« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

無事に・・・!

選手+サトーGMが広島に到着したようですね!

サバイバル風味な晩御飯は楽しそうですね♪

明日は天気が微妙ですが、『黄色いお花』たちと応援してます!
(私は筑波にいます)

Photo

ツール・ド・フランス始まりますね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

お仕事前に・・・!

Photo

今日はお仕事前にサプリス ヘアデザインに行ってきました。
昨日はサトーGM、真理選手がカッチョ良くしてもらってます!

カット・カラー・パーマのフルセット!!
希望は『モテタイんです♪!』・・・『お任せでお願いします!・・・モテタイんです♪』

今回のヘアースタイルも・・・凄~く気に入ってます♪

ありがとうございました♪
これでモテル事間違いなし(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

体重減りました!

Photo

今日はサトーGMと走りました。
チームを始動してから一緒に走る機会は少なくなりましたが、それはそれで新鮮で良いですね!

・・・で私ですが、ココのところ不調であまり乗れてませんでした(><)
久々に一緒に走って分かった事は・・・踏めません!筋肉落ちてます!
筋肉が落ちたので体重も落ちました。

選手のレースや練習をみてると、自分も走った気になっていたので
気合を入れなおして、走って食べてキレイな体作り目指して頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

都内をグルグル~!

今日は都内で展示会がありお腹を空かせながらグルグル回ってきました。
最初に行った東日本橋では・・・かなり真面目にお勉強してきました。

次に新宿方面に向かおうと・・・
合流してサトーGMと一緒に行こうと思ったら、車のミッションの調子が悪いとかで
・・・なんと青空整備を開始~!!凄いです(笑)

大汗ぶん流しながら・・・修理してましたから

イイ感じにギヤが入るようになって『どや顔』で次の目的地に向かうのでした!

お疲れ様でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

穏やかな日でした。

Photo

今日はとても穏やかな1日でした。

そんな穏やかな日にピッタリの『大福とお饅頭』♪
あざ~す!!

あればあるだけ食べてしまう私・・・!!

明日は朝から大忙しですが自転車に乗ってから出動しま~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

80%

6

本日は月曜燃焼系ライド・・・女子率80%♪
前から車がくれば・・・『対向~!』
笑い声は・・・『うふふ』
ハイ!女性の声が素敵に聞こえて来るんです!!

少しずつ皆が自転車に慣れてきたので少し距離を伸ばしてみました!
来週も同じコースで行こうかなっ!!

そうそう女性軍は・・・全員『SYNAPSE レディースモデル』でした!♪

◆来週も晴れますように!◆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

いいお天気でした!

今日は良いお天気でした!
各地でレースにイベントが開催されていました。

レースの種類はイロイロですが・・・イロンナ気持ちになって真剣に自転車が好き&取り組んでいる方とお話したりするチャンスがあったり!!

・・・なんと言うか素敵な1日でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

追われています!!

明日の準備に追われています~。

私は会場には行きませんが、こちらから応援しています。

応援宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

ヒゲ・・・!

最近、鼻の下にヒゲが生えてくるインターバルが早くなってきているように感じる(汗)

まだ40歳を迎えていないが、この現象は歳と共に?・・・その様な現象なんでしょうか!

恥ずかしいけど、ヒゲの処理をしないでどこまでちょび髭になるか試して見たいところ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

3時間半!

早起きして1人で走りに行ってきました!
やっと気持ち的にも走れるようになってきた感じ!
ひと月ほど・・・体調悪かったり、燃え尽きたり?で、あまり乗れなかったでので今日は楽しかった♪

風もなくとても良い天気でした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

居眠り・・・!

今日は代官山までお仕事しに行ってきました。

昨日の天気は・・なに?と思わせるほどの良い天気でしたね!

移動中も暑いくらいのポカポカ陽気で、すぐ眠くなってしまいます。

芝生の上でお昼寝したい・・・☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

台風4号

凄い雨と風ですね!

20時ごろ車を運転していたら・・・大きな物が道路に風で飛ばされてきました!
何が飛ばされてきたのかはきちんと確認できませんでしたが・・・

こんな日はお家に直帰です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

燃焼系

Photo

今日の朝練は月曜燃焼系ライド・・・楽しく走ってきました♪
風もなく絶好のサイクリング日和!

来週から距離を伸ばそうかなぁ~!と思っていますが・・・
どうしよう!

①走りながらの補給ができない。
②山を登ったら、恐くて歩いて下山~!(凄い)
・・・なので山はまだ行きませんよぉ~!
・・・まぁ、ゆっくりやっていきましょう♪

来週も晴れますように♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

お疲れ様でした~!

富士あざみ・全日本TTが本日終了しました。

お疲れ様でした!

来週は群馬です!

モチベーションを保つには大変な事だと私は思いますが、選手は大変だとか言ってられませんね!天気が少しでも良くなると良いなぁ~と願うばかりです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

お見送り~!

Photo

明日の富士あざみライン・・・に向かう選手達!

出発時は・・・楽しそうですが♪

帰りも笑顔で帰ってきて欲しいなぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

元気かなぁ~!

年明けに一緒に走ってから・・・

シクロクロス東京以来あっていないカズくん!!あっ!お仕事中に会いましたね(汗)

いつもいつもチームの応援&私の応援をしてくれるカズくん!!

◆チームの皆さん!カズ君は遠く離れた場所から皆の応援してれてます!
頑張ってね!!◆

Photo_2

2月に会った時に二人でパチリ!!
私の顔って歪んでるんですね~(><)

今週末は富士山でレースです!
私じゃないですよ・・・選手の皆です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

働き者!

何歳なんだろう・・・!

最近、お話するようになったおばあちゃん!かなり年齢いってると思うんだけど・・・

今日もそのおばあちゃんに会いました!19:30分過ぎに草むしりしてました・・・

いつも木を切ったり、草むしりしたりして・・・凄い!

私は・・・話しかけて邪魔をしてしまうだけなのですが、お話が楽しくて!

またお話したいなぁ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

お出かけ~♪

今日はお仕事お休みの日♪
自転車を始める前にかなりお世話になっていたバイク屋さんに自転車で遊びに行ってきました。
到着後2時間もお喋りしてしまった(><)

松戸出発→千葉NT→印旛沼→稲毛区小深町のバイク屋さん
もっと遠いかと思ったら片道50キロ無かった!

梅雨の合間に楽しく走れたので良かった♪

また行こうっと!!

613

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

スーパーバイク

Jスポーツでスーパーバイク選手権やってました!

なんとなくTVを眺めていただけでしたが、途中からスイッチが入ってTVの真ん前でガン見!

たまに・・・すごぉ~くたまに・・・乗りたくなります!

・・・で、選手権はゴール見れずにお仕事しにいきました!

Photo

◆ここからのアングルが好きです◆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

月曜ライド!

今年から始まった月曜ライド・・・!
今日も走ってきました♪1番最後に集合場所に到着したのは私!
理由はどうあれアカン(><)

そんな感じでドタバタでスタート!!2時間燃焼系です!
いつも楽しく走っているメンバーがティーチャーとして参加してくれましたが・・・
ゆっくり走ると・・・ヘタッピ(><)なのが、分かります(私を含め)

お話をしながらスキルがあげられるので、初心者~大人の走り?したい方には素敵な月曜日になりそうです♪

来週も晴れて欲しいなぁ~!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

深呼吸~♪

痛みから少し解消されてきたようで・・・!
やっと深呼吸が出来るようになりました♪うれしぃ~♪

痛くて最後まで呼吸が出来なかったので、日常生活がキツかった!
今、思えばですけどね(><)

今日は少しずつ大きな声も出せたし、笑えました!
笑うの・・・大変でした(><)
笑いたくないのに笑っちゃう場面もありましたけどね(笑)

明日もゆっくり走ります♪
そして、熱湯には生涯気をつけて生きていきます(大袈裟)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

栂池!

Jプロツアーの成績も気になりますが・・・

エリートツアー誰が勝つのだろうか?気になります!!

楽しみですが・・・レース会場現場は熱い空気が広がっているんでしょうね!!

うわっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

新種?

Photo_2

このお花・・・今日の朝植え替えたのよ~!新種なのよ~♪って言ってました。

なんでココ最近こんな植物や動物が気になるのか不思議でしたが。。。分かってきました。

理由は・・・筑波のお店周辺が急激に変わってきてるからだと思います。
とても気に入っていた森は・・・更地(><)
畑だったお店の裏も・・・更地(><)

今日と明日は自転車に乗らないで静かにしよう!♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

ガチガチ!

朝、目が覚めるとヤケドの痛みは全く分からず・・・!
体がガチガチで背中が・・・(TーT)

ストレッチなどをして体をほぐさないと、明日は動けなくなりそうな予感!
超優しく50分ハーハー言いながら、自転車に乗ってみました。

今はだいぶ楽♪

ご心配おかけしました。

やり過ぎないようにリハビリしていきます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

熱湯に注意(><)

平和な1日の予定が・・・急変!!

今日の午前中、熱湯を自分で溢してしまいました!右太もも辺りに(><)
一瞬の出来事で何が何だか分からず、固まる私!
外出先だったので履いていたジーパンの上から熱湯を溢したのですが、すぐに脱げる状態ではなかったので我慢しました(><)
痛みで2時間くらい呼吸をするのがやっと、話するのもやっと・・・5時間くらい経ってから皮膚科に駆け込みました・・・全治3週間(TーT)
皮膚はタダレ、酷い状態&痛い!ヤケドの部位は12センチ×20センチくらい!

なんでこんな事になったのかは、恥ずかしいのでココには書けないので知りたい方は直接聞いてください(笑)

今は背中が痛い・・・どんだけ力入って固まっていたんだ!!

こんな風になって・・・乗りたくてたまらないです。自転車に!

ビックリしたよ~(><)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

太めなGM~♪

65gm

今日は久しぶりにサトーGMと走りました。
こんなに一緒に乗らなかった日は初めてでして・・・
久々に一緒に乗って気が付いたことは・・・お腹回りにだいぶ・・・お肉みたいな物が・・・(笑)

選手とオソロのNEWシューズを履いて、めちゃめちゃ楽しそうでした♪!


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

月曜サイクリング♪

今日は女子大生たちとダイエットサイクリングをしてきました。
お天気も良くてサイクリングには最高でした。

ゆっくり皆で楽しもうと企画したサイクリングですが、ただ走っているだけじゃなくて各自目標を決めて走っています!
・痩せるためにとか
・回転を頑張るとか
・絶対寝坊しないとか
・彼女が欲しいとか・・・
目標があると良いですね♪

64

このサイクリングを始めてから、週末の生活が規則正しくなりました~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

ずんだじゃがりこ~!♪

東北限定『ずんだじゃがりこ』あっさり塩味~♪

差し入れ頂きました♪・・・いや!プレゼント頂きました♪
ありがとうございます!

じゃがりこは良く食べる大好きなお菓子ですが・・・この『ずんだじゃがりこ』が今までのシリーズの中で1番うま~い!ホントにホントです!
東北限定じゃなくて、関東にもきてください!!

Photo

パッケージの絵が全部違うんですよ~(可愛い)♪

明日は早起きして女子大生と燃焼ライドです!
私ったらいつの間にか、おっさんですね(笑)女子大生と一緒に走れる事が嬉しい♪
ドキドキして寝れないかも(><)

頑張って寝ます!では、おやすみなさい☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

選手のシューズがきました~♪

昨日届きました!!箱をあけてみるとシューズが・・・!
選手用のシューズですhappy01

Sb

町に待った♪そうですコチラ・・・『エクストリームテックS.B.S

ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

眠いです!!

今日は朝起きてから、ずっ~と急がしかったです!
頭の中で常に次の事を考えてないと追いつかない!
・・・そんな中、熊野のレース模様が気になって気になって仕方がない私!

今日は早く寝よう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »