2012年11月18日 (日)

惨敗練

今日は筑波練。

夜まで降り続いた雨は止み、スッキリ晴れておりました。

しかし風も強かったのか一面落ち葉だらけ道も濡れていたので滑りやすく恐かったです

そのため峠ではガードレールに突っ込んだ車もいました。

皆さんもこういう日は事故、落車などに気をつけましょうね

練習の方ですが、危機感を感じる程調子が落ちてしまいました

どうにも力が入らず、登りでは遠藤さんからもすぐに千切れ、タイムも普段より明らかに遅く、悔しさと悲しさで一杯でした

合宿が木曜日からなので、練習できる日は、月、火のみ。

先週から風邪をひいて練習不足な上、未だにスッキリしない体調。

調子も上げないといけないし風邪も治さないとだし・・

焦っても仕方ないですね

次の合宿が選考合宿でなかったのが救いです

P1000384_2


峠では誰かがパンク

落ち葉だらけだと石や段差にも気付きにくいですね。

P1000386・・・・(^-^;

|

練習」カテゴリの記事

コメント

今朝の筑波山落ち葉が凄く私も下りは慎重に走ってきましたよ。ガードレールに車が突っ込んでましたね!うわーこわー!なぜか走り屋が多かった気がします。体調がいまいちという事ですが気を落とさずに。良い合宿を送ってください(^-^)v早い回復を祈ってます(^-^)v

投稿: イナバ | 2012年11月19日 (月) 02時15分

イナバさん
コメントありがとうございます。
車、イナバさんも見ましたかΣ(゚д゚;)
恐いですよね~巻き込まれたらどうしようって思います。やめてほしいですね。
残り日数僅かですが、できる限り回復出来るよう頑張ります!!

投稿: アツシ | 2012年11月19日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗練: