2012年9月 7日 (金)

手紙

今日で術後一カ月が経ちました

これから大腿骨レントゲン検査です

ここで一番心配なのが、小さく割れた骨をビスで止めてる場所が外れてないかです

本当に軽く止まってる感じなので、外れていたらまた手術

それだけは避けたい

どうなるかな結果。

そして、昨日チームに届いた手紙を佐藤さんから受け取りました

宇都宮の方からでした。

自転車には興味は無かったけど、地元ブリッツェンの事は知っていたが、ジャパンカップクリテリウムを通りがかりに初めて見て凄さに魅了されたようです。

そして、ブリッツェンが気になり、そしてライバル鈴木真理ってどんな人か気になり、お手紙を頂く事に

ブリッツェン創立4年。

たった4年でここまで大きなチームになり、自転車界に与える影響力ははかり知れないと思いました。

10年後は宇都宮からスター選手が続々出現してくるのではないかと感じてます。

素晴らしい活動。

見習いたいですね。

PS、沢山やる気を頂きました。お手紙有難うございました

壁にぶつかったら飛躍のチャンスです。悩みを楽しい方向へもって行けたら最高ですね。頑張って下さい。

|

コメント

こんばんは、お手紙読んで頂けたようでとっても嬉しいです!
こちらこそ有難うございます。
真理さんの言葉は本当に励みになります、清書して額縁に入れて部屋に飾っておきたいくらいです(*>_<*)
壁を乗り越えられるように、いつもポジティブシンキングを心掛けて頑張ります!

投稿: Kana | 2012年9月 7日 (金) 21時10分

kanaさん、頑張って!

投稿: 鈴木真理 | 2012年9月 7日 (金) 21時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 手紙: