キャノンデールグランドキャンプレポート
年に一度、販売店様を招いて「キャノンデールグランドキャンプ」が軽井沢プリンスホテルを舞台に開催されました。
簡単に言うと、販売が良かった販売店様を2泊3日ご招待っていうイベントです![]()
2013年モデルのインプレから商品説明、ディナーパーティー。。。
社長自ら試走会に参加。
ヨーロッパプロも総括するジェネラルマネージャーまでも一緒に試走を楽しみました。
合言葉はTogether!一緒に!を合言葉にキャノンデールは販売店様と一緒に頑張る![]()
私も一緒に自転車を盛り上げたいからTogetherしたいと思いました![]()
輝いてる皆さんとのサイクリング(試走会)は本当に楽しかったです![]()
楽しそうでしょ
軽井沢の綺麗な空気と気候がハイテンションにしてくれます![]()
今回用意された試乗車が部屋に入ると、こんなに沢山有るんだとビックリ![]()
約200台用意されたそうです![]()
スタッフのみなさん本当に凄いです
お疲れ様でした。
初めてのキャンプ参加で販売店の皆様と楽しい一時が過ごす事ができました![]()
皆さんと一緒にふれあう機会は私にとって本当に貴重な体験になりました。
自転車をみんなで盛り上げられたら良いなと家に帰り考えたりすると、心がワクワクしてきちゃいました![]()
みなさん本当にありがとうございました![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント