イベント

2012年11月11日 (日)

キャノンデール大試乗会!!

本日、試乗会に集まって下さった皆様、ありがとうございましたsign01

一緒に走るイベントでも皆さん速くてきつかったですsweat02

良い練習になってしまいましたcoldsweats01

P1000346_2
試乗会でも、多くの方にキャノンデールの良さを体感して頂き嬉しい限りです。

今日は皆さんと走ったり話したりでき、とても楽しかったですhappy02

ありがとうございましたsign01

その後、こっそり?suplisにてヘアカットをして頂きました。

P1000348_2 P1000349

ちょっとワイルドに?ツーブロックにして頂きました。

これで学校でもなめられないsign02

篠原さん、ありがとうございましたm(_ _)m







| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

パーティー続編

まずは、観戦から。

駐車場から会場まで遠いため、自転車を持って観に行きました。

鶴の登り、古賀志林道、などいろんな所で見ましたが結局スクリーンのあるスタート地点に落ち着きました。(人が多すぎて生で見れませんが・・・)

最後は見事バッソ選手が優勝!!

今年のジャパンカップは最後の局面に日本人選手が残れず、やはりまだ海外とはレベルの差があるのだと思い知らされました。

Dsc06124_2

昨年もですが、やはりジャパンカップにくると、日本でもこんなにたくさんの自転車ファンがいるんだ!と、つくづく思います。

写真はリクイガスキャノンデールの選手達からサインをもらうためにできた行列。

先が見えないほど並んでいました。選手達も大変ですねsweat01

その後、cannondaleアフターパーティーに参加。

今回優勝したバッソ選手、そしてサガン兄弟など、スーパースター達を間近で見ることができ、とても良い経験になりました。しかし、あまりのオーラに、しゃべったりすることはできませんでしたbearing

P1000057P1000058


パーティーに参加したファンには抽選で、選手達がレースで使用したジャージがゲットできます。
P1000055_2←バッソのジャージをゲット!!

ゲームなども行われ、大いに盛り上がっていました。

あっという間に時間が過ぎ、パーティーが終了しました。

この様な会に参加させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

パーティー

こんばんは。

ただ今帰宅しました。

今日はジャパンカップ本戦の応援の後、cannondaleのアフターパーティーに参加。

とても盛り上がって、楽しい一日でした。

今はとても眠いので、詳しくは後ほどアップしたいと思います。

おやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

イベント | レース | 合宿 | 学校 | 日記 | 練習