« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

サンタは来るのか?

Photo

写真を良く見ると1~25まで数字が書いてあるの・・・見えますか?

12月1日から数字の部分を1つずつ開けていくと、中から毎日違うチョコレートが出てくるようになってるんです(^^)

・・・最後の25日はクリスマス♪
どんなチョコレートなんだろう(^^)
私の所にもサンタさんが来るって信じてますから(^^)

アシタから毎日箱を開けるのが楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

クッション!

Photo


このクッションがとにかく可愛かったんです!

フックに引っ掛ける部分が特に気に入りました!

今日は3時間弱自転車に乗って『OZONE デザインセンター』?に行ってきました。

そのOZONEで見つけたクッションなんです♪

来週も行きたいなぁ~!と思っています(^^)

これはディズニーランドより楽しいはずだ!

1日時間があったら半日は1人で・・・
後の半日は誰かと一緒だとイロイロな発見がありそうです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

とても寒い1日でしたね(><)

今日はお仕事お休みの日!定休日というやつです!

室内から1歩も出ないで過ごしました(><)

外を走りたいなぁ~!と思って外を見ると雨が降っていました。
そして、気温も低い!

室内なのに真冬並みの格好で1日過ごしました。

アシタは千葉の房総辺りに走りに行きたいのですが、そうはイカナイヨウデス!
私の苦手な事務的な仕事!ですね!

・・・こんな感じでどうしようと思っていると、メールBOXに質問が・・・!
キャノンデールのキッズバイクについてが多かったです!

Photo

男の子用
http://www.cannondale.com/jpn/#bikes_kids_boys

女の子用
http://www.cannondale.com/jpn/#bikes_kids_girls

クリスマスプレゼントを・・・私に聞いて下さる事!
とても光栄です(^^)
嬉しい&楽しい気持ちになれました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

ゆず

もぎたての『ゆず』をいただきました(o^-^o)

お鍋とお風呂にも入れちゃおうと思います♪

どうもありがとぉ~(^^)
とってもイイ匂いがします。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

寂しい空気~!

沖縄も終わり今シーズンのレース活動は終了!

本日、朝のチームカー前には落ち葉が冷たい風に吹かれて、沢山落ちてるし・・

なんだか寂しく見えてしまった(><)

お疲れ様なチームカーにワックス掛けとか念入りにしたいけど・・・
2013モデルのステッカーを貼るときに上手く貼れない?ナンテコト起きたりして!

11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ぐっすり

今日はぐっすり寝よう!

沖縄組の皆!お疲れ様でした。

Photo

家の裏にレモンの木を発見(私の家ではありません)

健康そうなレモンでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

今期最後のレース

明日は沖縄で今期最後のレースです。

本日の昼頃、サトーGMと話をしたらとても暖かくTシャツ姿の方・上半身裸の方が沢山いるよ!と・・
・・・私は皆の様子が聞きたかったのですが(笑

平和に沖縄に到着してるって思うことにしました。

私の仕事も終わり、晩に話をした時にはクタクタな声でした。

・・・1年が早いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

幸せ~!

どうして早くに・・・こうしなかったのしょうか!!

目が覚めたら、すぐにローラーができます(^^)

今日は外が雨だったので、もちろんローラーやりました。

今までは少し離れた場所まで移動だったので、ちと大変でした!

◆早朝ローラー終わった後は、東京国際空港?羽田まで送りでした。
もう、自転車乗れないなぁ~(><)なんて思いながらの送りではありません!!
↑↑
え!そんな事、思ってたんですか?
ハイ!思ってました(^^)

Photo

◆沖縄の皆・・・頑張って!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

ギャ~!

今日もこんな時間・・・現在23:40分!

ぎゃぁぁあ~(><)って、感じです!

沖縄の準備でバタバタです!

明日の千葉は雨ですね!!
朝からローラ頑張ります!

そしてそして、チームのマネージャーになってから、自転車に乗る時間が少し減りました!
これは私の思いではありません!
・・・で、自宅にローラーをセットすることにしました。

目が覚めたら、5秒で乗れるように!

ジャージ姿で寝れば3秒で!

ストレスを作らない生活・・・!

キャノンデールのバイクで美しい体作り(^^)

オヤスミナサイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

代官山のパン屋!

今日は都内に自転車のお勉強会、その後はさん!チャンピオンシステムさんに打ち合わせに行ってきました(^^)

朝からバタバタで自宅を出てきたので、しっかりした食事を取れずチャンピオンシステムさんに行く前に空腹のクラクラ(><)

代官山で見つけたパン屋さんに飛びつくように入り、美味しそうなサツマイモがたっぷり入ったフランスパンとチョコレートがたっぷり入ってフランスパンを買いました!

どちらのパンも食べやすい大きさで抜群に大好きなお味でした(^^)
写真をとり忘れたのが残念~(><)

なんとなく場所は覚えているので、また行ってみたと思っています♪

Photo_2

◆今週末は沖縄でレースが開催されますね!
選手の皆は体調管理やら心の準備やらで・・・
サトーGMもバタバタ最後の追い込み頑張ってま~す!

写真は沖縄ではありません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

肉まんと豚マン!

今日の晩御飯はコンビニ(セブンイレブン)!!

時間に追われ、空腹に(><)

変な時間帯に行ったので、なにもない。

肉まんと豚マンはどうにかゲットできました。

なにも考えずに空腹を埋めたかっただけなのに、肉まんの方がかなり美味しい♪

時間に追われた環境の中で、この肉まん美味しい~♪と感じれて、ちょっと幸せ感じました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

寒かった~!

今日の筑波は寒かった(><)

こんなに寒かったっけ?と思うほど・・・

天気予報では今日は12月並みの寒さと言ってました!

え~!マジ~!と思いましたが、その後に12月24日は雪が降るかも知れません!と
言っていました!

・・・そのコメントを聞いた時には少し暖かい気持ちになりました(^^)

◆お仕事場の暖房があまり効いていないような気がします!!
お掃除したんだけどなぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

遠くまで見えました~(^^)

昨日の昨晩の雨の様子を知っているだけに・・・

次の日に筑波山は危険(><)
落ち葉や木の枝が落ちていて危険なはずだから・・!

そんな次の日でも・・・沢山の方が走っていた様ですね!

来週末は沖縄でレースがありますが、安全第一でありながら頑張って欲しいと思っています(^^)

皆が元気で楽しく走れますように!!
冬は寒くて体が動きにくくなるから、更に注意していきましょう!
(私も・・・!)

◆気温が低かった様で・・・富士山&筑波山がよ~く見えました(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

自転車ってカッコイイね~!

カナダで販売されている、自転車雑誌を頂きました(^^)
『ありがとぉ~♪』

その雑誌をサトーGMに見せたら、『自転車ってカッコイ~ね!!』と!!
優しい口調で・・・(^^)

自転車・・・大好きなんですね(笑
私も負けないぐらい好きなはずなんだけどなぁ~♪

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

寒い~!

Photo

私の自転車仲間に寒い季節になると、冬はスキーウエァーを着て、アパートの中での生活を送る男性がいますが・・・(笑

私はコレ!

◆スキーウエァーを着て生活をして見たい方は私までご連絡ください!
・・・私もそこに居るかも知れませんが(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

サイクリング!

今日は風が強かったですね!

そんな中、サイクリングしてきました。

グワァ~!lって走りたかったんですが・・・その元気がない(汗

ゆっくりサイクリングをしながらお気に入りのパン屋さん『ZOPF』に行ってきました。

Photo_2

いつもの様に沢山のお客さんでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月14日 (水)

花粉にやられてま~す(><)

今年は大丈夫みたい・・・と思っていたらダメでした(><)

11月の花粉にやれてます!うぅぅ~!

・・・そんな状態でいつものコース(NT)冬バージョン!走ってきました。

夏の暖か時期とは違い、向かい風ポイントがキツイ!
今のうちから頑張って慣らしておこう(^^)

1025

選手の皆の自転車とは違い・・・私の自転車にはホログラムクランクが付いています!

春先には微妙だった170ミリのクランクもどうにか踏めるようになってきた感じです♪

ホログラムクランク・・・使いたいと思っていたので嬉しいなぁ~♪

何がそんなに良いのですか?
私を見かけたら聞いてください(^^)

では、おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

スタミナ系!

Photo

風邪も流行ってるみたいだし、イロイロ考えることが多い時期ですね!

それでも元気で居たいし、楽しく過ごしたいので・・・

私は食べます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

メーラン食べました!

昨日のお昼はメーラン!

ゆっくり食べる時間も無くて・・・
少し寒くて・・・
そんな時はコレでした(^^)

さっぱりしてて、食べやすくて好きなお味でした♪

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

試乗会2日目!

日曜日の午前中はいつも自転車に乗る生活を毎週送っている私!

毎年この時期のキャノンデール大試乗会日だけは、いつもと違います・
皆が試乗&レッスンに行ってる約3時間・・お留守番の見張り番です(><)

この状態で見張り番をしています!(寂しい~!)
誰もいない~!
スッカラカン~!

Photo

午前中のロングライド試乗の後は・・・

まだまだ続くよ!試乗会(^^)

夕方真っ暗になるまで試乗コーナーは盛り上がっていました(^^)

本日はミンナ!ありがとうございます♪

ステキな1日でした(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

今日はポカポカ陽気(*^^*)

11月ってこんなに暖かい?って思うほど、最高のポカポカ陽気でした(^^)v

試乗会も大変盛り上り、皆さん楽しそうに過ごされていました(*^^*)

明日は気温が低いようですが、雨は夕方まで大丈夫そうなので沢山の方に試乗&見て頂ければと思います(^^)v

暖かい格好してきてくださいねぇ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

土&日曜日は試乗会!

Photo

日曜日・・・天気が微妙ですね(><)

土曜日の明日が狙い目ですね(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

明日は・・・!

8

約1ヶ月ぶりの草むしりに行こうと予定してます!

3時間集中して(^^)

新しい草も沢山生えてきてるんだろうな~(><)

来年の夏には最近流行のお洒落でカワユイアサガオとかから初めてみたいなぁ~と思っています!

◆そして週末の試乗会ですが・・・なるべく沢山の方にキャノンデールバイクの良さをお伝えできればと思っています!

自転車で来る方は鍵を!!

試乗を希望されてる方は身分証明書をご持参ください(^^)

日曜日晴れてくれ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

大きな入道雲!

お仕事お休みの今日は、午後からゆっくりサイクリングタイム!

大きな入道雲がこの時期には珍しくでていたので写真でも撮ろうかな~と思いましたが

小室さんが同じ空を見てれば絶対撮ってると勝手に判断し・・・

入道雲の写真は小室さんに託しました(^^)

・・・で、今日の私!
美味しいっていうから張り切って納豆を食べようとセットしていたら
少し残念な感じ(><)

Photo


一枚取るのを忘れてしまいました(><)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

さみしいぃ~(><)

普段は歩かない場所を歩いてみました!!

近所のお花屋さん・・・捨ててあるのか?放置してあるのか分かりませんが
ハロウィン仕様のカボチャ達(><)

隅っこの下のほうに・・・地味~に置いてありました(TT)

寂しい感じでした(><)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

ドキドキ!

Photo

MAVIC 『Cosmic CXR80』

このホイル・・・改心の一撃として使えるホイ~ルとしておススメ!!です。

宣伝とはまた違い・・・このホイルが気になっている方
自転車乗りの人生の幅が広がると思います(^^)

ステキです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

マイクちゃん!

毎年行っている『ハワイ合宿』・・・!

ハワイの美味しいお店や、自転車のステキなコースを案内してくれる!

『マイクちゃん!』が日本に帰ってきたので、晩ご飯しました(^^)

明日、ハワイに帰るそうです!

明日、朝練の約束したけど来るかなぁ~(笑
ハワイアンタイム~!

Photo


◆同じ歳~(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

お願いしますよ~!

国道を逆走(><)

暗い坂道を逆走(><)

まっ昼真どうどうと逆走(T-T)

Photo


左側を・・・お願いしま~す(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

サイクルモードに行ってきました。

今日は幕張メッセで開催されているサイクルモードにいってきました!

今はその帰り道です!
23:30にもうすぐなります~(汗)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

思い出せません(笑

Sagan_bike_01

この写真はどこでどうやって手に入れたのだろうか?

私が撮ったのかすら・・・思い出せません!!

でもかなり気に入っているようで、お気に入りファイルに入っていました(^^)

◆あっちゃんのチョコバナナ買いにいきたいなぁ~♪
誰か・・・一緒に・・・いきま・・・!!
http://cannondale-zeropoint.air-nifty.com/oka/2012/11/post-4fd0.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »