サンタは来るのか?
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
今日はお仕事お休みの日!定休日というやつです!
室内から1歩も出ないで過ごしました(><)
外を走りたいなぁ~!と思って外を見ると雨が降っていました。
そして、気温も低い!
室内なのに真冬並みの格好で1日過ごしました。
アシタは千葉の房総辺りに走りに行きたいのですが、そうはイカナイヨウデス!
私の苦手な事務的な仕事!ですね!
・・・こんな感じでどうしようと思っていると、メールBOXに質問が・・・!
キャノンデールのキッズバイクについてが多かったです!
男の子用
http://www.cannondale.com/jpn/#bikes_kids_boys
女の子用
http://www.cannondale.com/jpn/#bikes_kids_girls
クリスマスプレゼントを・・・私に聞いて下さる事!
とても光栄です(^^)
嬉しい&楽しい気持ちになれました♪
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
明日は沖縄で今期最後のレースです。
本日の昼頃、サトーGMと話をしたらとても暖かくTシャツ姿の方・上半身裸の方が沢山いるよ!と・・
・・・私は皆の様子が聞きたかったのですが(笑
平和に沖縄に到着してるって思うことにしました。
私の仕事も終わり、晩に話をした時にはクタクタな声でした。
・・・1年が早いです!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日もこんな時間・・・現在23:40分!
ぎゃぁぁあ~(><)って、感じです!
沖縄の準備でバタバタです!
明日の千葉は雨ですね!!
朝からローラ頑張ります!
そしてそして、チームのマネージャーになってから、自転車に乗る時間が少し減りました!
これは私の思いではありません!
・・・で、自宅にローラーをセットすることにしました。
目が覚めたら、5秒で乗れるように!
ジャージ姿で寝れば3秒で!
ストレスを作らない生活・・・!
キャノンデールのバイクで美しい体作り(^^)
オヤスミナサイ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日は都内に自転車のお勉強会、その後はさん!チャンピオンシステムさんに打ち合わせに行ってきました(^^)
朝からバタバタで自宅を出てきたので、しっかりした食事を取れずチャンピオンシステムさんに行く前に空腹のクラクラ(><)
代官山で見つけたパン屋さんに飛びつくように入り、美味しそうなサツマイモがたっぷり入ったフランスパンとチョコレートがたっぷり入ってフランスパンを買いました!
どちらのパンも食べやすい大きさで抜群に大好きなお味でした(^^)
写真をとり忘れたのが残念~(><)
なんとなく場所は覚えているので、また行ってみたと思っています♪

◆今週末は沖縄でレースが開催されますね!
選手の皆は体調管理やら心の準備やらで・・・
サトーGMもバタバタ最後の追い込み頑張ってま~す!
写真は沖縄ではありません!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日の晩御飯はコンビニ(セブンイレブン)!!
時間に追われ、空腹に(><)
変な時間帯に行ったので、なにもない。
肉まんと豚マンはどうにかゲットできました。
なにも考えずに空腹を埋めたかっただけなのに、肉まんの方がかなり美味しい♪
時間に追われた環境の中で、この肉まん美味しい~♪と感じれて、ちょっと幸せ感じました(^^)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日の筑波は寒かった(><)
こんなに寒かったっけ?と思うほど・・・
天気予報では今日は12月並みの寒さと言ってました!
え~!マジ~!と思いましたが、その後に12月24日は雪が降るかも知れません!と
言っていました!
・・・そのコメントを聞いた時には少し暖かい気持ちになりました(^^)
◆お仕事場の暖房があまり効いていないような気がします!!
お掃除したんだけどなぁ~!
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
昨日の昨晩の雨の様子を知っているだけに・・・
次の日に筑波山は危険(><)
落ち葉や木の枝が落ちていて危険なはずだから・・!
そんな次の日でも・・・沢山の方が走っていた様ですね!
来週末は沖縄でレースがありますが、安全第一でありながら頑張って欲しいと思っています(^^)
皆が元気で楽しく走れますように!!
冬は寒くて体が動きにくくなるから、更に注意していきましょう!
(私も・・・!)
◆気温が低かった様で・・・富士山&筑波山がよ~く見えました(^^)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

風邪も流行ってるみたいだし、イロイロ考えることが多い時期ですね!
それでも元気で居たいし、楽しく過ごしたいので・・・
私は食べます(^^)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
11月ってこんなに暖かい?って思うほど、最高のポカポカ陽気でした(^^)v
試乗会も大変盛り上り、皆さん楽しそうに過ごされていました(*^^*)
明日は気温が低いようですが、雨は夕方まで大丈夫そうなので沢山の方に試乗&見て頂ければと思います(^^)v
暖かい格好してきてくださいねぇ~!
| 固定リンク
| コメント (3)
| トラックバック (0)
今日は幕張メッセで開催されているサイクルモードにいってきました!
今はその帰り道です!
23:30にもうすぐなります~(汗)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
この写真はどこでどうやって手に入れたのだろうか?
私が撮ったのかすら・・・思い出せません!!
でもかなり気に入っているようで、お気に入りファイルに入っていました(^^)
◆あっちゃんのチョコバナナ買いにいきたいなぁ~♪
誰か・・・一緒に・・・いきま・・・!!
http://cannondale-zeropoint.air-nifty.com/oka/2012/11/post-4fd0.html
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)