« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

8月も終わり~!

Photo

8月も今日で終わり・・・!

ちと寂しいけど、今年の8月が1番良い8月だったなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

筑波山

筑波山に行ってきました!
1人で気持ちよく走りに・・・!

1番気持ちの良い人通りの少ない峠で・・・グダグダな様子で上って来る人が・・・!

この方・・・!サトーGM!

Photo

『もう俺!全然ダメ』とおっしゃってましたが、本当にダメそうで笑ってしまった!
峠・・・何本超えてきたのだろう。

帰りの平地は引いてもらいました・・・いつもは千切れる私も今日は千切れませんでした!
かなり弱っていましたからね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

人生の転機・・・!

私が生きてきて・・・私の人生の転機と言えるのは26歳と31歳だと思っています。

・・・そして、今日かな!!

背中と首が痛くて午前中2時間もストレッチしたりしてたけど・・・
今日は忘れられない1日になること間違いなし☆

明日は筑波山に走りにいこ~っと♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

めっちゃ仲良し~!

本日は草取りの日!

朝5時起きで現場に向かい作業開始して3時間ほど経過・・・

ちょっと疲労が溜まってきた頃、2人の若者が遊びに?来てくれました。

Photo


アッちゃんと高塚氏・・・!

来てくれたのは嬉しいけど・・・この2人めちゃめちゃ仲良しで
イチャイチャしてるようにしか見えませんでした・・・(笑)

歳の差10歳くらいあるんじぁないか?

今週末はこの2人の走りが楽しみだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

MOTO GP

昨晩・・・MOTO GP第12戦チェコ?をTV観戦!

最終周はドキドキで・・・凄かったですね(><)

1日経ってまだドキドキしてま~す!

Motogp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

ピンクだよ~!

今日は各地でレースが沢山開催されていましたね!

知ってるだけでも・・・鈴鹿に、乗鞍に、東京ヒルクライム!!

8月最後の週末でしたが、シーズンはまだまだありますよ~!
これからが走りやすい季節スタートですしね。

Photo

◆写真の自転車はお客さんでもあり大好きなお友達『えびちゃん』のマシン!
 ピンクが大好きな男子で~す◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

暑いけど今日も気持ち良かった!

Photo

土曜日・・・の今日は1人でトレーニング!
後半は体が熱もって熱くなってきましたが、ボトル2本で約100キロいけた!

草をマシンで刈ってるオジサマ達が沢山いました。

キレイに整地されてる畑をみると最近は幸せな気持ちになります!
初めてな気持ちなのでなんと表現して良いのか分かりませんが、癒されます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

このバーテープ!

握りやすくて人気があるんです♪♪♪

知ってました~?

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

暑いけど気持ちぃ~!

Photo

今日は筑波山に行ってみました。

1人ゆっくり走りました。
なぜか全身筋肉痛なもんで・・・!
体をほぐしながら・・・!

Photo_2

写真の1番手前に写っている『蓮の実』
凄く美味しいと聞いているがまだ食べたことがない!
そしてコレはまだ食べ頃ではないと思います!

食べたい・・・!

食べ頃の美味しいやつを!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

ぐったり!

今日も暑かったですね!
5時間で4リッターの水分補給!でした。

明日は山にいこう~!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

毎日暑い!!

今日も暑かったです!!

・・・暑いけど日が暮れるのが早くなったと感じるし、もうすぐ夏がおわっちゃいますね~!

さみしいなぁ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

普通の生活に戻りました!

お盆休みに湾岸クリテに宮田ロードレース!

現地に行ってないのに、気持ちがかなり舞い上がっていたようで頭の中が疲れていたようです。

今日から普通?の生活に戻りました!!

もうすぐ8月が終わっちゃう~(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

5時間!

819

今日は宮田ロードレース!
・・・というわけで現地に行かない私!何故か1人勝手に盛り上がってしまい。
早起きしてお仕事前に平地を5時間も走ってしまった・・・!
正確にいうと『5時間もかかってしまった』

暑いけど走りやすい気候でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

お台場

今日のお台場はレースの他にも沢山のイベントが開催されていたようで、フジテレビで楽しそうな子供達の姿が放送されていました♪

明日もイベントは続くようです♪

そしてレース2日目は宮田ロードレース!
ユースのクラスもとても気になります!
岡アツシと長塚寿生・・・コチラの2名の走りが特に気になる!

明日のレースが楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

今日も暑かった!

Photo


朝から暑い1日でした!
差し入れにいただいた『白くま』のイチゴバージョン♪

最近ずっと気になってたから嬉しいかったで~す。

アイスが美味しい季節ですね!

週末はお台場クリテに宮田でロードレースです!
頑張れ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

夕方!

Photo

夕方の筑波!

イイ感じです!

この景色がずっとイイ感じと思える場所であるといいなぁ~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

8月15日の・・・!

バベルの塔は、とても爽やかな空の中にありました♪

2012081517110000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

草と戦ってます。

今日は5時起きで草むしり・・・!
近所の方は草刈り機でやんなさい!とか貸してあげるからと言ってくれるのだけれど
草と戦ってます(笑)

途中から雨が大粒の本降りになってきたので撤収!

次は金曜日あたりかな♪

明日は早起きで練習だぁ~♪|

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

月曜日は・・・!

毎週月曜日は・・・燃焼系ライドです!

夏休み中な方々と2時間半くらいノンストップで燃やしてきました。

イイ感じです♪

813

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

MTB男子オリンピック!

今は日本時間22:00!
NHK配信のインターネットライブでMTB男子のオリンピック見てます!

MTBのレースは初めて見ました!
凄いぞ!!
コースもステキだぞ!!

ロードとは違うドキドキ感で観戦中~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

遠藤選手・・・と!

遠藤選手に出会って8年くらい?経ったでしょうか・・!!

なんと初めて晩御飯に誘われちゃいました♪
2人きりじゃないですけどね・・・!!

プチミーティング風味になってしまいましたが・・・(笑

明日は草むしりしたいけど自転車がんばるぞ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

全身が痛い(><)

草取りし過ぎで!!

今週に入って計6時間・・・
月・・・1時間
木・・・2時間
今日・・・3時間

子供の頃はおばあちゃんと草取りを沢山したけど、大人になってからはほとんど経験がありません!
なんだかやたら楽しくてハマってます。

本気の草取りなので、頭にタオル巻いて、顔にタオル巻いて、麦わら帽子に夏用のツナギきてアームクーラー、そして長靴!!虫除けを体とツナギに吹きかけて・・・
釜を右手にビニ手の上に軍手スタイルなり~!

全身筋肉痛・股関節バキバキ・指先が痺れ(笑

1人でやりきるぞ~!まだ5分の1しか終わってないけど幸せだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

広島~長崎

大好きなペダル先生が自転車で広島~長崎を旅してましたが・・・
無事に楽しくゴールです!

先生のブログ・・楽しそうです♪
食べた物も美味しそうです♪(おすしが特に上手そうにみえる~)

8月6日のブログで広島空港に到着した辺りから見ていってくださ~い♪

渡辺航先生『弱虫ペダル』

私も旅がしたい!!

Photo


◆先生~!今度広島~長崎ルート教えてくださ~い♪
真理君を誘ってリハビリの旅!です!◆
『今はイイよ!と言ってくれても、元気になったらイヤだ!と言われそうですが(笑)◆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

筑波山を走りました。

走らなくては・・・と思い、筑波山に行ってきました。
夕方しか時間がなかったので、夕方に・・・!
6時には山の中は暗くなってきました!

ガマのカエルさんに『真理くんの脚事』願ってみた!

Photo

若者達・・・走ってるか!!
走らないとね!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

ビデオカメラ買おうかなぁ!

真理選手・・・怪我(TT)
怪我の心配もありますが寂しくないかなぁ~!イロイロ考えたりします。

メールで伝えたい気持ちが上手く打てなかったり!

お見舞いに行く時はビデオカメラ購入して、撮影ですね!

すっかり元気になって怪我の時の事忘れてたら、見せてやります(笑)

早くこっちの世界に戻れますように!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

晴れのち雨!

今日は『晴れのち雨』って感じの1日でした。
昨日より涼しくて過ごしやすかったのは◎でした。

月曜の朝は燃焼系ライド!
今日は少し?少しだけ?平均年齢の高い、男女の皆さんと!♪
途中、雨に降られたりしたけど気持ちよく燃焼できました。
リクエストに答えて来週もやります!!

燃焼系ライドも無事に終了し・・・お仕事の時間まで時間があったので
40分間『草取り』しました。
凄く楽しくて夢中で草取りしていたら、大粒の雨に降られて終了!
また草取りしたいなぁ~!
8

40分で、たったのコレだけ(笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

洗車日和!

今日は自転車の洗車をして気持ち良さそうにしている人の姿を見ました(3名ほどですが)
冬の洗車はかなりキツイので(冷たくて痛い)、暑いけど今が1番良いですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

あちこちで・・・

今日はイロンナ所で花火大会があるらしく・・・
皆さん出かけて行かれました。

お店でお仕事をしている私を1人残して(T-T)

遠くで音だけ聞こえたのでそれで満足ですが・・・!

今年は1回くらい花火みたいなぁ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

良い天気でしたね~!

今日もとても良い天気!!
そしてとても暑い!!

Photo


キラキラお皿の中にゼリーで固められたキヤノンデールのスイーツ!!
見ているだけで涼しくなります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

カルビクッパ!!

Photo


この殺人的暑さに負けないために!!
カルビクッパ!

コレでバッチリなはず!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

軽井沢three日目

軽井沢three日目の朝は6時30分スタート
キャノンデールの自転車を朝から乗り倒して、バイクの乗り味と自然を感じた後に朝食を緑の中で取るという…最終日も素敵な感じでした♪

ここでベラベラといっちゃいたい気分ですが…2013年の情報解禁日が来るまで少々おまちください(*^^*)

情報解禁日っていつだぁ~?

お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »