« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

IN広島

監督の長時間の運転により、広島に到着しましたhappy01flair

タイミング良く、雨が降っていない間な試走もできましたshine

きついコースですが、頑張りますpunch

1341060246359.jpg
ゆで卵を食す遠藤さんsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

広島へ

明日、というより数時間後には広島に移動ですflair

用意に手間取ってかなり遅い時間になってしまいましたsweat01

ちゃんと寝て、いってきますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

チェンジ

久々のEVOのワイヤー交換flair

ワイヤーを新しいのにすると、今まで使っていたワイヤーでの変速性能との差に驚きますsweat01w

性能をフルにひきだすためにも、こまめな調整は
大事ですねhappy01scissors

1340890206982.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

展示会

今日は3社ほど展示会あったんで、都内をぐるぐるtyphoon

MAVICの展示会もあり、来シーズンのホイールラインナップがズラリnote


1340806560716.jpg
そして清水さんと来シーズンの目玉ホイールとワンショットhappy01
忙しい中ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

絶不調

ここにきての絶不調down
今日は力が入らず、ダメダメな1日でしたsweat01

明日から切り替えねばsign01sign01

ということで、しっかり寝ますhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

回復走

今日はさすがに体がバキバキだったので回復走sun
近くのアップダウンコースへsign01

ただ肌寒い感じdown
こんな時はアームカバーが必須ですなhappy01note

1340625644491.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

DNF

今日のレースはリタイアでしたtyphoon

悔しいですし情けないですが、実力なのでまた練習シッカリしていきたいと思います。

応援ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

ハクチョウ?

今日は全員集合で取材でしたup
やはり久々の全員集合だったので楽しい時間をすごせましたshine

手賀沼沿いのサイクリングロードでハクチョウ(?)を発見sign01
結構たくさんいるsweat01
こんな近くで見たの初めてかもsign02


明日頑張ってきますpunch


1340456581838.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

日曜日は

いよいよ日曜日は東日本クラシックが群馬でありますhappy01sign01

チームの力になり、イイ結果をだしたいところですpunch

今日は2時間ほどを高めの強度でflair

日曜日頑張りますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

ポーズ

今日はこのお二人と練習へbicycle

1340287994540.jpg

賑やかな感じで走れましたsign02w

ほとんど雨に降られながらでしたが、楽しく走れましたhappy01up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

練習

今日はアクアタマさんの練習に混ぜてもらいましたsun

10kmほどの周回コースをグルグルtyphoon
疲労がたまった体にはキツかったsweat01でも、みんなと走ると楽しく頑張れますpunch


1340201243792.jpg
それにしても暑かったshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

台風

今日は久々のガッツリメニュー練bicycle
台風が来てるとのことで、風が心配でしたが、、意外となんともなかったですscissors

しかし帰りにガッツリ雨に降られましたdash
でも最近慣れてきたのか、雨が苦じゃなくなってきましたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

ピュアパラカワ

今回の富士山もピュアホワイトをキープした原川っちshine

表彰式での立ち振る舞いも堂々としてきた気がしますsmilew

1340025096214.jpg
最後までキープしてもらいましょうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

富士山

今日は富士山ヒルクライムに参加して来ましたsign03

タイムは遅すぎて、お話になりませんでしたdowndown

次からのロードレースでは、チームの力になれるように頑張りたいと思いますsign01

応援ありがとうございましたshine(今日のゴール付近、名前を呼んで応援いただき嬉しかったですhappy01note)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

雨にも負けず

明日は富士山ヒルクライムですが、当日入りのためいつも通り練習+仕事ってな1日flair

小雨模様でしたが外へ乗りにsign01
かなりずぶ濡れになりながらもキチンと乗れましたup
しかし、昨日洗車したEVOが汚れてしまったのが残念downdown

明日も頑張ってきます
punch

1339849155507.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

1339760860047.jpg
この種なし梅おいしいですshine
TOJの伊豆のホテルにて美味しかったので購入flair(何気にTOJで買ったお土産これのみdown)

しかし、熊野の最後に泊まったホテルにも売ってる、、、マッサーの大谷先生と笑った覚えがhappy01w

そして、つい最近ショッピングモールの中にある、うどん屋で
こちら販売しているので、試食してみて下さい。
そう、、、この種なし梅が登場
impact

どこにでも売ってたんですねcoldsweats01
いや、この好きな種なし梅がいつでも手に入るという風にポジティブに考えようsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

野良

今日は昨日おとといの涼しさと変わって、暑かったーsun

いつも通り走っていると、、、野生のリスがsign03sign03
初めて野生のやつ見たimpact
動きがカワイイsweat01

写真をsign01と思ったら、ダッシュで逃げられてしまったdown


1339675540528.jpg
急いだけど間に合わなかった画像down

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

スマホ

携帯はスマートフォンを使ってるんですが、、イヤホンジャックに今はアクセサリー的なのをつけるらしいですflair
ホコリが入らなくもなるらしいsign01sign01


そして、良いのを発見してしまったshine

1339597040324.jpg

イケテルでしょsign02w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

栂池の一コマ

1339504173895.jpg
バナナ片手に楽しそうに話しているパラカワ(原川)


1339504175109.jpg
ピュアホワイトの副賞とポーズhappy01note

チームのムードメーカーですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

短めで

今日は起きて出発sign01と思ったら雨がrain
そして二度寝typhoonw
で、起きたら雨がやんでたので出発sign03

出発時間が遅くなったので、短めながら負荷を高くpunch

梅雨に突入したらしいので、雨でも気にせず行くしかないなcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

帰宅

無事帰宅しましたflair

今日のヒルクライムは登りきっただけで終了って具合で、全然ダメでしたdash
来週の富士山はもうちょっと頑張りたいところですsweat01sweat01

また明日から練習がんばろcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

ミーティング

ミーティング中flair
みんなで仲良く(?)話しあってますsmile

1339244241432.jpg

明日の栂池ヒルクライム頑張ってきますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

NW

ノースウェーブのシューズの続きsun


1339160391782.jpg
このように、左のパーツから右のパーツへ交換します。
そして、、、この専用アダプターshine

1339160392792.jpg

そしてSPEEDPLAYのクリートを装着sign01

1339160393332.jpg

縦横共に幅広い範囲から調整できますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

ちょっと長めに

今日は練習の相棒と一緒に丹沢湖方面へbicycle
真理さんと練習する時に行くルートで向かう、、、が、真理さんとの行く時はローカルルートが多く、途中で迷う、、、crying
けどなんとか到着happy02
たくさん登れましたrun


1339076183064.jpg
前に真理さんがヤられた、コケゾーンも通過sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

休日

今日はお店がお休みflair
遠征でここ2週間ほどは出ていたので、久しぶりの休日note

都内にくり出し?買い物してきましたhappy01sign01
イイ感じでリラックスできましたupまた明日から頑張るぞーsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

シューズ

スポンサードしていただいている、ノースウェーブのシューズが届きましたshineshine

ペダルはSPEEDPLAYを使用しているんですが、専用アダプターでクリートがつくんですsign03
専用アダプターをわざわざ作ってるのがスゴイimpact
次回詳しく、取り付け方を載せますhappy01up


1338904262645.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

仕切り直し

濃密な2週間が終わり、今日からフツー?な生活に戻りましたflair
いろいろなコトが勉強になり経験になりましたsign01
これを生かして、これからのレースに臨みたいと思いますsign03
週末レースが続きますが、頑張りますhappy01punch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

帰宅中

只今、帰宅中ですsun

最終ステージは完走ならずでしたdown

また来週からレースが続くので、頑張っていきたいと思いますsign03

応援ありがとうございましたhappy01shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

第2ステージ

非常にきついコースでしたが、なんとか完走しましたsweat01sweat01
明日は最終日、、頑張って走りきりたいと思いますpunch

初めて針もうってもらいましたshine

1338639872675.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

第1ステージ

なんとか完走coldsweats01
途中足を攣ってしまい、最終周の折り返しで千切れてしまい、グルペットでゴールsign03

明日に向けて回復ですup


置き針してもらいましたshine


1338555091567.jpg

1338555104397.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »