« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

2日目

今日は6時頃から始動sun
軽井沢は窓開けて寝ると風邪引きそうですsweat01w

何気に午後は試乗しまくりで、80km以上乗ってましたdash
なぜか最後には真理さんと西谷さんとの高速ローテーションsign03w
イイ練習になっちゃいましたsmile

1343741932276.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

キャノンデール

今日からキャノンデールのブランドキャンプに参加flair
軽井沢ですflair

チームからもお手伝いで参加しているメンバーもsign01
僕は販売店サイドでの参加なので、試乗して楽しんでますupup


ディナーでのチーム紹介sign03かっこ良い写真と共にshine

1343654958738.jpg

1343654998540.jpg

1343655030744.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

今日も

もちろん暑かったですshockw

暑いながらも、所々でもがいてイイ練習になりましたflair
練習終わって仕事中も暑い、、、体が熱を持ってしまって大変ですdowndown
しっかり休んで、明日からは軽井沢ですhappy01flair

1343568183781.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

灼熱手賀沼練

今日は早起きして手賀沼へsun

さすがに暑かったですsweat01ただみんな集合でイイ練習ができましたnote
まぁ最後は足攣りで終了dashw
やっぱ寝不足でこの気温はキツイっすsweat01ボトルがすぐなくなっちゃいますからねsign01

1343481193805.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

お医者さん

今日は都内へ眼科へsign01
さすがに金曜なんで混んでるdash

目は快調で、良く見えますangry
やっぱ、ちゃんと見えるのは大事ですなhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

灼熱

今日は灼熱でした、、、shock
昨日もスゴイと思ったけど、軽く超えましたなsunw

なんとかメニュー完了sweat01
いや~峠の麓では36度impact
やっぱ箱根は涼しかったと実感した今日この頃wobbly

1343312284766.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

勉強

今日はお医者さんに行くのをサボり(ちゃんと事前に変更の電話はしましたsmile)神奈川へflair

昨日も高負荷いれたんで、今日は我慢の連続coldsweats01
しかし、真理さんとの練習は勉強にもなりますshine

明日も気合いでイイ練習にするぞーupup

1343219572692.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

競い合い

今日は6人で練習へGOーsun

みんなでレース走したりメニューを入れて追い込みましたimpact
最初は負荷低めに入り、最後は9分ちょっとで340wほどflair

そしてまた暑くなってきましたdown
暑さに慣れないとなwobbly

1343136643711.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

今日はリカバリーな日sun
久しぶりに強い日差しを感じましたsweat01

明日はイイ練習ができそうですupup


悲しいコトに小学校の頃の同級生が亡くなったとの連絡があり、線香をあげに、、、down
やはり自分と同じ年齢というコトで、へこみます。
自分も気をつけなければとsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

日曜練

今日は練習仲間と100kmほどsign01
峠では最速タイムが出るなど上々の調子up
暑くないのでイイ感じに乗れますflair
ただ昨日、今日ぐらいだと寒いぐらいですdownまぁわがままですがhappy01w

最近、写真が少ない、、、それだけ練習に集中出来てるってことですgood言い訳ですがwinkw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

リハビリ練

今日は所々でメニューを入れながら練習bicycle

途中、ブリッツェンの初山選手とすれ違う→野生のシカとすれ違う→野生のサルと見つめ合うという、充実した?雰囲気でしたsmilew

明日もシッカリ追い込もうpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

手術

突然ですがレーシックしましたflair

さすがに手術なんでちょっとビビったりしましたが、10分もしないで(?)終了sign01
あっという間でしたsweat01

今は結構見えるようになってきてて、テンションが上がりますdeliciousupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

久しぶりの

今日は久しぶりに電車に乗った、、、何年ぶりだろう、、、覚えてる限り最後に乗ってから4年近くになるような、、typhoon

久々だったんで少し緊張したりcoldsweats01w

発進する時や、停車の時の揺れもなつかしい感じimpact
なんて思いにふけてましたsmilew

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

あつー

今日は午前中に練習へrun

3時間ちょっとしか乗ってないのにボトルの補給が二回もsweat01さすがに暑いですsign01
みなさんも熱中症に気をつけてくださいhappy01と言う自分が気をつけないとなっちゃいそうだけどcoldsweats01w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

白馬ナウ?

白馬にいますflair
やっぱ日差しが強いdownただ、ジメジメしてないんで、さすがに過ごしやすいですsun

朝早かったから寝不足。。shock

今日は早く寝ますsmileup

1342529927708.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

連続遠征

今週は自転車に乗れる時間がかなり限られるのがわかっているので、今日もやれる範囲で高強度を入れるpunch
さすがに昨日のレースで足攣った部分が痛かったりしますが、調子が上向きなのでイイ感じで乗れましたnote

そして今から仕事で白馬へ移動impact
今日中に着くのだろうかsign02w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

石川

今日はラスト一周でおろされてしまい終了でした。

ただ、やっと走れるようになってきたので少し安心した部分もあったり。。とりあえず、完走したかったですが↘

応援ありがとうございましたsign01
また頑張りますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

石川

今日は移動日sun

お昼すぎに白河に着きましたflair


1342267270635.jpg
移動中にゆで卵を食べる遠藤さんsign01
遠征恒例?ですsmile

明日頑張ってきますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

あれから一年

去年の石川から約一年flair
鬼のように暑かったのを思い出しますsunw
今年はまだ梅雨明けしてないし、大丈夫かと思ったら予報ではかなり暑くなりそうtyphoon
E1の距離でも暑さでキツかったからなぁsweat01
頑張るしかないpunch

岡君のブログにも出てたけど、桃をもらったなぁflair
美味しかったのは覚えてますsmile
まぁ、もらった箱を立てて持って帰ったから、少し怒られたのを覚えてるなcoldsweats01w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

すごかったー

今日は雨がポツポツくるなか1分走のもがきimpact
出し切った感じですsweat01


そういえば、この前行ったパンケーキ屋さんflair
どうやら今流行ってるらしく並んでるsweat02
とりあえず、パンケーキがすごいsweat01どうすごいかは行って確かめてくださいsmile

1342100174877.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

そんな休日

今日は午前中に練習bicycle
短い時間の高負荷を繰り返すdash

昨日と同じく暑く、夏が近い感じが、、ってかもう夏の暑さですsweat01sweat01

午後は用事を済ませにおでかけrvcar

横浜の中華街に行ってみたりflair

1342015503011.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

火曜練

今日は6人で練習sun

1341921221562.jpg
みんなで競いあってイイ練習出来ましたsign01sign01
ただ今日は暑さがヤバかったsweat01
暑いーって何回言ったろう?w


イイことがありsign02
カルピスソーダを買ったら、オマケがついてたnotenote5人で買ったのに1人だけshine
これは当たりってコトだsmile

1341921223969.jpg

蜂の子ハッチ?のキーホルダーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

メガネな日

今日はリカバリーで平地をくるくる回しながら走るflair
天気が良かったので日焼けどめ塗っといて良かったーsweat01

題名のメガネですが、水曜に目の検査があるんで、コンタクト禁止なのでメガネで練習impact
ただ、メガネに慣れていないので恐いっすsweat01風もガンガン侵入してくるdown
やっぱコンタクトじゃないと大変だと思った今日この頃coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜

今日は100kmほどsun

すごく充実した練習が出来ましたsign01やはり人と競って出し切るのは大事だなぁtyphoon(当たり前ですがcoldsweats01)

ここ何ヶ月で1番イイ練習ができた、、、これを結果にいかしていきたいですねimpact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

ろーらー

今日は起きてみると小雨typhoon
なんでローラーでくるくる回すbicycle

明日は雨降らないでくれるかなぁdash

ちゃんと寝て、明日も頑張りますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

脱水か

今日はサイクリングで回復日にする予定だったものの、天気予報見たら週末の天気が良くないため、今日も頑張る系にチェンジrun

アップダウンコースをこなす1日sun
それにしても蒸し暑いdown
すごい喉が渇きますtyphoonすぐ脱水になりますshock
ボトル2本ないとダメだcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

キャノンデール

今日はキャノンデール・ジャパンの栄田さんが営業に来てくれましたscissors

1341497581827.jpg

来シーズンのバイクの話も聞いちゃったりして(まだ秘密ですがhappy01)
いろいろ話しちゃいましたsign03

遠いところありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

めりはり

今日は午前中に練習bicycle
なんかホントに梅雨なのsign02ってぐらい暑い日sweat01

午後はお台場へhappy01
リフレッシュしてきましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

きっかけ

今日は2人で練習へsun

とあるキッカケで少し復調の感じがshine
まぁ、明日明後日と乗らないとわからないけどimpact
勘違いかもしれないし、期待と不安が半々coldsweats01
浮上していきたいところですthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

帰宅

今日の明け方に家に着きましたflair
さすがに広島は遠いですcoldsweats01w

長時間の運転お疲れ様でしたsign01

レースの方はイイとこなくリタイアimpact
次回こそはsweat01


東京に帰ってきて、食べた広島焼きsmilew

1341241071098.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »