2012年9月12日 (水)

自転車にはまった少年

全日本実業団選手権大会。

日本のトップ選手が修善寺に集合した。

ニッポ、BS、シマノ、ノックス、愛三、ミヤタ・・・。

全てのチーム、選手が揃い争われた。

やはり憧れのトッププロ達をマジかで見ると、テンションが上がった。

そして今回は、チームアトランタもエース神田岳さんが強かったので他力本願に自信があった。

なにせ当時から鬼のメニュー練をする方でしたから・・・。

5キロコースを正周り。

距離は125キロだったかな・・・。

レース会場の緊張感、トップ選手が居るだけで、さらに少年を緊張させる。

いよいよ150人が一斉にスタート。

当時は東日本実業団上位75人、西上位75人が選手権に参加できた。

修善寺を150人。

大人数だ。

大人数で気をつけなくてはいけないのが、中切れ・・・。

スタートと同時に前へ上がる事を考えながら走る。

短い登りが得意だった少年は、前の方へ簡単に上がる事に成功。

しかし調子者の少年は集団前方にあがる時、皆に速い(スゲーと思って欲しがあまり、勢いよく行き過ぎて酸欠気味に・・・。

若気の至り・・・。

前半から飛ばし過ぎた、生意気な少年はこの後、どうなるのか・・・・。

|

コメント

修善寺・・・正周り・・・150人のスタート。
ド〜ンと下ってガ〜ンと登って・・・朝から読ませて頂いてコースが目に浮かびワクワクで心拍上昇ですぅ♪

あ〜続きが楽しみ〜♪ あのコースでシンリ〜王子のこの後の戦いは!!!
テンションあげて今日もお仕事がんばれそうですぅ♪ ヒャッホ♪

投稿: まんまママ | 2012年9月12日 (水) 07時14分

まんまママさん、朝からテンションアップ~。流石です!このまま週末まで勢い行きましょう!!!

投稿: 鈴木真理 | 2012年9月12日 (水) 09時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自転車にはまった少年: