2012年8月27日 (月)

最強メンバーが・・・

ベット上安静が入り、病室から出れない生活になると、気持ちも落ち込み気味・・・。

そんなベットでウダウダしてると、鈴鹿最速軍団がお見舞いに来てくれました

Cimg1234全員が実は元チームメイト

2005年にシマノからアンカーに移籍。和朗と都貴はアンカーメンバーでフランス遠征を共にしました。当時は風邪や膝痛でまったく良い走りも出来ず、お手本となる走りを出来なかった事が後悔ですね。でも皆と暮らした生活は良い思い出です

西園とは昨年一緒に走り、初合宿で愛部屋になり、何事にも考えながら取り組む姿勢にタジタジになったのを思い出します。そこから1年間、シマノのメンバーに解され、良い男に成長?人間的になりました(笑。

みんな疲れてる時に来てくれてありがとう


|

コメント

安静と言う我慢の時期に日常と違う出来事が出来ると気がまぎれますよね♪
私もアンカーメンバーには土曜日お会いしました。
鈴鹿には去年北海道で真理さんに貰った(サイン入りの)ミニバックを持参しました。(真理さん行けない代わりに)

まこっちゃんと共にしっかり治して下さい(*^^*)
無理したら長引くからダメですよ~(^^;)))

投稿: a-can | 2012年8月27日 (月) 20時08分

a-canさん、気持ちがダウンしないようにコントロールしてるんですが、病室はやる気を奪っていきます。そんな時、皆に会えて頑張らなくちゃと気持ちが盛り上がる。あともう少しの辛抱ですね。

投稿: 鈴木真理 | 2012年8月28日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最強メンバーが・・・: