学校

2012年11月 3日 (土)

紫峰祭!

昨晩の天気予報で最低気温3℃とあったのでビビリながら出発。

思ったほどではありませんでしたが寒かったですtyphoon

P1000112それから、10年近く?続いた工事がついに終わるようです!

しかし、車が減る=峠が廃れる?、走り屋が増える?などの不安もあります。

P1000115←変質者じゃないよ(笑) ネックウォーマーを導入。

さて、肝心の文化祭ですが、予想外なまでに人がたくさん!

あと何故か女子がいつも以上に派手な感じでビックリsweat02 怖Σ(゚д゚;)

P1000116(まだ準備中)

チョコバナナ&パフェも終了2時間前に完売!!バナナ200本分を売り切りましたhappy02

P1000117_2 P1000118

P1000119 P1000120

文化祭ではコスプレなどをしている人も多く、P10300531こんな格好の方が浮かないかもってぐらいでした(笑)

P1000121←なぜか僕のがありました。

思ったより楽しかったので来て良かったと思います。

月曜日はその代わりに代休。

練習も頑張るとしようdash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

文化祭&準備

文化祭1日目。

本日は一般公開ではなく、生徒だけでのイベントでした。

ゲーム、クイズ、ライブ等々で盛り上がっていましたが、ずっと座っているだけだと、ちょっと退屈だったりもします。(かといって人前に出て何かやる勇気もないしなぁ・・・

P1000105 P1000108

                                ↑茨城のヒーロー「イバライガー」だそうです。

P1000109 ライブはかなりの熱唱っぷりで、アンコールまでcoldsweats01

さて、明日ですが僕のクラスは外で売るようですが、GMの言う店員的な仕事をすると言う話はありません(やりたくない?)

変なこと言ってぶっ飛ばされたくないですし・・・sweat01

P1000100 結局店名これかよ・・・ たーちゃんお気の毒にcoldsweats01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

文化祭準備?

今日も練習に行ったものの、不調がピークに達し、家で寝てた方が良かったんじゃないかと思うほどでしたdown

仕切り直してモチベーションを上げ直さないとマズイですね(;;;´Д`)ゝ

さて、現在学校では金、土と行われる文化祭の準備に勤しんでおります。

といっても、やっているのは一握りの人間ですがcoldsweats01

P1000095 P1000097

僕のクラスはチョコバナナ&パフェ?を売るようですが、現在は謎の作業ばかり行われております(笑)

P1000098 ←金棒?
本当にできるのか?

正直なところ、土曜日はチーム練に行きたいなぁ・・・とか思ってしまいますが、わが校は体育祭、文化祭、芸術鑑賞会?を交互にやり、3年に一度しかできないという事もあり、佐藤GMからも「行けよannoy」と言われておりますcoldsweats01

ちなみに昨年は体育祭でした。delicious

P1000099 校内も宣伝の紙だらけですごいことになってます。

↑店名怖くて行く気が起きないsweat02


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

休養日

なんだか疲れがたまってきたので今日は山は登らず学校に直行。

でも帰りに用事があったのでロードバイクで通学。制服をカバンに入れ学校近くの北条大池で着替え。 いつもここで頭を洗うのですが、タオルを忘れるは突如鼻血が出るはでもう散々down

しかしジャージで行くときに忘れてはならないのがパンツ。これを忘れると1日スースーDAY、あるいはレーパンを履いて過ごす羽目になります。(過去2回ほどやってしまったshock

さて、今日は僕の部室?を紹介します。

P1000014


一人なら充分すぎるスペース。

部活登録をしているわけではなく、練習してそのまま学校に行けるように学校側と交渉したところ、空き部室を貸して頂けることになりました。

P1000016(一番右)

何せ不動峠から1キロちょっとしかない所にあるので、超便利!

ただ、毎回事務室に鍵を取りに行かなければいけないのが少し面倒down

で、今日は数学、日本史、英語が返ってきたわけだが、なんと3教科クラス1位という結果にcoldsweats02 ボクそんなキャラじゃない!

ボクって頭良かったっけ?と勘違いしてしまいそうです。

帰りはZEROPOINTに寄ってチームカーを洗車。その間に僕の自転車のワイヤー、バーテープなどを換えて頂きました。 

だいぶ調子よくなりました!  ありがとうございます。

明日は練習ガンバロdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

イベント | レース | 合宿 | 学校 | 日記 | 練習