« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

プロローグ

今日はプロローグでしたspa
いやらしいコーナーがあり、攻めきれずにイマイチな結果にsaddown

明日からはロードレースsign01
やれるだけやってきますpunch


1338470388290.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

到着

熊野に到着しましたhappy01note

到着後は軽く汗を流し明日に備えますpunch

今回、一緒の部屋は真理さんですflair

1338379936108.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

熊野へ

明日というか数時間後には熊野へ移動ですrvcar
また監督に運転してもらい移動になりますsun
むしろ毎回監督の運転なんですが、朝早くても、レース後でも眠いオーラを出しませんsign01
スゴイですsweat01今回も10時間くらいかかりそうですが、監督のすごい運転が見れそうですdelicious
いってきまーすhappy01up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

日常

朝から練習に行き、仕事をするという、毎日に戻りましたflair
リズムをまた取り戻すのに少し時間がかかりそうだなcoldsweats01w
というより、、リズムを取り戻す前に熊野に移動になりますsign01
落ち着くのは熊野の後になりそうですimpact

1338213555456.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

帰宅

自宅に帰ってきましたsign01

初めてのTOJは厳しい結果でしたが、得るものも多くありましたflair
そして、すぐに熊野がありますsweat01
厳しいレースになると思いますが、頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

東京

夕方に東京に到着しましたflair

東京プリンスに宿泊ですshine東京タワーがすぐそこにup

1338038074513.jpg
イイ感じにライトアップされていますねhappy01
スカイツリーに負けてないかもsign02w

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

伴走

今日の富士山ステージは、チームカーで伴走しましたsun
伴走車の運転は初めてだったので勉強になりましたsign01sign01

その後は修善寺に移動rvcar
監督と天城越えに行ってきましたbicycle

1337949697969.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

あざみ

今日は須走に移動してきましたsun
空いた時間にあざみラインを走ってきましたbicycle

いやーキツかったっすsweat01

1337867241844.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

終了

今日の飯田ステージは力足りずにリタイアでした。
悔しいですが、これを糧に力をつけて、また頑張りたいと思いますsign03

応援ありがとうございましたshine

明日からはメカ&ドライバーで頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

美濃から飯田へ

美濃ステージ終わりましたflair
最後の登りで集団から遅れ、47秒遅れでゴールでしたsign01
明日の南信州ステージは自分にとっての山場?なので、頑張って完走したいですcoldsweats01

美濃ステージが終わりすぐに飯田に移動rvcar
チームカーを運転して飯田へsun

1337677016397.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

美濃

今日は移動日でお昼すぎに美濃に到着しましたsun

宿の景色も良く、非常にキレイなところですup

1337596479823.jpg

試走をして、マッサージしてもらい、明日に備えますsign03

1337596493409.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

始まりました

TOJが始まりましたshine
非常に大勢の観客で盛り上がっていましたupup

タイムトライアルの前にはクリテリウムがありましたsign01
狙っていたものの、実力足らず9位でしたdownしかし、小室さんが日本人最高の4位と、、、スゴイですshine

タイムトライアルはキツかったです。。。

そんな後は大谷先生にマッサージしてもらいましたshine
初めてのマッサージなんですが、すごいですsign01何がすごいって初心者なので、上手く言えませんが、マッサージに行く理由がわかった気がしますnote

明日またしっかり休み、第2ステージ頑張ります[E:sign01
]
1337516345980.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

到着

さっそく大阪入りしてますhappy01
昼間は非常に暑かったですsunどうやら明日も暑そうですが、出来る限り頑張ってきますsign01

午前中にクリテリウムがあり、午後はタイムトライアルですflair
応援よろしくお願いしますshine


1337425989501.jpg
選手より大盛りの監督goodw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

結果は、、、

そうです、見事に降られましたdash
さらに結構な激しさ、そして少し雹が混じっていたらしく?かなり痛かったですdown

1337346173783.jpg
2日連続の洗車となりましたsweat01w

いよいよ明日は出発ですsun
いってきますscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

祈るしかない?

今日は洗車sun
ピカピカになりましたscissors

1337259923594.jpg
ただ、これから朝にかけて雨の予報、、、さらに昼間も降る可能がtyphoon
降らないと祈るしかないshockw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

やっぱ暑かった

今日は暑くなるとのことでしたが、、、やっぱり暑かったですsun
12時ごろはかなりきてましたねsweat01
今日一日でさらに日焼けしましたshock
ただ体は動くのでメニューはイイ感じで完了flair

1337178584520.jpg

TOJの準備しなきゃsweat01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

弱虫

もう最新巻の22巻発売してますup

読み終わった瞬間には次がどうなるのか知りたくなります。。。どうなるんだsign02sign02

まだ読んでない方は1巻から見てくださいdeliciousハマって、すぐに全巻揃えてしまいますsmilew
そう僕のようにimpact
1337083151987.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

激坂

今日は2人で探検ライドsign01w

イイ感じの激坂があるとのことで、行ってみることにbicycle
途中道に迷いながらも発見up

1336996246373.jpg
いきなり20%の標識note
登りきり少しすると、、

1336996248945.jpg
またもや20%sign03w
いやーイイ感じでしたflair

でもでも、実は道に迷ってる間に実は、、26%の登りがあって、そっちの方がキツかったりsweat01

たまにはこんな感じで乗るのもイイかもhappy01note

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

日曜

今日は久々の和田峠sun
いやーきつかったですsweat01

昨日はちょっと肌寒かったですが、今日は暑かったですねflair
多くのサイクリストがいましたし、和田峠ではハイカーも多かったですsign01
梅雨に入る前の走りやすい季節ですし、ガンガン乗りますhappy01upup

1336912128136.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

手賀沼

今日は手賀沼練に参加してきましたpunch
残念ながらイマイチな体調で、最初からキツイキツイdash
風の強さとあわさり、最初から最後までイイ練習になりましたsign01sign01

あと一週間、、、やれるだけやってみようimpact

1336827564407.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

早く寝ましょう

明日は手賀沼練sun
朝が早いので、早く寝てしっかり明日に備えますupup

ちゃんと回復して、もがいてきますshine

1336739460196.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

あと一本

今日はメニューな日sun

ただ体調がイマイチdash10分走はぜんぜんダメでしたdowndown
気を取り直して1分走punch
決めた回数出し切るsign01そして帰るつもりが、キツさのあまり何も考えないで引き返し下ってしまう、、、sweat01
帰り道は登り切った先、、、
down
もう一本だcoldsweats01w
が、、この最後の一本が最高ワット
typhoon

1336655852086.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

MAVIC

今日は展示会のため都内へrvcar
ドライブ的な感じですhappy01note

今回はMAVICさんでしたsign01
魅力的なアパレルやシューズが数多くありましたflair


供給していただいてるMAVICホイールの前で清水さんとの一枚shine
イロイロ詳しく説明してもらいましたupありがとうございましたhappy02
1336574720330.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

真理さん練

今日は真理さんと練習へbicycle

アップダウンコースを走り、ところどころでメニューをいれながらflair

真理さんのコース設定のおかげで楽しく走れましたupup

1336482719272.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

リカバリー

今日はリカバリーの日sun

金曜土曜日曜と高強度練が出来たので、今日は体がボロボロtyphoon
今日しっかり休み、明日の練習にそなえますrock

明日はキツイ練習が待ってる予感sign02w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

なにが起きた?

今日は朝から練習に行き、いつも通り仕事sun

で、少しづつ天気が怪しくなってくる、、、雷がなり、風が強くなってくるsweat01
お店では自転車を店内にいれたりと、、そして、、、thunder
スゴイ風と豪雨がrain雨が横に降ってるdash
お店の前に置いてあるダンボール(重さは10kg以上)が飛んでくdash
転がってくとか、そういうレベルじゃなくぶっ飛んで行きましたsweat02
飛んだ先に人いたら大けがしてもおかしくないので、なにもなく良かったcoldsweats01

茨城の方では竜巻がsign02と、お客さんから聞いたり、天災には気をつけないとですねwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

そう彼の名は

今日は手賀沼練に参加sun

朝着いて近くのコンビニへrvcar
そう、、、そこに彼はいたのです。

1336218373431.jpg
ピュア原川がsign01sign01
まさか、、ここに生息していたとはflairw
彼女を激しく募集しているようなので、よろしくお願いしますshineshinew

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

不安定な天気

今日は晴れる予報だったので、雨で出来なかった高負荷練へpunch
ただ起きてみると、路面がかなり濡れてる、、まぁ大丈夫でしょflairってことで走り出すbicycle
なんか10分間隔ぐらいで雨が降ったりやんだりdownただ、強くなかったんでひたすら目的地へ向かうsign01

で、メニュー開始flair
そしたら山はところどころで水が出ていて、川が道に流れてる状態shock
洗車したばっかなのに、、、と悲しい思いをしながら帰宅crying
そしてお店に着いて15分後には、豪雨sign01
あ、、あぶなかったhappy01

明日は早起きだsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

更新

この前の全日本遠征は、監督の運転により松戸のSPACEのお店に到着flair
みんなで話しながらなんで、楽しく帰れますupそして、スゴイのが監督、、、ずっと運転してるのに眠くならないimpactスゴイっすsign03

SPACEに着いてマイカーに乗り換えるんですが、遠藤さんが家までの足が無いので乗っていくことにflair
その道中、、2人で喋ってたら後ろから、、、ぶしゅーーーーーーdash
sign02sign02sign02sign02パンクした?
その後、見てみたら、、自分の前輪が空気抜けてる
sweat01sweat01

で、次の日空気いれてみたらパンクしてないようすtyphoontyphoon
どうやらバルブが空いていて、遠藤さんのバイクが上手いことバルブにあたり、空気が抜けたという結論に達しましたshine

今年になってまだパンクしてない記録を更新できましたscissorsw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

GW

世間はGWってことに今日気づきましたsign01
というより、気づかされましたimpactw

今日は休日だったんで、出掛けたんですが、、、混んでるsweat01かなり混んでいて、気付いてしまったsweat02GWにbombw

明日まで天気悪そうですが、金曜日からは晴れそうsun
みなさんも自転車乗りましょうhappy01scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

土砂降られ

今日から仕切り直しということで、TOJに向けて頑張って行きますsign03

でも久々に豪雨にあっちゃいましたsweat01w
予報どうした、、、down
道が軽い川になってますsweat02

ただ、決めたメニューをこなせたので、非常に充実した練習になりましたshineこれを続けて行くしかないですup
雨で逆に集中できたかもhappy01

1335877015589.jpg
今日は雲がスゴイ低かったーflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »