2012年12月31日 (月)

らすとー

そういうと?で、ラストの更新になりましたsign03
非常にイイ経験が出来た一年でした!
この経験を大事にして、来年からも頑張りたいと思いますflair

一年間でしたが、たくさんの応援ありがとうございましたshine
みなさん良いお年をheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

あとにかい

考えてみたら、、、このブログも今回いれて二回のUPで終了flair
まぁ今日、ありがとうございました的なことを書いちゃうと、明日の内容なくなったゃう!

今日は夕方から高校の頃の友達たちとフットサルnote
ただかなり雨降ってる、、、こりゃ風邪ひく覚悟でやるしかないなcoldsweats01
風邪ひいて寝込んで、明日のブログがUPできないというオチはないよう気をつけますcoldsweats02w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

くるのか

なんか予報によると、もしかしたら明け方らへんで雪が降るかもとか降らないかもとかtyphoon
いやー雪は勘弁ですねsweat01
もう雪降ったら無邪気に遊べる力がないですshockw
寒さで余計身体がdash
降らないでって祈ってますgawkgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リセット

ここにきてイマイチな体調が続く日々shock
2012年も終わることだし、2013に向けてリセットですねsign03
風邪はひかないように気をつけなきゃsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

ひえこみますな

いやー冷え込んでますねdash
寒さにはいつまでも慣れないもんで、、毎朝毎朝ブルってますcatfacew

今日はクリスマスだけど、昨日のイブが祝日だから昨日の方が盛り上がってたのかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダッシュ

今日はクリスマスイブらしいsign03
まぁ仕事終わってすぐにお台場にダッシュでしたよdash
人がかなりいて疲れたbearingw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

るんるん

今日は松田の方へ練習へbicycle
練習相手ともがき合い、もう無理ってとこまで頑張れましたsweat01感謝感謝sign03
明日もしっかり乗ろうup

寒さには負けない?w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

あした

今日は残念ながら雨だったので、ローラー(*゚ー゚*)
明日は晴れそうだし、ガンガン乗ろうup
もうすぐクリスマスだflair
まぁ仕事ですがcryingw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

まじで

寒いsweat01
今日は登ってる途中で足の感覚がなくなるという、、bearing
日差しがあるからまだ良いけど、なきゃヤバイでしょsweat02
いつもこんな寒かったっけなdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

水曜

今日は仕事はお休みですが、展示会があったんで都内へrvcar
場所が両国らへんだったんで、その後スカイツリーへnote
ご飯食べたり、楽しいひとときを過ごすwink
また明日から一週間頑張ろうrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«久しぶりに