2012年12月31日 (月)

2012年総括(後編)

昨晩の忘年会から直接移動し、親の実家にいる僕です。

予想以上に大変だったこのシリーズですが、前編を書いてしまったので後編も書きたいと思いますsweat02

初めてのJPTレースは富士あざみライン。

120617p1070

早々に千切れ、その後更に激タレ、54位でしたdown

・東日本ロード群馬

前半にできた逃げを捕まえられず、アシストもできず、最後もダメで、完走しただけなレースでした。(32位)

・西日本ロード広島

120701p1036

120701p1077

群馬と同じような展開、22位。

・湾岸クリテ

最終周の位置取りに失敗。予選落ちでしたdown

120818014ここまでの写真by岡ちゃん

・みやだロード

このレースはユースカテゴリー。

Cw_miyada31

Cw_miyada51cyclowiredより

1周完了時から単独で逃げ、どうにか逃げ切りました。

・タイムトライアルチャンピオンシップ

120902pt005

120902pt010 フォトby岡ちゃん

トップから1:30秒遅れで19位。

・経済産業大臣旗(広島)

1日目はユースカテゴリー。

Cw_jbcfrc31

スプリントでマリノ氏に負けてしまい、2位でしたdown

2日目はP1クラスで。

後半のアタックについて行けずグルペットでゴール。19位でした。

・いわきクリテ

予選をギリギリで上がり決勝へ。

Dsc_01411

スプリンターが後方に取り残され、最高の展開。

Dsc_01521 Jprotourファンサイト

Cw_iwaki291

初めてのJPTクラスで入賞。しかもワンツーという最高の結果。

今年もっとも?嬉しかった出来事でした。

・ジャパンカップ オープン(U23、ジュニア)

レース前半から3人で逃げ、追走が追いついてきて5人で最終回へ。

Jc_op_m121

登りで何度か遅れながらもどうにか越え、スプリントに。結果2位でしたが、力不足を感じたレースでした。

Depotdetail0080421cyclowired

・輪島ロード

今シーズン最終戦。

毎周登りで人数が減っていき、2周目で20人程度に。しかし自分も3周目で千切れ、グルペットでゴール。

121028028

121028070フォトby岡ちゃん

  最後は4人でスプリント、14位でした。

岡ちゃん、写真ありがとうございます。

・・・

これで全部のはず・・・

昨年、E3から始め、輪島でようやく昇格。

そして今年はE1から始め、P1に昇格。

後半は着実に20位以内に入れるようになり、結果もついてくるようになりつつあり、成長を感じることができた年でした。

来期も向上心を切らすことなく、上へ上へと頑張りたいと思います

来年もブログ、見ていただければ幸いですm(_ _)m

|

日記」カテゴリの記事

コメント

今年一年お疲れ様。
岡くんの活躍ぶりには驚かされるばかり。
岡くんを目標におじさんもまだまだがんばろうと思う。
来年もがんばって!応援してます。

投稿: Honda 小林 | 2012年12月31日 (月) 21時29分

今年一年間お疲れ様でした(*^^*)来年も活躍を期待しています。おじさんは仕事なので寝ます(^-^;

投稿: イナバ | 2012年12月31日 (月) 23時26分

今年一年お疲れ様です。岡選手は、高校から本格的なトレーニングをしていたんですね(僕も高校から本格的になります)そして、今年はレースもたくさん出ていてとても楽しそうです。2013年は、弱虫ペダルのアニメ化や、ツール・ド・フランス100回目そんな楽しそうな2013年があと、数分で来ます\(^o^)/

投稿: yuu | 2012年12月31日 (月) 23時47分

コメントありがとうございます。

Honda 小林さん
お疲れ様でしたo(_ _)o
ありがとうございます。
またレース会場でお会いしましょう!

イナバさん
昨年中はお世話になりました。
来年も頑張ります!

yuuさん
お疲れ様ですヽ(´▽`)/
yuuさんもこれから頑張って下さい!楽しみにしています。
来年は特別な年になりそうですね(≧m≦)

投稿: アツシ | 2013年1月 1日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/56433539

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年総括(後編):