参りをし、小川村のコースを走ったりと、かなり疲れ果てましたdash

去年あたりから感じたけど、長野市はかなり暑いsweat01小川村辺りまでは暑いっすdown
一つ山越えて、白馬の方は全然涼しいdashこんなにも違うもんなのかimpact

つかれたー。
超回復だcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

長い一日

今日は3時起きだったんで、1日がすごく長く感じる、、、impact

さすがに長野は湿度が低く、日差しは強いものの、気持ちよく走れますsign01

途中、美麻ロードを観戦したり、栂池ヒルクライムのコースを走ったり、明日も楽しみながら頑張りますpunch

1344774687528.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

いざ

明日から長野方面に移動し、後半戦に向けて最後の悪あがき(?)練習ですpunch

渋滞にまきこまれないように朝早めに移動flair
早く寝ないとsweat01

おやすみなさーいhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

たまには

今日は久々に暑さが戻ってきた感じsun
暑かったっすsad


昨日の夜は高校の同級生と久しぶりにご飯を食べにrestaurant
お互い、親と仕事をするという境遇な2人flair
まぁ業種が全く違うんですが、いろんな話をして楽しい時間を過ごせましたnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スペイン語

今日は高強度flair
調子も良さげで、最高Wも更新sign01ちょっとずつだけど、やっていくしかありませんpunch

途中、菅選手とエドガー選手と遭遇happy01
2人がスペイン語で会話、、、こんだけ流暢に話せるとかっこよすぎるshinew

1344524450492.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

才能?

今日は仕事が休みでもあるので、息抜きへを少しflair

ゲームセンターにある初めてやった種類なんですが、なんと三回やって二回も取れちゃいましたshine

1344436158797.jpg
簡単に言うとこんな感じの縦と横をあわせるだけなんですが、、、coldsweats01
上手く説明できませんがsign01w
一発でとれるかチャレンジしてみてくださいsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

小雨

今日は高強度練sun気合いですup

キチンとメニューをこなし終了sign01
途中小雨が降ったんで3度程気温が下がって気持ちよく乗れましたscissors

1344345206635.jpg
曇るだけでもだいぶ涼しいですーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

あめ

今日は久しぶりにガッツリ雨が降った気がしますrain
涼しくて過ごしやすい陽気notenote

ローラーに乗って回してリカバリーな感じで、明日からまた高強度練ですねpunch

前を向いて頑張りますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

もう、、、

今日は疲労がきてました、、shockw
走り出してすぐ足の疲労感は凹みます
sweat01
ただ、一緒に練習してくれる仲間がいるんで頑張れるんですhappy01punch

オリンピックやってますが、普段見ない競技をチラッと見ると気になっちゃいますねcatface

続きを読む "もう、、、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

ヤービツ

今日は移動手段の車が修理中なため手賀沼練に行けず、地元で練習sun
登らないとな、、、ってことでヤビツ峠登頂を目指すrunw

行きは結構な暑さだったものの、帰りは曇り空でいつもよりは涼しかったですupup
でも、帰って仕事し始めると、すごい暑いdownなんだかんだで日焼けしてるんですねdash


1344081510272.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

疲労

昨日の練習がイイ感じにできたんで、今日は疲労感全開impact
今日しっかり休んで、週末がんばろうnote


1344001005037.jpg
キャノンデールキャンプで出たミニケーキshine
キャノンデールのロゴが入っていて美味しさアップsmilesign02w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

Myバイク

今日は久しぶりの自分のバイクで練習へflair
久しぶりだったためか、最初は感覚が噛み合わない感じ?で、アップダウンコースで感覚をつかむpunch

感覚が良くなってきたところで、2分走や9分走をいれて終了up
いやー暑いdash
ボトルが10本ぐらいないと足りないですsweat01w


キャノンデールのブランドキャンプで出たキャノンデールケーキshine

1343915278764.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

帰る

今日は朝、軽井沢を出発し、お昼頃に都内へ到着flair
展示会をこなすsweat01
それにしても、都内は暑いですdash軽井沢からだと温度差にやられますsweat01sweat01

長い1日でしたimpact

キャノンデール・ジャパンの皆様ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »