2012年9月 4日 (火)

どうなる今後?

先生から説明を受けた。

取りあえず、今日の夜で点滴は中止で・・・。

って事は、悪くなればまた点滴生活に逆戻りになる可能性があるって事だよね・・・。

最悪の事態を想定して、心の準備をしておかないと、もう入院生活も耐えられない。

あれは術後2週間の時だったか。

骨折は日に日に良くなる。

そりそろ松葉杖でトイレに行けるくらいまで回復していた。

心はいつ退院できるかしか考えてなかった。

丁度、術後2週間で血栓発覚。

その日からベット安静&点滴&心電計が・・・・。

あの時の不安感はもうヤダな・・・。

大人になると慎重かつ臆病になる。

それは今までの経験がじゃましてるからだ。

今後、入院というトラウマと戦わなければ、レースで良い成績を出すのは難しくなうだろう・・・。

一つ良い事がある。

私は何でも忘れやすい性格。

入院生活も忘れてしまえば良いってもんさ(笑

|

コメント

今頃・・・点滴がとれてぐっすり眠ってらっしゃる頃かな?
いろんな不安はあるでしょうが・・・まずは点滴がとれてホントよかったです♪

忘れやすい性格・・・どうか復帰を待ち望むファンの事は忘れないで下さいね♪(笑)

そういえば・・Manmaさんは忘れない性格のようで・・・シンリ〜王子のベットの下にずらりと並んでいた「弱虫ペダル」を見てたらしく・・・「あ〜・・・まだ自分が読んでない24巻があった〜」と病院の駐車場でうらやましそうに言ってましたぁ♪

投稿: まんまママ | 2012年9月 4日 (火) 22時45分

まんまママさん、忘れる訳ないじゃないですか~。私の病院生活は応援してくれる方々のお陰で乗り切れてるんですから!24巻まだなんですか・・・早く読まないと(笑。もうすぐ25巻発売ですよ(汗。

投稿: 鈴木真理 | 2012年9月 5日 (水) 07時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どうなる今後?: