« 2012年11月 | トップページ

2012年12月

2012年12月31日 (月)

大晦日~!

あっというまに2012年最終日に・・早いです。

色々な事があった1年でした。
チームでもプライベートでも(^^)

本当に充実した1年を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

2012_8

2013年の私は新チームでアシスタントマネージャーとして応援していきます。

新チームのHPはコチラ!
http://cproject.net/

宜しくお願いいたします(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

今年最後の忘年会~!

今日は2012年今年最後の忘年会~♪
サテライトチームの忘年会。
毎年12月30日と決まっているので、この日が来ないと年を越せません!

Photo

1年間一緒に練習をしてきた
弱虫ペダルでお馴染みの『渡辺 航先生』も来てくれました(^^)

Photo_2

自転車の話をしている時・・・凄く楽しそうに話すのが自然すぎて・・・
自転車屋さん?と、お話しているのかと思ってしまいます(笑

とても楽しい時間でした(^^)
ありがとうございます♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

今日は・・

PCの調子が悪い様です・・
写真がUPできません(><)

今日も良い1日でした~!

明日には直るといいなぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

2012年チームカー

Photo


2012年ももうすぐ残りわずかですね~!
今年頑張ってくれたチームカー(^^)

あざ~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

アニメ化ですよ~(^^)

うっれしぃ~(^^)

とうとう発表されましたねぇ~♪

『弱虫ペダル』の渡辺航先生は、本当に自転車が大好きなんです♪
好きなだけじゃなく、乗るんですよ~!
これまた熱い方なんです☆☆☆☆☆

アニメがスタートしたら、これはお仕事場で流しても良いですよね♪
自転車のお話ですからね( ̄▽ ̄)
毎日毎日・・・弱虫ペダルです♪

楽しみで仕方がありません!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00200027-mantan-ent

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

ゆず湯!

今日はすご~く寒かったのでゆず湯に入りました!

体温まります!

練習後のゆず湯は最高ですね♪

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月24日 (月)

偽札かと思った!

Photo

ココ最、一万円札といえば写真(上)のデザインの物・・・

久々に写真(下)の一万円札を見たとき・・・
偽札かと思いました・・・!

私、騙されたぁ~(><)と、一瞬焦りましたから。

表は同じだから、ホントにビックリしました!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

ショボショボで~す。

今日は2013年に向けての撮影のため・・・早起きしました。

選手を2名ほどお迎えに行った後は、松戸→代々木。。。!
以外とあっさりと到着したので、後は来ていないメンバーが揃うまでお喋りタイムかと思いきや・・・
『忘れ物がある!!』との事(><)

コレでは撮影ができないので・・
私が代々木→松戸!!

そして荷物をピックアップし松戸→代々木

思ったより早く帰って来れたぜ!!なんて自己満足で皆の元に帰ると・・・
撮影開始(><)

そして皆とお別れし一足先に代々木→筑波

筑波から松戸→お家に帰宅でした。

自分で思っていたよりも、シャキシャキ運転できて、私運転上手いかも!!なんて自己満な1日でした(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

COGの忘年会~♪

今日はキャノンデールオーナーズクラブ 『COG』の忘年会に行ってきました。

スカイツリーの見える最高の場所でキャノンデールを愛する皆さんと、食事とお酒をを楽しみながら、楽しいトークタイムに抽選会・・・
あっという間に時間が過ぎて行きました。

本当に楽しい時間をありがとうございます(^^)

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

甘いかおり~!

ルイボスティー!って、今まで美味しいとか別に思ったこともなく・・・

ただ普通に健康に良いとか、美容に良いとかで飲んでいました。

先日、友人にもらったルイボスティーは甘くていいかおりがします(^^)
甘いものが飲みたいときや、食べたいけど我慢だぁ~(><)なんて時はイイかも(^^)

キャラメルクリームな香です。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

試乗ライド!

今日は学生時代の同級生と白鳥ライドに行ってきました。

彼女は格闘技などを週6日やっています(^^)
・・・それを、聞いてもっと私も頑張らねばと、とてもよい刺激に!

自転車の楽しさを伝えるべく、私も思いっきり楽しみました♪
キャノンデールの自転車でとても楽しそうでした!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月19日 (水)

めげた~(><)

今日はジャージに着替えてから・・・
3時間くらいその格好で過ごし・・

外に出て強風にビビリ(少し体調が微妙でして)

自宅でローラーに変更♪

今日のローラーは、あっという間に時間が過ぎていきました。

明日はサイクリングしたいと思います(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

雪塩味

宮古島に行ったことはありませんが・・・
宮古島のちんすこう

暖かい地方のお菓子ですが、寒い冬のお菓子にもピッタリでした(^^)

晩御飯の後・・・ホットウーロンとちんすこうでお茶しました。
幸せです(^^)

Photo


宮古島・・一回くらい行ってみたい♪
元気なうちに・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月17日 (月)

前髪短くしました(^^)

今日はお仕事前にサプリスヘアデザインに行って来ました♪

本日のメニューはカラーとカット。
最近、おでこのシワが凄く気になっていたので前髪をひさ~しぶりにカット・・短くしてもらいました♪

これで若作り大成功~!

癒されて帰ってきました♪
後は・・・上手にセットできるように頑張らなくちゃ!

Photo


ありがとうございました(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

忘年会でした。

今日の忘年会はとても楽しい時間でした♪

ありがとうございました(^^)

こんな風に食べる焼き肉は久しぶりです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

路面濡れてました・・(><)

今日は朝起きると路面が濡れてました(><)

今週はローラー&毎日走れたので休息の日にしました!

明日は天気も良く暖かそうなので、朝から張り切って練習に行こうと思います!

暖かいと路面凍結の心配もなさそうで安心!
そしてホイルはエグザリッドですからね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

ブラック!!

Photo


このホイル・・・良く走るし良く止まる!
すこ~く好き!気に入ってます!

エグザリッドを1度使うと止められませんね!

週末はチーム練があるので、それに合わせてチェンジしました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

結構暖かい~♪

今日は風が強かったです・・・!
ビビリながら外に出ると、暖かい(^^)

暖かいだけでこんなに幸せです♪

Img_20121213_232626

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

筑波のイルミネーション・・・研究学園駅辺!

2012

ガオォ~!!


Photo

ガオォ~!
後ろには雪だるまと?スカイツリー?


Photo_2

そして筑波山なり~(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月11日 (火)

ブルー♪

Photo_2


こんなステキなカラーもあるんですよ~!・・・と、教えられてしましました(^^)

温かいのは平和でいいですねぇ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

レモンでした。

前にブログでレモン(檸檬)について書いたことがあるんですが・・・!

分かりました(^^)♪

左の写真が近所になっていた果実!
日に日に色づいてきて、レモン色からどんどんオレンジ色に変わってきたので、やっぱり違うのかな~?と思っていたときに、近所のオジサン(レモンの木の主ではない方)に聞いてみたら、分からないから聞いておくよと!
・・・ホントに聞いてくれました。
・・・で、答えはレモン(^^)

Photo

レモンもイロイロあるんですね!
知らなかったよ~!

http://www.kudamononavi.com/zukan/lemon.htm

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

ステキですから・・・!

皆のブログに出てきている、2012『キャノンデールスペースゼロポイント』の写真集!

皆に見せたいです(^^)
涙でますから(><)

ありがとうございます♪

見たい方・・・私までどうそ♪

◆それにしても、今日はアッちゃん選手を囲んで楽しい時間だったなぁ~♪
私より盛り上がっている女性・・・発見しちゃいました(^^)

Photo_2


写真集の1カット・・・カッケ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

ストーブが壊れたっぽいです(><)

超、お気に入りのストーブが点火してはすぐ消え、点火してはすぐ消え・・・

使い物にならなくなりました(><)

でもどうにか、使えるようにしたいなぁ~!

ストーブって自分でバラシタラ・・・いけないのかなぁ~?

キャブのO/Hの感覚なんだけど・・・ダメかしら!

今日は作業をする体力がないから、後日どうするか考えよう!

明日は今日よりもっと寒い!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

地震!

今日の夕方の地震は、3.11を思い出しました。

あっちゃん選手と話をしていたら、携帯電話の警報音が鳴り・・・
地震来る?来る?・・なんて、言っていたらグラグラグラ~(><)

思ってた以上に長い揺れに、少しアタフタしてしまいました。

あっちゃん選手は・・・冷静でしたよ!
大人でしたから・・・(><)

また、大きな地震が来た時に非難用具の見直しをしておこうと思います。
寒い季節ですから・・・寒さ対策も必要ですしね!

自然の力って凄いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 6日 (木)

超~気に入ってます♪

年齢を重ね・・・どんどん寒がりになってる私にこの季節がきました!

冬・・・(><)
嫌いな季節じゃないけど、さむ~い!

今日そんな寒がりの私が凄く気に入ってるアイテムの紹介です!

Photo


CRAFT WARMシリーズから七部丈のニッカー!


凄くソフトな使用感と、温かい・・・これからの季節に必須(^^)

プライベートで私も使っていますが。。。大活躍しています♪
・・・プライベートってなんだろ(笑

とにかく・・・オススメ商品なんです(^^)

女性は特に・・・冷やしたらダメですよ!
温かくね!

サトーGMにも使ってみなよ!と、オススメしたところ
見事にハマっていました(^^)

『なんでこんなに温かいの?』・・・連発でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

忘年会!

2012年は忘年会が多いです!

今年お世話になった方、久しぶりの方・・・この機会でしか会えない方!
プライベートな友人(^^)

楽しい時間をありがとうございます♪

お肉が多い忘年会になりそうな2012(^^)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

白と黒

Evo


どんどん好きになってきています(^^)

白と黒・・・カッコイ~です。

2013年が迫ってきています・・・!
ドキドキしますね・・・それはそれで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 3日 (月)

今日は・・・

乾燥注意報(><)

湿度が低すぎ・・・!

加湿器にバンバン動いて頂きました!!

今年は寒くなるが早いですね~(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

凍ってました!

朝起きると雨は上がっていたので、チーム練に!

水溜りには氷が張っています・・・こわぁ~(><)

橋の上はうす~く氷が張ってるし!

そんな中、各地でレースがあったようです。
『お疲れ様で~す♪』

明日&明後日と天気が微妙ですが頑張ろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

練習会

今日はチーム練習会に参加してきました。

レースも終わりオフ?シーズンに入ったので、スタートは私も一緒に走れるペース!

皆で走れて楽しかったけど、雨が降ってきて路面はスリッピー(><)

明日も頑張って走るぞ~!

Photo


帰り道は紅葉を見たかったので、北松戸もみじロードを走って帰ってきました(^^)

写真の上部に手が入ってしまった(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ