« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

軽井沢two

キャノンデールの自転車の試乗を今日もヘロヘロになるまで…!

夜ご飯…少し食べ過ぎました!

夜はとても寝やすいです☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

軽井沢

軽井沢に来てます!
過ごしやすくて走りやすいです所です!

ケータイなので写真が載せられないのが残念!!
(やり方が分からない~(>_<))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

夏なのに・・・!

トンボって秋に出てくる昆虫だと思っていましたが・・・

違ったんですね!!

こんなに暑いのに涼しそうにパタパタ飛んでは木の枝に止まったりしていました!

Photo

明日は少し涼しい場所で走れそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

コレもカッコイ~でしょ!!

Photo

マビック『コスミックカーボンアルティメイト』をはいた、私のバイクです!

EVOとアルティメイトそして私との相性はバッチグ~・・・かなり良かったです!

・・・昨日からず~と!考えています!
1本選ぶとしたら、どれにしようかと(><)

楽しい♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

私のEVOが・・・!

こんなにカッチョ良くなっちゃいました♪

Photo

MAVICの清水さんが私のバイクをセッティングしてくれています♪

本当に昨日は沢山のホイ~ルをじっくり試乗できまして・・・ハイ!楽しすぎました♪

今日は朝の4時に鹿島槍を出発して・・・筑波でお仕事でした。
今・・・凄く眠いです!!
昨晩の飲む仕事?が自分の中の予定より少し延長してしまったからなんですけどね!!

今日はじっくり寝て明日も頑張りま~す♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

今日は…

今日はチームにホイールのサポートをしてくださってるマビック様の2013モデル試乗会に来ています!

長野県の鹿島槍スポーツビレッジという施設で本日お世話になっていますが、自然がいっぱいでとても素敵な場所です!

…で何をしにきたかというとマビックホイールをはき倒すという!

久しぶりにヘトヘトになるまで体感出来る時間を頂きました!

カッコいい写真は後日…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

疲れたよ~!

7

夏休み中の学生さん達とサイクリングに行ってきました。

平和で楽しかったんだけど、暑いせいかかなり疲れました!

定食屋でランチタイムして、途中の湧き水で水浴びしたり楽しかった♪

160キロ私は走りました!

725_3

途中の休憩で当たりが出た!サトーGM!
その当たりをもらったのは、私!
最終的にゲットしたのは、あっちゃん選手♪

ちゃんと引き換えするんだよ~!
せっかく当たったんだから♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

まだまだ・・・

今は22時12分・・・自宅でお仕事に追われています!!
これでも順調に進んでるんです♪

6年前だったら徹夜決定!
少しは仕事早くなってると思います。

がんばるぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

気持ちの良い朝でした。

今日は5時に起きて燃焼系サイクリングに行ってきました!

平和で皆?ニコニコライドでした♪

一番ニコニコしてたのは初参加で登場してくれたレッツ選手!
女の子祭りだったからにちがいない(笑)

燃焼系ライドの写真は明日UPしまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

3度寝。

今日は4時に起きて走りに行こうとしたら外は雨→2度寝に決定

6時に起きて走りに行こうとしたらまだ外は雨→3度寝に入る

8時に起きて外をみたら行けそうだったので→行くことに

1人じゃ寂しかったのですが、サトーGM見っけ!
一緒に走りました。あざ~す。

722
 

それにしても良く寝ました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

しそ巻梅漬

Photo

今日は知る人ぞ!知る!
キャノンデール大好き『レプリカおじさん』にお会いしました!

本人が『レプリカおじさん』と名乗っているので間違いありません。
話がとても面白いし楽しいので、アッというまに時間が過ぎてしまった。

楽しいトークのお口直しに『しそ巻梅漬』いただきました♪。

これがかな~りウマイ!
ご飯がすすみます!
明日の朝ごはんが楽しみです♪(夜も食べました)

ありがとうございます。

◆この『しそ巻梅漬』を使って、お料理をイロイロ作ってみよう!
出来るのか~私(><)頑張るぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

楽しかった♪

今日は自転車に乗りました。
サトーGMと・・・!!

また途中でダメになるんじゃないかと心配でしたが、何とかクリア♪
走ってるときは気持ちいのにキツイ!だけどそれがとっても気持ちいと走り終わった後に思うんですよね♪

720

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

歩いてみました。

毎日暑いけど今日はお仕事場まで歩いてみました!

45分くらい・・・何も無い!少し飽きる(><)
お腹も空く・・・道端に赤い植物発見!
美味しそう♪

子供の頃だったら絶対に食べたけど・・・
今日は食べませんでした!
でも・・・かな~り美味しそうでした。

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

向日葵!♪

Photo

筑波で仲良しになったおばあちゃん家の向日葵!!

『おばあちゃんが居ない時でも好きなだけ持って行って良いよ♪』と、言っていましたが、流石にそれはまだ出来ませんでした!!

おばあちゃん元気かな~と思って帰宅していると、80歳過ぎているはずのお婆ちゃんがママチャリ乗ってるのを発見しました♪

なんか凄く嬉しかった♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

原因発覚・・・?

6月・・そして7月になってもイマイチ体調が戻らなくて、少し悩んでいました。

食事をするのも疲れる、話をするのも疲れる、目が疲れる、顔が疲れる・・・こんな症状が続いていました。
更年期?ウツ?・・・歳?←これもあるかも(笑)
まぁ仕方ないと思いながら過ごしていましたが、先日うどんを噛む事すら辛くなってきたので行きつけの歯科に相談してみました。
現在も噛み合わせなどで通っている歯科なので信頼があります。

・・・で、本日レントゲンとCTを撮ったところ、私が痛いと思っていた左上顎や歯にに以上は見られませんでしたが、その下の歯を支えている下顎の骨にヒビが見つかりました。
私にも分かるように染色して写真を撮って見せて頂きました。
原因は多分・・・このヒビからきてるんだと思います(><)

参ったけど・・・
原因らしきものが発覚したので良かったぜ~♪

原因が分かれば復活です♪
すぐとは行きませんが、安心だ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

海の日!

なんで遠藤選手の今日のブログは海の日ネタでした。
その中に出てくる18歳の海(マリノ)!
ちょっと羨ましい~♪

◆マリノ(海)って誕生日と海の日!2回も自分の日みたいでイ~ナ~♪◆

今日も暑かったですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

留守番

お留守番終了しました。

なにもありませんでした。

なにも起きませんでした。

平和でした・・・たぶん!

それにしても暑い1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

皆・・・!

無事に到着したようです!

出発時はドタバタだったようで、サトーGMは携帯電話を忘れていった様です!

明日の朝には本人の元に電話が届く様なので、連絡が取れなくて困っている方・・・
明日までお待ちください!!

それにしても今日は暑かった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

えびちゃん!

Photo_2

今週末、選手の皆はレースです。
福島県石川で・・・!
そのレースに向けて体調をコントロールしたりイロイロ準備をしていると思います!

私の準備といいますと、夏休みが始まった学生達と楽しく美味しくライドに行くコースとお店を決めたりしました。

行き先は『エビフライの美味しいお店』
他のメニューも沢山ありますが、特に美味しいと思います!
100キロオーバーは走ります!

選手の皆はエビフライ~(><)と思ってるに違いない・・・!

当日晴れますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

思考能力低下してきたときは・・・!

Photo

車の運転や、イロイロな疲れで思考能力が低下してきた時は・・・!
この折り紙の写真(私が折ったツルですが・・・)を見ると少しホッとします!

今日がそんな日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

暑かったですね!

今日は朝から晩まで予定ギッシリでしたが・・・!

朝、走りました!
暑さに負けてグッタリでしたけど・・・(><)

夏、越えられるでしょうか!?
毎年弱まってる気がします。

健康と若さって素晴らしいです!

◆・・・心は元気です♪◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

今日は・・・!

大学生?若者と話す機会が多かった!
けっこうイケルじゃん私♪とは、流石に思いませんでしたが楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

今日は・・・

とっても良い天気でしたねぇ~♪

室内よりも外に居たほうが気持ちが良かったです!

声を出すのが夕方くらいまで辛かったのですが、薬が効いてきたようでだいぶ楽になってきました。

喉が痛んでる時のほうが・・・声イイじゃ~ん♪ですって!!
電話口でそんな事言われても困りますから(><)
明日には治ってますよ~に!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

実は・・・!

喋りすぎて?声を出しすぎて、喉が切れて血がでました!!
血が出たのをみたら笑ってしまったが・・・痛い(><)

本日私とお話した皆様・・・聞き取りづらくてごめんなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

七夕~!

77


久しぶりにこの2人に会いました。
小室選手&原川選手です!

七夕の土曜日に男2人ってドンだけ仲良しなんでしょうね♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

女子会・・・♪

昨日、生まれて初めて『女子会』というものに参加!
3名でご飯を食べて、少し?お酒を飲んでという女子会というお食事会に!!

予想以上に楽しかった♪
プライベートでこんな風にお出掛けをする事が凄く久しぶりで、それだけでも楽しい♪
女子会癖になりそうだ(笑)

Photo

◆ここのお店は野菜もお肉も全て○でした♪
写真のヤシの実はホワイトアスパラガスの様なお味で美味しかった♪◆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

三時間半

今日は三時間半走ってきました。
松戸スタートで印旛沼→手賀沼→松戸。

ここの所、走るとすぐお腹が空いてしまう(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

インナーウエアと言えば・・・!

そうです!チームでも使用させて頂いているアンダーウエアの『クラフト』!

すご~く!お気に入りです!

そんなクラフト2013年のシリーズの展示会に行ってきました♪

楽しみだぁ~♪♪♪

2013

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

穏やかな日~♪

なんだか最近!!やたら穏やかな日だなぁ~と思うことが多い♪

喜んだり笑ったりするのが下手な私が・・・最近素直である!!

あざ~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

期末テスト

Photo


広島レースが終わり・・・帰宅後
期末テストの為に移動する『岡アツシ選手』
・・・テストがあるのでギリギリまで寝てて良いよ!と言ったのですが
ケータイカメラの音で起こしてしまった(汗)

いつも穏やか~!
寝起きも穏やか~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

外は雨・・・!

71

今日の筑波は午後から雨・・・!

お仕事場のカウンターから、外を見るとこんな感じ♪

◆1人で3時間半走ってきました。千葉の印旛沼方面に行ってみました!◆


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »