2012年9月21日 (金)

魔の週末

病院生活も今日で46日目・・・。

週末がくると、家族に会いたくなる・・・。

明日、松戸に電車で外泊届を出そうとしたが、妻に止められる。

電車でつまずいたらどおするの?

確かにそうだな・・・。

混んでたらどおするの?

確かにそうだよな・・・。

座れなかったらどおするの・・・。

自己判断能力も入院生活で衰えてるな・・・。

結局、いろいろ考えてたら、疲れた・・・。

たった46日間でここまで体力が落ちるのか。

悩み事が全て無くなって欲しい。

入院してると全て考えてる事が正しいかわからなくなるな。

早く普通になりたいな。

|

コメント

コメント入れてみることにした霜山です。早く血栓が落ち着いて退院できるといいですね。いかにも長いですからね。まあ、無理して余計な怪我をするのは馬鹿馬鹿しいし、もう少し!って感じですよね。頑張って下さい!
ちなみに、スターウォーズはやはりエピソード4から見る方がストーリー性が高まると思う。しつこいアドバイスかな?

投稿: 霜山厚 | 2012年9月21日 (金) 22時47分

週末帰りたいですよねぇ・・・凄くわかります。
なぜなら我が家は二人の子供達が小さかった頃は代わる代わる入退院を繰り返して・・・その付き添いで私はほとんど病院の簡易ベット暮らし。
揃って生活を続けるのがなかなか難しかったです。

真理さんのお家に帰りたい気持ちや辛い心情を奥様はとってもわかって下さってるなって思います。ご家族だって会いたいし帰って来て欲しい・・・その気持ちはきっと同じです。
でも今は真理さんの怪我が治る事を一心に考えてのあらゆる場面を想定しての苦言ですね。

シンリ〜王子より長く生きている私からアドバイス出来る事があるとすれば・・・人生ホンマいろいろありますぅ!だけど自分の曲げられない心情・信念・志・・・これがあれば何とかなります!
今は長い人生の小休止。もしかしたらこんな時間をゆっくりと感じられる事はないかも。
元気出して行きましょう♪ ごめんなさ〜い。長く語っちゃいましたぁ(汗)

投稿: まんまママ | 2012年9月22日 (土) 01時34分

霜山さん、昨日、3,4と見ましたが、確かに4から見た方が良いと思いました。ダースがアネキン分かって見てしまうと、面白みにかけてしまう感じもしますね。

まんまママさん、今は崖の底に落ちてしまいはい上がろうとしてる最中。新たな人生のスタートに向けてどうして行くのか?色々考えると、やりたい事は沢山あるけれども、良くわからなくなってきます。心情、信念、志・・・我が道を行きたいと思います。

投稿: 鈴木真理 | 2012年9月22日 (土) 09時50分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 魔の週末: