2012年8月 9日 (木)

今日もまた・・・。

嬉しい事に、今日もまたお見舞い来て頂き、アッと言う間に時間が夜に

一人だったら長い病院生活も、楽しく過ごす事ができました

松戸からはるばる来てくれたGM佐藤さん

Cimg1142渋滞で4時間近くかかってしまったようで、本当に有難うございました

そして高野兄弟も来てくれました


Cimg1143たまたま会津から高野さん(高校時代のチームメイト)が帰ってきてたみたいで、ナイスタイミングゴケ

そして皆さんから頂いたお土産を見てみると


Cimg1145車雑誌とファッション雑誌一冊と車雑誌の圧勝そしてカルシウム

手術前に骨が固まっちゃうじゃないかってくらいカルシウム頂いちゃいました

本当にみなさんありがとう


|

コメント

これだけ多くの方がお見舞いに来られるのも、真理さんの人柄ですね。
増田選手のブログにも、真理さんは人間的にも素晴らしい選手と書かれていましたよ

それにしても、前の記事の新保さん、現役時代と全然変わらないですね
イイ男っぷりが上がったような

投稿: すばる | 2012年8月 9日 (木) 20時27分

私もオートバイで転倒して足首をぐちゃぐちゃに骨折したときに、かかとに穴をあけて砂袋をぶら下げて骨折部を伸ばしてました。心中をお察しします。
このことが真理さんにとって、とんでもないステップを踏んでさらに素晴らしい人になることと思います。
表には出てこない苦悩があると思いますが、人生の肥やしとしてさらなる飛躍をお祈りしております。

追伸:カルシウムが骨を作るのではなく気合いです!!!!!!!!

投稿: コーヒーマン | 2012年8月 9日 (木) 21時04分

真理さん、お怪我の方は大丈夫でしょうか??久々に覗きに参りましたが、お見舞いが遅くなり本当に申し訳ありません!!あまりのショックに夢なら覚めて欲しいです(;_;)自分も2週間前、人身事故で頭を縫いましたが(すでに治ってきました)、神の大腿骨骨折の手術が無事に成功しますように松戸から御祈りしてます。
神様、担当のお医者さま、病院スタッフの方々、ファン全員で元気玉を送りますので、よろしくお願いいたします~!!
真理さんが完全に治るまで待ちながら、3カ月ブログも頑張って読みまくります~♪(*^^*)/

投稿: 久@千葉 | 2012年8月 9日 (木) 23時38分

真理さん、

遅まきながら真理さん負傷の報を聞き驚いています。
明日、金曜が手術なのですね。とにかく成功することを祈っています。

実は、ここしばらくシカゴに来ていまして日本の事情にとんと疎くなっているのですが、くりらじのポッドキャストで聞いてびっくりした次第です。
ちょうどオリンピックの最中、スポーツアスリートと故障というのは常に隣り合わせなんだと思いますが、不死鳥のようによみがえって欲しいと思います。
私は入院自体したことがないので、入院して優しい看護婦さんに癒されるってのはいつも憧れてましたが。。。(笑)

投稿: カンチェラーラ | 2012年8月10日 (金) 01時18分

すばるさん、増田選手良い事書きますね~(笑。新保さん美人な嫁さんと一緒に来てくれて、ベストカップル賞ですね。

コーヒーマンさん、これだけ多くの人に応援して頂き、それだけで大きなステップを踏めてるような気がします!気合ですね!

久@千葉さん、頭縫ったんですか・・・。大変でしたね。お大事にして下さいね、

カンチェラーラさん、ありがとうございます。怪我はつきものですから早く治して復活しますよ(笑。

投稿: 鈴木真理 | 2012年8月10日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた・・・。: