2012年4月21日 (土)

今日の一場面

無事自宅に帰還

今日のレースは本当にきつくて、来週に不安が残るレースとなりました。

寒さ対策が必須になりそうですね。

ラスト3周、集団から増田、山下と抜け出した時は、ちょっと嬉しかった場面もありました。

最後の一部始終

ラスト1周。

山下「トップで何位」

安原監督「6位!」

増田「無言」

俺「無言」

ラスト心臓破り後。

増田「わーやだな~」

山下「無言」

俺「笑い」

実は山下と増田に譲ろうと思っていたんだけど、山下がマジだったので、思わずマジで6位狙いをしてしまいました。

ゴール後。

山下「やっぱり真理さんには勝てなかった」

この言葉に、真剣に6位争いをして良かったと思いました。

譲っても得るものは山下選手レベルなら無いけど、真剣勝負をして負けた時得るものは沢山あるのかなと思いました。

増田、山下みたいにまっすぐに生きる姿は本当に見ていて気持ちが良い。

来週は今日のような無様な走りはしないよ

詳しいレースブログはまたアップしま~す

PS、今日は寒い中、沢山の差し入れと、熱い応援をして頂きありがとうございました。良い走りをする事ができなくてごめんなさい。全日本は今日の失敗をいかせるように頑張りますので、また応援よろしくお願いいたします。

|

コメント

ルビーレッド奪還、おめでとうございます!
来週は、これを着用ですよね?楽しみにしています

あらためて・・・
ミヤタにいらした選手は、本当に素晴らしい選手ばかりですね

投稿: み | 2012年4月21日 (土) 22時29分

寒さで上手くコンディションが合わせられなかったのですね。それでも最後のスプリントで集団の頭を取るところは流石ですし、後輩達への配慮も格好いいです!来週は是非万全の状態で臨んでください、楽しみにしています!

投稿: 雨男 | 2012年4月22日 (日) 01時35分

みさん、実はルビーレットジャージは実業団レースのみで、全日本選手権や国際レースでは着れないんですよ・・・。そのかわり、来週のレースで優勝したら、1年間日本チャンピオンジャージが全レース(ロードレース)で着ることができるので、優勝したいですね!

雨男さん、今週はしっかり調整して、全日本では皆さんの期待に応えるドキドキワクワクレースができるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

投稿: 鈴木真理 | 2012年4月22日 (日) 08時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日の一場面: