2012年9月 6日 (木)

現実

採血&エコー検査

採血の結果が以前より改善されました

エコー検査・・・

何回目もやってると、検査中に血栓が有るんだなとわかってしまうのが辛い

結果は有りました・・・。

また点滴?心電計?か?と覚悟はしたが、危ない所には無いらしく大丈夫の様子

以前、血栓はあるのである程度の運動制限の中、リハビリです

でも逆戻りしなくて良かった

そして、今日は佐藤GMと大事な話合い。

現実は非常に厳しい状況。

来季がどのぐらい走れるかわからないからね・・・。

もう少し時間があれば身体の状態が分かるのだが・・・。

これも人生・・・。

よし!何とかしなくちゃな

今日はわざわざ大磯まで来て頂きありがとうございました。

|

コメント

真理さん、はじめまして。4年前からロードバイクに乗り始め週末ライドを楽しんでいる船橋在住の一ファンです。

改めて、今回は大変でしたね。心からお見舞い申し上げます。
血栓の問題、厄介ですね。でも、医学は進んでいますね。ブログを拝見してて、少しづつ(このペースが真理さんにはストレスでしょうが)、でも確実に良くなってきている様子がうかがえ、安心してます。

私、3年程前から「road to the dream」を聞き始め、初めてシマノという強いチーム、鈴木真理というエースがいることを知りました。当時のお気に入りは、現役の野寺さん>真理さんでしたけどね(笑)。
今年から、真理さんがスペースゼロポイントに移籍され、勝手に身近に感じて、今は私的には、スペース>ブリッツェン>シマノになっています。
真理さんが、強いブリッツェンやっつけてくれないかなーとか思っています。スペースの皆さんも真理さんにモチベートされて頑張ってますね。

もう少し、気長に養生されて、復活される日をお待ちしてます。応援してます!(だらだらと失礼しました。)

投稿: ara | 2012年9月 6日 (木) 22時56分

araさん、チームメイトには本当に迷惑をかけてしまい残念ですが、私が居ない分、俺が勝つんだって気持ちで頑張って欲しいと思います。それにしても野寺さんは手強いな(笑。そして今はシマノより応援して頂けるなんて幸せ!同世代の仲間は永遠のライバルですね。頑張ろ!

投稿: 鈴木真理 | 2012年9月 7日 (金) 08時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 現実: