2012年8月30日 (木)

今日もまた嬉しい

血栓の事でいろいろ先生に聞いてると、簡単に復帰とはいかなそう

実は11月からレース復帰も勝手に考えていたのだが、血栓のお陰で目途がつかなくなってしまった

選手ですから計画的に進めたい。

それが出来ない今、何を考えても進まない。

1年かかったらどおしよう・・・。

冬には乗れるようになるのか?

やる気満々に来季も選手をやるっていったけど、走れなかったら契約できないよなとか・・・。

どうやって食べて行こうとか・・・。

考えても仕方ないけど、知らないうちに考えて沈んでる自分

そんな時、またお見舞いに来てくれました

Cimg1250神奈川でいつも練習してるシナシナ品川選手とトライアスリート益田大貴選手いろんな話が出来て病室に居るのを忘れさせてくれましたありがとう

その後も皆で計画立てて来た?というぐらいスグに新保さんがまたお見舞いに来てくれて

スグにいつも応援してくれてるまんまさんとまんまママが遠く奈良からお見舞いだけの為に来てくれました

Cimg1252いつも明るく楽しそう自分を見失いそうになりそうだった最近、2人のお陰でやらなきゃって気持ちになりましたいろんな気持ちを運んで来てくれてありがとうございました。


|

コメント

ちょっともどかしい時期ですね。

真理さんは日本のロード界に必要不可欠な選手です
若手の選手にとっては憧れの的であり、いつか超えたいと思わせる背中を見せてくれる選手でしょうし、ライバルにとっては必ず倒すべき相手でしょう。

ファンのみならず、自転車関係者の皆さんが復帰を待っておられると思います。

明けない夜はありません。
必ず夜明けは来ます。

時にあせることや落ち込む事があってもいいと思います。
私も、一ファンとして、いつか来る夜明けを真理さんと共に待ちたいと思います。

投稿: すばる | 2012年8月31日 (金) 00時34分

すばるさん、いやいや(汗。そんなに褒められても調子に乗るだけですよ(笑。自分がやってる事に誇りをもてる事を続けていきたいと考えてます。皆さんの前にジャージ姿で登場できる事を願ってます。

投稿: 鈴木真理 | 2012年8月31日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまた嬉しい: