2012年12月23日 (日)

ショボショボで~す。

今日は2013年に向けての撮影のため・・・早起きしました。

選手を2名ほどお迎えに行った後は、松戸→代々木。。。!
以外とあっさりと到着したので、後は来ていないメンバーが揃うまでお喋りタイムかと思いきや・・・
『忘れ物がある!!』との事(><)

コレでは撮影ができないので・・
私が代々木→松戸!!

そして荷物をピックアップし松戸→代々木

思ったより早く帰って来れたぜ!!なんて自己満足で皆の元に帰ると・・・
撮影開始(><)

そして皆とお別れし一足先に代々木→筑波

筑波から松戸→お家に帰宅でした。

自分で思っていたよりも、シャキシャキ運転できて、私運転上手いかも!!なんて自己満な1日でした(笑

|

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/56380527

この記事へのトラックバック一覧です: ショボショボで~す。: