自転車にはまった少年
実業団初レースがスタート。
スタートするとあまりの人数で中々前に上がる事ができない。
ペースが上がると中切れがあったりと位置取りも人数が多いと大変。
昔のレースは中切れが本当に多くあったので、前の方に居ないと、大変でした。
前に上がり過ぎると、実業団選手にどなられたりもします。
前で引く力が無かった私は、実業団選手に付いて行く事しかできません。
そしてラスト周回まで集団に付いて行くが・・・。
足が攣り集団から脱落・・・。
初実業団は54位だったかな。
初実業団レース一週間前の調整方法が今となってはあり得ない程、大胆な調整方法だったと思い出す・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
群馬のコースで200人スタート
考えただけでも恐ろしい
落車も多かったですか?
それでも初レースで50番台はすばらしいですね
投稿: mavic好き | 2012年8月 6日 (月) 11時19分
mavic好きさん、落車も多かったですね。でもレースは人数が多い分、動きが沢山あって面白かったと思います。
投稿: 鈴木真理 | 2012年8月 7日 (火) 13時11分