2012年8月28日 (火)

力は蓄え続けられてく!

入院生活も3週間が過ぎ、手術当初は日に日に良くなって、時が解決してくれると思っていたが、今回の血栓ができて簡単にはいかないようだ・・・。

安静にしていても血行が悪いから中々血栓が解けない。

どうにもならないからちょっと不安・・・。

そんな時、支えになってるのが皆からのメッセージ。

今日もいつも応援してくれる方からお見舞いを頂いてしまいました。

Cimg1236タオルセットタオル地とガーゼ生地でとてもフカフカ肌触りもリハビリとシャワーで使うのが楽しみになってきましたありがとうございます

ベット安静、気合入れていくか

ただの安静ですが・・・。


|

コメント

今まで頑張ってる真理君に神様が一寸休めって言ってるんやろう。
次レースを走る時はサラ足の状態やからスタートやで。。

鈴鹿で選手食配給してた時。栗村監督真理君のこと心配してたで~。
真理くんや狩○君がいないとナンカ締まらんスズカやったな~。

息子はオープン1で10位入賞でした。
下りはジュニアギアやったから回り切って、ゴールスプリントはトップ12が欲しいとレース後言ってました。
有ったら勝ってたといってますが・・・
でも、これで勝たないと意味無いしね。
でも、親方様に笑顔で報告してたから良しとしよう。

投稿: miyoshi | 2012年8月28日 (火) 23時15分

こんばんは
大怪我したので、それはいろいろありますよ。
ひとつひとつ治していくしかありません。

私も手術後は足首と指を四六時中動かしていました。
自分に今出来ることを頑張るしかありませんもんね!

私は九州在住なので、なかなかJ-PRO TOURを見る機会はありませんが、
来年何処かのレース会場で御会いできることを楽しみにしています。

投稿: julien | 2012年8月29日 (水) 00時13分

miyoshiさん、若いうちは回転力に磨きをかけて、状来に向けて下済み準備期間です。成績よりレースでどれだけ己を追い込めるかです。練習では上げきれない能力をレースで上げる。頑張って下さい!

julienさん、九州在住なんですね。なかなか九州でレースが無いので行く機会がありませんが九州をもっと知ってみたいですね。入院生活、辛抱しながら頑張ります。

投稿: 鈴木真理 | 2012年8月29日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 力は蓄え続けられてく!: