2012年9月16日 (日)

自転車にはまった少年

高校2年生。

練習仲間は、全員年上だった。

今でも良い思い出になってる練習がある。

夏のある日、チームメイトの大学生と朝6時出発で山中湖方面へ練習。

山中湖手前で大雨に降られて、マジかよと思いながら走る少年。

山中湖に到着。

ここで何を考えたか、少年が一言。

雨に降られたし、富士山周って帰りませんか?と提案・・・。

大学生の友達。

良いよ・・・。

お互いちょっとおかしいのか?

そして山中湖→富士五湖横の国道で三島の方まで行く。

この時点で200キロオバー・・・。

後は箱根を越えれば自宅も近い。

しかし少年がまたおかしな事を言い始めた。


|

コメント

シンリさん、毎日欠かさずblog読んでます!
検査結果に一喜一憂状態が続いてましたが、ようやく回復の兆しが見えてきて本当によかったです(*´▽`*)
ツールド北海道は18年連続出場だったんですね。改めてすごいことですよね
(そのうちの2009年2010年だけでも観れてよかった☆)
自転車レースが好きになったおかげで初めて北海道旅行に行けました。
2009年は、最終日のクリテでシンリさんの優勝&チーム総合優勝も観れてとても感激しました。
来年、またたくさんのシンリさんの活躍が観れますように!焦らずしっかり治してくださいね。

それから、とても目立ちたがり屋の生意気だった?強い少年のお話し楽しみにしてます♪

投稿: Yury | 2012年9月16日 (日) 15時59分

更新お疲れ様です~!ライヴブログで見ると、ツールド北海道第二ステージはあいにくの雨模様みたいでしたが、無事に皆さんがフィニッシュされたみたいで安心しました♪(*^^*)真理さんの走りも見たかっです~!明日も期待してますね♪
あと、真理少年が何を言ったのか気になります~♪富士五湖を周ったんですか~?w200kmオーバー凄いです~!

投稿: 久@千葉 | 2012年9月16日 (日) 18時57分

Yuryさん、私も2009年の最終日は良い思い出になってます。アベタカとの逃げ。彼がブレイクする、きっかけになれた事が本当に嬉しかったです。僕にはもっと沢山やりたい事がありますが、先ずは治さないと何もできないので、早く走れるようになりたいですね。長くなると思いますが待ってて下さいね。

久@千葉さん、原川選手は痛い目にあってしまったようですが、たいした事無かったみたいで良かったです。明日は最終日。大逃げに期待したいですね。

投稿: 鈴木真理 | 2012年9月16日 (日) 19時54分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自転車にはまった少年: