« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

サイクリングやっほ~!

Photo


サイクリング気持ち良さそうですね~!

は~い!先頭を走っているのは『パラカワ選手』です♪

Photo_2

このヨーグルト食べた事ある方いますか?

美味しいのでしょうか♪

デザート感覚でいけそうなので楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

ピカピカにしました☆

Photo_2


大事なマシン!

今日はお出かけ前にピカピカ♪

名前が入って.いる自転車は、愛情がハンパないです(^^)

このマシン最高です!

http://cannondale-zeropoint.air-nifty.com/blog/2012/10/post-cb92.html

お問い合わせは11月1日の13時以降~お待ちしております(^^)
キャノンデールバイクの素晴らしさをお伝えしたいと思っております!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

皮のままおたべください。

本日のフルーツは『桃太郎ぶどう』

初めて食べました(^^)

果皮が薄いのでそのまま粒ごと食べられるんです♪

しかも種なし・・!

楽ちんで美味しい最高です。

Photo

ローラー頑張った後は、最高美味しいです♪

ごちそうさまでした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

お疲れ様でした~!

2012年のJプロツアーが本日終了しました。

レース会場に行っていない私にもイロイロな事がありました。

こんなことや(o^-^o) こんなこと(○`ε´○) こんなことも( ̄◆ ̄;)

レースはあと沖縄がありますが、お疲れ様でした。

輪島まで1250キロの旅をしてきたサトーGM!&高田選手&原川選手

3人とも超眠そうでした(笑

Photo

疲れすぎるといつもクールなサトーGMも。。。こんな感じになっちゃうんです(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

時代ですね!

こんなグローブ・・・無かったですよね!

昨年くらいから?ですかね!

Photo

タッチパネル対応!
グローブをイチイチ外さなくても楽らく操作ができてしまう(^^)

親指と人差し指の先には・・素晴らしい加工がしてあります!

Photo_2

これで寒さからもしのげます(^^)

上から被せてあげましょう!
ミトンみたいで可愛いですね♪

Photo_3

カラーもイロイロ選べます(^^)

今の時期から使えますね!
朝晩かな~り寒くなってきました!

・・・で!商品名はCRAFTのHybrid Weather Glove!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

宇都宮ジャパンカップが・・・!

Photo


2012年宇都宮ジャパンカップが最終レースだった

リクイガスキャノンデールの選手紹介の1シーン!!

リクイガスキャノンデールチームとしても最終レースだったので貴重なステージシーンに、皆さん釘付けでした(^^)

爽やかアスリートオーラが凄かったです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

レインボーレッド

Photo


フルーツが大好きな私♪

本日のフルーツはキウイフルーツ(レインボーレッド)

いつも食べてるキウイとは違ってサッパリしてて甘い

明日も食べたいなぁと思う、グッドなフルーツでした!

ちゃんと自分で剥いて食べましたよw

1025_2


そして・・・こちらは私のマシンですが、少しポジションを変更してみました。
(昨日、膝に違和感があったので・・・(><))

本日は2時間ほど走って、なんとか大丈夫そう(^^)

このマシン最高~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

小径車!

どっちも可愛いのは変わりませんが・・・!

Photo_2


Tハンドルでお買い物に行こうか・・・

Photo_3

ドロップハンドルでお買い物に行こうか・・・迷います♪

◆実物はめっちゃイイです!!ヤバイです(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

先生ったら・・・!

ジャパンカップのアフターパーティで・・・!

鹿屋大学の○○かわ先生・・ったら、弱虫ペダル先生に背中を向けてます(笑
無防備すぎます!!

Photo

先生があまりに嬉しそうなので『先生~!!』って、大きな声で読んだら・・・

なんとペダル先生が『ピース!!』してくれました♪

Photo_2

◆鹿屋大学からステキな選手が生まれるのは、先生がイキイキしてるからなんですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

Jスポーツ!

Photo

本日の午前中自宅に帰宅しました!

そしてTVをつけると、ジャパンカップに行っているのに見れなかった
クリテリウムが放送されていました(^^)

嬉しい♪

・・・だけど、パレード走行を途中までみてお仕事に行かねばならない時間がきてしまいました(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

ジャパンカップ


今日はとても天気が良く最高の1日でした。

…そして今は宇都宮の駅前ホテルに泊まっています。明日の朝も早いので、寝ます☆

本日の素敵な出来事は明日以降UPしていきます。

オヤスミナサイ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

オープンレース

今日は宇都宮ジャパンカップに来ています。

オープンレースに参加な岡アツシの応援!はもちろんですが、生バッソやサガンを近くで見て素敵な1日を過ごせました!

明日も引き続き宇都宮から応援したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

女子練!

今日は3時間半行ってきました。

ここの所、20歳の女性と2人で走ってます。

これまた凄く楽しいです♪

もっと走らなくちゃと、思うのです(^^)

ヘロヘロになってる姿をみて・・・いいなぁ~!と思う♪

今週末は宇都宮にいます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

温泉~!

Photo

今日は朝から雨・・・(><)

朝からかなり気合入れて筑波の山の中を走ろうと思っていたのですが、断念!!

どうしよう?・・・!!

まだ開店していない朝のゆりの里駐車場にて爆睡!!
開店後はもちろん温泉に浸かり・・・のんびりタイム!!

おばあちゃんが沢山いました(笑
おじいちゃんに見えるおばあちゃんもいました(笑
・・・たぶん私はおじいちゃんぽいおばあちゃんに、なるんだろうと思いました!

午後は・・・今日も臨時出勤!!

筑波の市街地からゆりの里・・・ナビ通りに行くと『不動峠』を登って下って!!
帰路も登って下る・・・!(峠の運転が帰路はかなり上達したと思います(^^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

サプリスに行ってきました♪

今日は早起きしてサプリスに行ってきました♪

カット・カラー・パーマにマッサージまでしてもらって、フルコースです(^^)

そして・・・炭酸ミストでお顔(お肌)に潤いとハリ・弾力を与えて頂きました~♪
いつまでも若くいたいっス!!

Photo

ありがとうございました。

午後からは仕事(ショップ)はお休みでしたが、今日は中で作業を夜までしてました!
頭が軽くなったから・・・仕事進みました(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

通勤4時間!!

毎日、筑波まで通勤で通っています?
最近は車での通勤がほとんどですが・・・!

往復4時間(><)遠い~!

筑波の山が寒くなる前に・・行ってこよ♪
こちらは自転車♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

この写真・・・なんか好きです♪

Cxrevo

CXR80とEVOの組み合わせがカッコイー!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

睡魔!

自宅に帰宅後・・・車から降りれず睡魔と闘う・・・(><)

車内で寝てしまおうかなと思いましたが・・・大人になったので止めました!!

今日もお疲れ様でした!

Jプロレースあと1戦!・・・ドキドキしてきました(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

癒される空間~!

1013_3

自宅のお部屋の中はこちらのお花のお陰でとてもイイ匂い♪
かなり癒されました(^^)

・・・で、お花を見ながら

1013_4

こちらのパンを食べました(^^)

美味しさ倍増~!!

◆明日は美浜!頑張れ!◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

10月12日

1012

今日は私の誕生日でした(^^)

早起きして草むしりに行きました!
最近・・・朝が寒い(><)

草むしりをしていたら、少し離れた畑にいたオジサンがゆで卵をプレゼントしてくれました。
オジサン・・ありがと!
誕生日って言えば剥いてくれたかな(笑

◆沢山のメッセージやコメント!プレゼント本当にありがとうございます!
これからもいつも笑顔でがんばります(^^)
・・・私、幸せです!

◆明日は真理選手が霞ヶ浦エンデューロに登場です!嬉しい(TT)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

意外と元気・・・!

1010

3連休!沢山~走って今頃はくたくたなハズなのに・・・!

意外と元気な私♪

寒くなってきたけど、自転車に乗ってる時間は最高気持ち良いですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

お知らせ~!

昨年・・・ジャパンカップのレース後にかなり盛り上がっていたアフターパーティ!

今年も・・・!ありま~す!

http://www.cyclowired.jp/?q=node/93256

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

顔が浮腫んでます!

沢山走った後は・・・歳なのか顔?目?が腫れてるというか浮腫んでいます(><)

しかもハンパないです(笑

私と同じ歳の男性Kさんは・・私より酷いお目目になっていてビックリ!!

こんな時はどのようにどうすれば良いのだろうか”!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

バキバキ!

3連休は自転車に乗りまくりました。

天気も凄く良く快適に過ごせました。

・・・で、体がバキバキ。

荒川サイクリングロードは自転車乗ったり、BBQしたりしている方が沢山いました。
平和でした(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

自然たっぷり(*^^*)

八ヶ岳の朝は雨でスタートでした。
日中は涼しい秋晴れでした(^^)v

ソフトクリームと牛乳が美味しいです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

秋です!

今日は八ヶ岳まで自転車できてみました。
250キロくらいでした。
1ヶ月前にも自転車できたのですが、その時は向日葵が沢山咲いてたのに、今日はススキとコスモスにかわってました(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

晩ご飯は・・・!

トマトクリームパスタを食べました。

明日からロングで走りに行くからです。

チームのマネージャとしてではなく、自転車屋の店長としての仕事。

仕事といっても、自転車に乗れるので仕事?と思っていない事がほとんどですが

沢山の方と楽しんできたいと思います(^^)

3連休は天気が良さそうですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kilyoumo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

あっちゃん!

Photo

あっちゃんこと岡篤史がチームブログを始めました。

見たまんま素直で自転車大好き17歳!

応援宜しくお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

あっというまに・・・!

気が付けば・・・!

あっというまに・・・夜!

今日も良い1日でした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

ハロウィングッズ!!

Photo

10月に入ってから沢山目に付くようになりました♪

スーパー・本屋・洋服屋・・・ハロウィングッズがイロイロな所に!!

可愛いですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

送り出し~!

Photo

いわきクリテに向かう早朝出発のチームカー!

ボトル忘れてないか?とか、

何か忘れ物はないか?など、

出発後いつも心配(><)

実際にボトルを忘れてしまった事があるんです!
今となっては笑い話ですが、目の前に大量のボトルが残されていた時には固まってしまいました!!

今年のレースも残りわずかとなりましたが、皆が安心してレースに望めるように、頑張りたいと思います(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »