« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

いつも通りの日

今日は少し乗り、その後お店で仕事flair
そうsign01日常に戻ったんですsunw

レースはくやしい結果で終わり、、、まだまだ実力不足ですdown

でも、宿ではイロイロ楽しかったですshine

1335791332833.jpg
遠藤さんとipadに入ってる音楽と話して盛り上がったりnote


1335791335333.jpg
部屋の布団がかなり近かったりsmilew

楽しい遠征でもありましたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

今さっき家に到着しました。

レース結果は残り3周でタイムアウトでしたsign01
また次のレース頑張りますflair

応援ありがとうございましたshine

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

いざ明日

明日はいよいよエリートですsun

8時スタートなので、早起きしなきゃですsweat01

頑張ってきますpunch


1335614780809.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

到着


今日は移動日ですが、お昼頃には到着しましたflair

今回の宿は小室アニキと2人部屋ですflairflair

なんと部屋で2人きり、そして電気を消している、、、決して変なことはしてませんよpaperw
カメムシが部屋にいるので、追い出すために部屋を暗くし、明るい廊下に飛んで行ってくれるのを待ってるんですsweat01w


1335532168072.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

いよいよ

これから数時間後には岩手に向けて移動ですflair
忘れ物ないようにしないとsign01

そうそう、忘れ物といえば小室さんですがnotew

この前の合宿の時も携帯の充電器を忘れて行きましたが、、、次に会った時に聞いても、忘れていたのに気づいてませんでしたsmilew

気をつけて行って来ます!(特に落車はしないようにsweat01sweat01w)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

人混み

今日は所用で新宿へrvcar
やっぱ人が多くてすごいsign01初めて東京に来た人かpunchって突っ込まれそうですがsweat01w

いやー人混みで酔いますなcoldsweats01w

明日は雨かなーsign02
予報だとお昼前からのよう、、朝降ってなければ勢いで行くしかないなdash
よし。寝ようsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

暖かき日

今日は暑かった~sun
気をつけないと脱水になっちゃいますよsweat01

いやー長袖着ていかなくて良かったflair

練習を一緒にしてくれる仲間がいるので、きついメニューも楽しくこなせますup


1335274335795.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

今日は雨なのでローラーですflair
明日からの高強度練に向けてリカバリーでしたがsweat01
やはり右側に落車で転けたので、肩とかお尻あたりが少し痛いdown2日ぐらいで症状が出るって年なのかsign02w


1335182222970.jpg
今回のレースはMAVICのキシリウムSLRを前後装着で出走でした!
今までは平坦レースだったので、コスミックカーボンSLRsign01
今回のキシリウムはやはり反応が良く、かかりの良さを感じましたup

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

雨降る前に


今日は100kmほど乗ってきましたーbicycle
昨日が70kmちょっとしか乗れなかったので、疲労感も酷くなく、区間区間でもがけましたup

ただ、さすがに落車の打撲が少し痛い時もflairそして昨日やった指ですが、さすがにドンドン腫れてきましたshock
細かい路面からの振動はEVOがいなしてくれるんで問題ないですが、大きな段差ではいつも通りの乗り方だと指に激痛sweat01
一発で目が覚めますsmilew

明日ぐらいには良くなってくれるとイイなぁ
shineshine

1335101276694.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

初体験


今日のレースは12周ほどで、前の選手がハスリ落車、、、避けれず乗り上げ落車typhoon
あの位置にいたのが悪いってことですなdown
そういえば、レースで落車するの初めてdash
イイ(?)経験しましたweep

不幸中の幸いは、、、怪我が右薬指が腫れてるぐらいですんでいることですねsign01指曲がるから折れてはないはずsweat01(たぶんsweat01)


Jプロツアーで初のロードレースだったので、最後の展開まで集団で我慢し、ラスト上がるところで自分がどの位やれるのか知りたかったですが、それもならずでしたcrying

切り替えて来週のレース頑張ります!

応援ありがとうございましたshine


1335014517291.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

いよいよ

明日は今シーズン初のロードレースが群馬CSCでありますsign01
どこまで走れるか不安はありますが、やれるだけやってきますpunch


きっちり洗車し明日に備えますupup

1334926236068.jpg

応援よろしくお願いしますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

メンテ

最近シフトワイヤーの引きが重かったので、インナーワイヤーを交換flair

1334836481121.jpg
引きが軽くなりましたup

やっぱメンテナンスは大事ですhappy01

みなさんもワイヤーを交換してますかsign02
定期的に交換しましょーrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

まったり

今日はお店もお休み、そして展示会などもないのでまったり出来る日shine
休みを満喫?しましたscissors

そしてそして今は、フレッシュ•ワロンヌを観戦中eye
誰が勝つんだsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

今日の気分

今日は練習に行こうと思ったら、びみょーーーに降ってるsign02
天気予報では夕方から雨なはずsign01お昼ぐらいは晴れるって言ってたはずsign01
と、自分に言い聞かせ練習へdelicious

そした、、、晴れてきたupと、思ったら暑くなってきたーimpactそう蒸し暑くsweat01

いやー朝は肌寒かったのに、騒がしい天気だangryw

極めつけは、練習から帰ってちょっとしたら雷雨
thunderthunderthunder

まぁ何が言いたいかというと、雨かもって思ったけど練習でしっかり追い込めたんで得した気分ですscissorsw


1334663356973.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

今週末

今週末は群馬でレースですsun

先週のJCRCの群馬では雨rainそして気温も5℃ほどと過酷なコンディションだったらしく、今週末はそうならないことを祈るばかりですcoldsweats01w

明日から最後の追い込みですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

チーム練

今日はたかだフレンド練に参加flair

100kmほどのルートbicycle
途中にO-VEST練に参加してた(?)成毛くんともすれ違いましたーhappy01

今日は今までで1番高いワットで登りきれたりと、調子が上がってきた様子sign02
ガンガン頑張るぞーup


1334492986527.jpg
昨日のJCRC群馬のSクラスでしっかり(?)優勝してきた、明星大の米内sign01イイ練習相手ですdeliciouscatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

めでたい

今日はいとこの結婚式に出席してきましたーnote
お店もお休みをいただき、お昼すぎからでしたflair

式は茨城だったので、晴れてたら手賀沼練から直行の予定でしたが、雨なので断念down

1334411576450.jpg

いやー幸せそうで良かったですshine
ウルっときちゃいますねsweat01w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

もう雨降ってきましたけど

今日はアップダウンコースを周回typhoon

ちょっと思うことがあり、クリートの位置をズラす。今日の感じでは良さそうshine
まぁ何日か続けないとわからないですがcoldsweats01

そして、今日はレッグウォーマーも着ない!なぜなら、日焼けするためにsmilew
去年まで着ていたジャージとメーカー、サイズ共に違うので、肌の露出するトコで日焼けしている部分と日焼けしていない部分で足の色が違うsign01
ので、同じ色にすべく、日にあてますgoodw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

今日は外で練習bicycle
とりあえず暑いsign01
4月ってこんな暑かったっけsign02なんて思いながらも、あったかい分には助かりますsmile


1334222002971.jpg

雲一つないイイ天気でしたscissors

白浜クリテの話

今回のレースは後手後手に回ってしまい、追う展開がほとんどでした。そして、最後の位置取りで足がなくズブズブtyphoon
まぁまだ実力が足りないのはもちろんの話ですが、もっと積極的に走りたいと思いますrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

闘いの時

今日は某メーカーの展示会というか、お勉強会で都内へrvcar

新宿に行ったんですが、珍しく渋滞がなかったのでスイスイdash40分程度で着きましたscissorsやっぱ渋滞ないとイイっすup

イスに座って説明を聞くわけですが、、、睡魔との闘いですsweat01

なんでこんな眠いんだcoldsweats01ってぐらい眠いsign03

闘いの結末は秘密ですが、3時間半の死闘を終えましたgood

明日は晴れるようなのでガンガン乗るぞーbicycle

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

あったか

今日は5人で練習へsun
人数が多いと楽しいですなhappy01

非常に暖かく、練習中に通る温度計で20℃up
春ですねflair
自転車に乗りやすい季節ですよ!みなさんもガンガン乗ってくださいsmilew

1334062246642.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

白浜チームTT裏側

優勝したチームTTですが。。。

実際は勝てるとは思ってなかったsweat01みんなでそんな話をしてましたcoldsweats01

ラップされないか、、、そんなことも話しに出たほどtyphoon

Cw_ttt25 シクロワイアードより

走っている時も負けていると思ってたしcoldsweats02

自分は最終周に千切れたので、最後まで残った3人より先にテントへ。。。

そうすると、、、なんか盛り上がってる??

勝ったやら何やらdash聞こえるような、、限界まで追い込んでたので、フラフラしながら戻ると、、、

監督が勝ったぞーshinesign01監督と抱き合うimpact

最初信じられなかったけど、マジで勝ったんだ、、って感じsign02

戻ってきた3人も第一声はマジでsign02でしたsmile

その後、最後のブリッツェン、マトリックスが登場!

チームカー内からみんなで見守るeye

1周ごとのタイムにみんなで一喜一憂coldsweats01

レースが終わり、アナウンスから、、、1位cannnondale spacezeropointと聞こえた瞬間、チームカー内はみんなの叫び声で溢れてましたcrying

そんな一幕がありましたhappy01

Tt シクロワイアードより

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

白浜

予選は無難に突破し、決勝は18位でしたtyphoon

まだまだですsweat01

次の群馬に向けて練習ですpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

やりました

チームTTで優勝しちゃいましたshine
やりましたcrying
チーム一丸となっての勝利なので、非常に嬉しいですhappy01

個人的にはなんとか最終周まで我慢sweat01
人数も4人になっていたので、自分が千切れると後がないので、頑張れましたsweat01


1333801512991.jpg
ピュア(?)ホワイトジャージを獲得した原川っちnote
嬉しくて、ずっと着てますsmilew

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

到着

白浜に到着しましたhappy01

5時に松戸を出発し、着いたのは〜16時頃flair(最後の宿までの60kmは自転車で行きました)

壮大な景色を堪能(?)しましたsign01

1333707895372.jpg
宿の風景smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

明日から

明日から白浜に移動ですhappy01
集合時間も早いので、夜中の2時半ごろには家を出ないと!って感じですねsweat01w

初めて行くので、どの位かかるかわからないですが移動も楽しんで行きたいと思いますup

いってきまーすsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

準備

今日はお店はお休みなので、やるべきことを1つずつこなしますwink

白浜の準備を少しずつしている段階ですrun

Photo

RUDY Projfctのカッコイイバックですsun

忘れ物ないようにしないとcoldsweats01

今日も朝から練習へGOup

でも、ヒザがイタイ、、、今日だけの問題ならイイですがcrying

キチンと体のケアをしなければですねflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

またもや

今日も凄い風でした、、、お店の前はビル風が凄いで、他の1,5倍ぐらいの爆風ですsweat01

そんな感じの1日ですが、スタートはいつも通り、朝から練習へbicycle

風は土曜日程じゃないぜgawkって余裕な感じsign01

帰りの相模川の橋でパシャリcamera

Photo_3

スピーカーから警報の案内がcoldsweats01川が逆流してますがなcoldsweats02

雨にもやられそうになりましたが、、ギリギリ本降りの前に帰還smile

Photo_4

家の近くのバス停倒れてますが、、、あぶなshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

DHバー

Dh

さっそくDHバーを装着flair

初めての装着しての走りなので、いろいろ悩み考えながら、、試行錯誤ですcoldsweats01

今週末のチームTTに向けて練習ですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

日曜練

今日はたかだフレンド練ですrun

大垂水ー奥相模ー相模川とつながるルートへsun

多くのサイクリストとすれ違いましたsign01数えたら100人は超えてるはずflair

イイ練習できましたup

白浜チームTTで使うため、供給していただいたアタッチメントもさっそく使用sign01

上手く使いたいところですscissors

Photo

この前の合宿の1コマhappy01仲良く談笑中note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »