« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

今日は・・・!

2012年の9月最終日!

大きな台風もきてます!雨も風も凄いです(筑波は・・・)

そんな中、JPT第16戦 JBCFいわきクリテリウムが開催されました。

2012年いわきクリテリウムで『キャノンデール・スペースゼロポイント』がワン・ツー・フィニッシュという素晴らしい成績を残すことができました。

結果を知った時は鳥肌でした(><)

レースが終わっても眠れない日が来るとは思いませんでした(^^)

本当に皆さんに感謝です!
このような気持ちが私の中に生まれるとは思いませんでした!

私も頑張ろう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

台風の情報!!

イワキクリテに参加の為に・・・選手達が宿泊しているホテル?の部屋にはTVが無いようで、台風来てますからね!!トラック倒れてますからね!!と、伝えたのですが・・・

少し温度差があるようで(汗)台風来てますからね!!

おはようレースも、決勝も頑張って!!

そして気をつけて帰ってきてください!

今日も眠れない夜になりそうです。
ドキドキとわくわくと心配が入り混じっています☆

930

↑コレは千葉の天気です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

今年も・・・!

Photo_2

残りのレースが数えるほどとなってきました!

レースの週は、いつもドキドキしていて眠くならないんです(><)

この症状はずっと続くのでしょうか・・・!

皆、頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

昨日と今日!

927

サトーGMと久々に一緒に走りました(^^)

2時間×2日!!・・・疲れました!

風が冷たくなってきたので、ベストがかなり役立ちました。

チャンピオンシステムのベストは後ろにチャックが付いているので、かなりお気に入り♪

◆GM・・・脚細っ(笑)◆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

キッズバイク~♪

Photo

2013年モデル・・・♪

キッズバイクが登場なんです!

こんなバイクに乗ってレース会場に応援に来てくれた日には

監督も選手も何かご褒美をあげないわけには・・・いかないと思います(笑

このバイク・・・可愛いすぎます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

どっと疲れが…

今日は古い携帯電話から日記を書いています(*^^*)
iPhone5
興味があります!

やはり時代の流れに乗って新しい物を使った方が良いと、いつも(自転車でも食べ物でも)思うのですが携帯電話を替える勇気がありません(笑)

うぅ~(T_T)
覚える時間がありません。
どうしよう(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

気持ちの良い朝でした(^^)

今日は私が主催の『燃焼系サイクリング』・・・5月から毎週月曜日の朝、走っています!

2012年は今日が最終日!!事故もなく無事終了する事ができました(^^)。

2013年もリクエストがあれば張り切ってやりたいと思っています♪

スタート時はロードバイクに乗る事ががいっぱいいっぱいだった方が・・・今はお話しながら空の色や緑を感じながら走れるようになりました・・・たまにボトル落とす人いるけど(><)

楽しい月曜日を過ごすことができました。
ありがとうございま~す♪

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

広島焼き!!

Photo_2

広島に行ったら・・・沢山ある広島焼きのお店の中で1番行ってみたいお店が

こちらのお店!!がんちゃん

お店のHPがないのが残念(><)

個人的に行ってみたいだけで、美味しいかどうかは分かりませ~ん!

◆応援してくれた皆様!ありがとうございます!
そして・・選手&サトーGM・・お疲れ様です!
自宅に到着してから、ぐっすり寝てください◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

広島じゃけん!

チームの皆が広島にレースに行っているので、思い出しように広島に住んでいる友人に電話をかけてみた!

自転車の事は全く分からない&興味もないらしく、お話は続きませんでした(笑

・・・広島で自転車のレースが開催されている事はしっかり伝えられたからイイか!

いつか、ロードバイクに乗せてやる~!!

明日のレース・・・実はかなりドキドキ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

秋ですね~!

急に涼しくなってきましたね!!

風邪引かないようにしなくちゃですね!

来月は10月・・・私が1年の中で1番好きな季節です!楽しみだぁ~♪

・・・広島に行くチームメンバー頑張ってね!
真理選手は大磯から・・・私は筑波から応援してますよ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

下総フレンドリーパーク!!

2012


本日は下総フレンドリーパークにて『全日本最速店長決定選!!』が、開催されました!

私はサポートで応援にいきました。

このレースにサトーGMが2年連続参加してしております!!

ご存知の方も多いと思いますが、サトーGMは千葉県松戸市にある『バイクショップ スペース』という、自転車屋のショップの店長でもありますのですが・・・
2012年に入ってから、多忙な日々を送っており『どうなる?(><)』などと、心配もありましたが・・・!!

①大石 一夫さん←PCでピピっと検索すればすぐ出てきます(^^)
②チクリHIDEさん←こちらもピピッッと!
③サトー成彦店長←昨年も3位!!

天気も良く、楽しかったなぁ~!

この決定戦は、観戦に限る♪♪♪(観戦楽しいです♪)

サトーGMを見つけたら『来年も頑張ってください!!』と、応援宜しくお願いします(笑

◆今週末は広島でレースです!チームの応援、宜しくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

ランチ!

919

本日は都内で仕事・・・!

お腹が空いたのでランチはラーメン屋さん。

私はラーメンは食べませんでしたが、写真のセット美味しかった♪

・・・ランチするまで実はヘロヘロ(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

爆睡☆

今日は・・・久しぶりに爆睡しました(><)

しかも車の中で・・・

小室選手と電話でお話した後に、なぜかホッとしてしまい・・・

あの声に癒されてしまったのか・・・恐るべし(笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

ホッとしてます!

3連休が終わって・・・
ツール・ド・北海道が終わって(皆が帰宅するまでだからまだ?)・・・
今日は敬老の日で・・・

ここのところ、毎日朝練できて・・・

充実してます♪ありがとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

今日の私は・・・

朝練して・・・

お仕事しながら・・・

皆のレースチェック(^^)

◆2012年チームがスタートして、ここにきて心から皆の応援が出来てる私がいます(^^)◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

ツール・ド・北海道

実はこのレースの存在自体は知っていましたが・・・その程度でした。(

自転車屋さんで仕事してると、ほとんどの方がレースやチームの存在でさえ知らない方がほとんどです!海外の選手の事は知ってる方多いです!!

今回この様なチームでマネージャーをやらせて頂き、もっと皆にツール・ド・北海道というレースの存在を皆さんに知ってもらいたいと思いました。

・・・バンバン宣伝しなくちゃね!!
私が・・・(^^)

明日も頑張れ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

天気予報!

自転車業界にきてから、天気が気になって気になって・・・(><)

今日も北海道・関東の天気が気になって仕方ない・・・!

私は雨の日は好きだけど、雨の中で自転車に乗るのはあまり好きではないので

明日もどうにか晴れて欲しいな・・・(特に旭川)

それと9月20日、千葉の天気があまりよろしくないです(><)

どうか、晴れますように~☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

筑波山

今日はツール・ド・北海道に向けて第1便サトーGMが出発しました。

明日は選手&マッサー&メカニックが北海道に向かいます。

私は筑波から応援しま~す!!

Photo

本日の私はと言うと・・・
なんとか時間を作って、筑波山に行ってきました。。

それにしてもジリジリした太陽とは違いますが・・・まだまだ暑い(><)

2時間しか走ってないのに(半分は下り)、体重2キロ近く減ってました・

2時間で3リッターも飲んだのに~(飲みすぎかしら)

明日も走ろう~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

都内でお仕事~!!

今日は都内をグルグル・・・自転車グルグルしていたのではなく

2013年の新製品や継続商品・・・そして良い商品はないかとお勉強&考える日です!(違う?)

チームで使用しているキャノンデール2013年度の発表会は本日、大阪で開催~!!

少しずつココで、写真を出していこうと思います♪
少しづつですよ~♪

Photo_2

フーリガンのロゴ・・・これが可愛いんですよ!♪

Photo_3

土手沿いをフーリガンでお散歩ライドしたいですね~♪

奥に写ってるピンクやブルーも可愛いんです!(迷いますねぇ~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

毎日毎日・・・!

ほ~んと毎日、いろんな事があります!(特にサトーGM)←(笑)。

ありすぎで・・・慣れてきちゃいましたけど(><)

良い事もその中に含まれているので・・・いっか♪

明日は早起きして100キロ行こう~!
その後は都内でお仕事で~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

サガンジャージ

Photo

生サイン入りの『サガンジャージ!!』

うっ 嬉しい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

渡辺航せんせ~と私!

Photo

筑波山の練習帰りに渡辺航先生がゼロポイント(私のお仕事場です)に遊びにきてくれました♪

練習強度はかなりハードなはずなのに爽やか風味に登場!!

私なんて・・・3日前の後遺症?で顔がむくんでいるのに(いつもと同じか(><))

ワイワイお話をして、ロングライドのお誘いしてみましたよ~!返事はOK~♪

本気で企画だぁ~!!

◆先生に会ってなんだかわからないやる気?が出てきました(笑)よ~し!って感じの気持ちが・・・!◆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

分かってた事ですが・・・!

Photo_2

八ヶ岳2日後・・・

こんなに凄い勢いで・・疲れがくるなんて(><)

イイ時代に生きてて良かった(^^)
グリコシリーズ感謝です!!

アミノアシッド飲んで寝ます☆
・・・そして明日目覚めたら牛乳に青汁の粉末とグルタミン混ぜて飲むぞぉ~!

明日は平地を走ろうと思います♪





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

リメイク版・・・

今日はお仕事帰宅後・・・自宅で夕飯を食べTVをみました。

ゆっくりした時間・・・こーゆー時間も好きです(笑)

『ベストキッド』・・・良かった!

ウィル・スミスの息子が可愛かった(><)

可愛い子だなぁ~と思ってみてたら息子でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

今日は・・・!

Photo_2

八ヶ岳から自転車で帰ってきました。

2日で500キロオーバー!

沢山登って、沢山下りました~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

八ヶ岳!

今日は八ヶ岳までの道を覚える為に、八ヶ岳まで自走してみました!

10月にお出掛けするんです!自転車で!

途中の道が微妙に覚えられなかった!
都内難しい~(>_<)

明日は早起きして帰ります!

無事に帰れ増すように☆

…覚えられなかった所、どうしよう(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

パスタの日でした。

Photo

今日の晩ご飯はパスタ!

明日、明後日のロングライドのために!
もちろん・・・お仕事!

天気がもつとい~な~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

あっちゃん!

Photo


今日で17歳ですって♪
うらやますぃ~!お肌がピチピチですから!

私が17歳の時は『なんでもあり!!』だと思って、過ごしておりました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

渡良瀬遊水地

今日は渡良瀬遊水地でTTチャンピオンシップが開催されました。

・・・えっ!茨城県じゃなかったの?

・・・栃木県だったんですね!

Photo

悪天候の中お疲れ様でした~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

にわか雨

今日は朝練100キロほど走ってきました。

自宅から1番遠い場所で・・・にわか雨発生(ゲリラ豪雨)

30キロほど雨にやられ、なんとなく自宅に辿りつきました。

◆明日のTT雨かな~(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »