« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

とちおとめ!

Photo_2

旬のイチゴが入った『おとめミルク大福』・・・ご馳走様でした♪

頭の中の疲れが一気に癒されました!

好きな物を(やり過ぎない程度)食べて、沢山自転車に乗りたいと思いま~す!

あっ!私・・・嫌いな物ありません♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月29日 (日)

お疲れまでした。

全日本選手権・・・終わりました!

私は現地に行っていませんが、千葉&茨城県を行ったりきたりしながらイロンナ気持ちで2日間、応援&見ていました!

自分のチーム以外に大好きな選手もいますが・・・今は真理選手の今日のレース後のブログの最後の方に書いてある・・・『ゴール後は疲労困憊と言うより、もう一度しっかり練習して、自信に満ちた私の走りを披露したいと思いました。』

・・・コレ見て嬉しい気持ちになりました!

私も頑張ろう!そんな気持ちにもなれました。(自転車も仕事もプライベートも全部!)

4_2

私は本日、筑波山を走りました!

とても気持ちの良い天気でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

お疲れ様です!

皆の様子をライブブログでチェック!

レース中!凄く気になるから電話して現地の様子を聞きたいのを我慢!

レッツ(岡)選手と夜に電話でお話しました。・・・微妙な声を出していましたが、これからも頑張って走り続けると思います!

頑張れ!皆!

明日は大人の部です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

無事に到着したみたい・・・!

全日本選手権に出る選手+サトーGMは無事に到着したみたいですね。

・・・なんかいつも心配になります。皆、無事に着いたかなって!!

行ったことのある場所なら何かあってもバビュ~ンと行けちゃうのですが行った事のない所には簡単には行けないので寂しいな!・・・なんて思っていたらいい物見つけました♪

自転車に乗るときに使っているサイクルコンピューターはガーミンのEdge500ですが、Edge800Jがあれば、迷わず皆の所に行ける・・・なんて考えていたら心配な気持ちが吹っ飛んじゃいました♪

皆!!頑張れ!

800j

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

全日本の準備!

Gmevo

週末は岩手県で全日本!!

私は全日本という名の付く大会に出場した事はありません!・・・が、本日はその全日本に出場する選手のために買出しや準備!!

目のまわりがショボショボしてきましたが、サトーGMは朝から動き回っています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

調整・・・!

調整ってイロイロありますが・・・!

アルティメイトの空気圧調整・・・!

男2人で楽しそうです♪

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

水・・・

424

今日は1人で3時間ちょい走りました。

千葉県の松戸~千葉NT~印旛沼~お家です。

印旛沼付近の田んぼにはお水が入っていまして・・・嬉しぃ~♪

気持ちの良い天気でした!

朝からカエルも元気にないてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

軽量・・・

自転車をどうやって重くするか・・・?真剣に考えるサトーGM!

重くするにもイロイロ方法があるようでして・・・

レースが1つ近づくたびに課題が出てきていますが、全日本が終わったあとの次のレース前には何を考え出すのかが楽しみです♪

Evo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月22日 (日)

無事に1日が終わりました。

今日は私だけ群馬CSCでレースに出た後は速攻・・・筑波まで移動です!

短時間・短距離で移動するにはどうしたら良いのか?と困っていたのですが、他チームの方々がイロイロ帰り道を考えてくれました。

アイフォンで?パパパっと検索してくれた方の道を使って・・・なんとか帰路を進みます。(頑張って行ってみました♪)

北関東自動車道経由で桜川筑西インターまで・・・そこからは筑波まで下道!!

到着した頃、筑波は雨が降ってきました!

無事に到着できました!!しかもETCを使って割引ありの¥1.900-素晴らしい♪

月夜野→桜川筑西・・・道も空いててイイ感じでした!

ありがとうございます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

今日のレースが終了しました。

選手のブログから今日のレースの報告が順次あると思います!…

今日も120キロのレースの中でイロイロな人間模様をみたり?ドラマがありました!
そのドキドキ感がたまらなく良かったりしますが…
大きな怪我もなく、無事に終了できました!

良かった♪

そして私だけまだ群馬に残っています★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

明日は・・・!

群馬CSCでレースがあります。

『キャノンデール スペースゼロポイント』の選手が走るレースは12:35分スタートです!

応援宜しくお願いします!

4evo

・・・皆が無事で走りきれますように!

ドキドキしてきた!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

ゆっくり走りました!

今日は肌寒いお天気でしたね!自転車に乗らないでゆっくりしようと考えたりしましたが、サイクリングに行くことにしました。

ゆっくりクルクル回すだけ!負荷をかけないで気持ちの良いペースで!!メーターを見ると今日の私の気持ちの良い速度は15キロ~20キロでした。そんなペースで江戸川を1時間半!

Photo

帰り道・・・近所にチューリップが咲いていました。この道は夜しか通らないのでチューリップを見つけて得した気分♪

今週末はキャノンデール スペースゼロポイントの選手は群馬CSCでレースに出場します!応援宜しくお願いいたします。

ちなみに私も地味にレース参戦です!ドキドキ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

自然がいっぱいでした♪

今日はお仕事定休日なので、春を探しに群馬方面に行ってきました。

お目当てのもつ煮込み定食(大)でスタミナをつけてみました♪

Photo_4

ちょっと食べ過ぎてしましったので、今度はそれを消費すべく坂道を上ったり下ったり

天気が良くて気持ち良かったです!!

初めての道を行ってみたりして3時間ちょい走りました!

途中、道の脇に春を感じさせる植物が沢山生えていてそれが懐かしく感じたりしました。

Photo_5

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

いつもの練習コースの・・・

通り沿いにあるポスト・・・

今回はこんな風に変身していました!!

4

◆『キャノンデール スペースゼロポイント』レプリカジャージ◆第2回目のオーダ締め切りが4月末となりました!応援宜しくお願いいたします!

チームレプリカ応援ジャージ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

筑波山

今日は早起きして筑波山に行こう!絶対に行こうと決めて寝たのですが・・・

朝目覚めてみると意志が弱く・・・もう1時間だけ寝てから慌てて家を出ました。

スタート地点の近所までは車で向かいました。交差点でボッ~としてたら緑のジャージが横切って行ったので追っかけてみると・・・レッツ選手でした。

私より早く起きて練習してるし、選手だから当たり前?かも知れませんが、起きれなかった自分の弱さにイタタタ~(><)って感じです!

後ろに付いてバレないように車で盗撮してみました(笑)本人気が付いていませ~ん♪

4

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

Photo

今日は寒かったですね!!

寒いのに半袖半パンで走ってる方も見かけたりしました~!

毎日イロイロありますね~!

楽しい事・・・えっ!?っと思うこと・・・

今年はどれだけそんな場面に出くわすのでしょうか?

出来れば嬉しいこと&良いことが多いほうが良いのだけど・・・

明日も何か起こりそう(><)

この年になってもドキドキで毎日を送れることに感謝・・・♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

キャンディ~♪

私は凄くアメが好きです♪(チョコも饅頭も好きだけど・・・)

いつも持ち歩き、家にも沢山買いだめしていたのに・・・

アメを買うこと、舐める事をココ数ヶ月忘れていました(なんでだ!!?)

お菓子の差し入れの中にキャンディ~♪お仕事帰りに舐めながら帰ってきました!

ありがとうございま~す♪

Photo_2

歯に優しいって安心ですね~♪

◆今日は雨ですが、暖かくなってきたので沢山の方と自転車やサプリメントのお話をしました!毎日同じ話をしても楽しいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月13日 (金)

昨日と今日!

Photo

昨日はサプリスに行ってきました~!

短くカットしてもらいカラーを入れてもらいました♪

サプリスでカラーを入れてもらっている間にカフェオレ?をいただき・・・コレがまた凄く美味しいのです♪

紅茶もいただきまして・・・これまた凄く美味しい♪熱々なのにゴクゴクいけちゃいます。

4

そして今日は朝練の途中に千葉県印西市?にある『小林牧場』のお花見スポットに立ち寄ってみました!

沢山の見物客と出店が・・・イイ感じでした。

夜はライトアップされいて凄く良いみたいですよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

今日は・・・

ポカポカ陽気でしたね♪

筑波山の麓の桜はイイ感じに満開でお花見をしている方が沢山いました♪

4

本日は1人筑波山にお出かけ!もちろん自転車で!

峠を1つ越えてアップダウンを走っているとレッツ選手が前から・・・!

少し一緒に走って!筑波サーキットまで行ってみようと言う事になりまして・・・・平地が速いのでキツイキツイ♪

実は2人で走ったのは初めてだったのでなんだか楽しかったりしまして♪ハイ!

4_2

◆本日の筑波サーキットは自転車の日ではなかったので少し浮いてました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

今年の夏は・・・!

Photo

選手の皆はなかなか使わない?アイテム?

『アームクーラー』

写真はクラフトのアームクーラーです!

私はコレを2年前から使い始めました。UPF50+!!

日焼けをするとなかなか疲れが抜けなくなってしまった私には最高のマストアイテム!

使用感はとっても滑らかで軽い♪

今年はブラックの他にピンク色も使ってみようと思いま~す♪

ホワイトは1年目に使用したので、これで全カラー制覇です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

夜桜

千葉県松戸市常盤平で開催している・・『桜祭り』

新京成の五香駅~八柱駅区間にある通り5キロくらい?に桜並木があるんです。

昨年はポカポカ陽気の中をロードバイクでお散歩しながら通過、お昼はパスタを食べて、そこから花見川サイクリングロードで習志野方面に向かったんだけど、地震の影響で通れなかった場所があったり・・・なんかゆっくりした時間を過ごしてました!

今年はそうはいかないけど、沢山の桜が咲いてました♪

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

3キロ増えたらしいです。

Gm

何を目指してる?のか分かりませんが(写真のポーズ)・・・白浜から帰っていて3キロ増えたと言ってマス。

写真のサトーGMが着ているインナーはクラフトのノースリーブ『メッシュスーパライト』インナーでございます。

このシリーズを使うのは初めてのようでご機嫌でした♪

Reiさん!凄く良いよ♪と自慢げに言っていましたが・・・知ってマスから(笑)

今日はとても暖かかったですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

一足先にホッと一息!

今日も朝からドキドキでした!

皆、ケガしてないかな?心は大丈夫かな?・・・とかとか

これから沢山イロイロな事が待ってると思いますが頑張って欲しいな!!イロンナ意味で!

・・・で、レースが終わって帰宅途中と連絡が入りましたので一足先に・・・

Photo

ホッとさせていただきました。

『ゴマ団子とプーアールー茶』でございます!

明日からまた練習ですね!

私も頑張りたくなってきました♪

◆皆、無事で帰ってきてよね~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

白浜~!

Tt

今日はチームTTです!

ライブブログをサトーGMが一生懸命にやっているはずなので・・・

そちらをご覧ください!!見てやってくださ~い!!

☆ライブブログ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

到着したようですね!!

皆は白浜に到着したようですね。

私はまだ行った事が無い場所です!

皆のブログを読んでいると凄く素敵な所みたい!

・・・今日は早く寝ます☆なんだかヘトヘト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

準備中~!

Tt

週末は白浜クリテです。

私は現地に行きませんが、コチラから応援です。

相変わらず前日になってドタバタ準備をしています!

男性軍はドタバタが好きなんですね!きっと♪

Tt_2

エアロヘルメットでご機嫌な原川選手で~す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

自然って凄いですね~!

Photo_2

今日は筑波に行ってきました。

昨日の嵐にも負けずピカピカに咲いていました♪

キンモクセイに似てるけど少し違う感じ!匂いはキンモクセイに似ていてイイ感じ♪

4

木が折れていました!こんな場所もありました。

気をつけて通りました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 3日 (火)

大荒れ~!

朝からTVで夕方から関東も大荒れと流れてましたが。

激しくなってきました・・・!風も強くなってきて雨も・・・!

4

ショップの前に出してある『キャノンデールの旗』が凄い勢いでバタバタ&グルグル始まったので、キケンを感じて旗を店内に撤収!

隣にアウトドアショップがあるのですが・・・いつの間にか撤収!帰宅したみたい!

私も少し早く帰宅したほうが良さそうですね!

山の土砂や落石も心配ですね(><)

帰宅ラッシュで駅は大混雑、強風で車も横転したりしてるみたいです・・・!

皆さんもお気をつけくださ~い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

手作り~♪

Photo

ご存知!!そうです○ツ○さんの手作り『アンパン』です!!

真ん中には今が旬の桜が入っているんです!!

Photo_2

そしてこちらも○ツ○さんの作品♪手作りです!!

真ん中に今が旬のイチゴが入っていました!!

『イチゴのタルト』だそうです!

◆凄く美味しいし種類も豊富なんですっ♪イイ感じ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

筑波山に行ってきました~!

今日はスペース ゼロポイントの練習会に参加してきました♪

・・・山練初参加のペダル先生♪も今日は1番に集合場所に到着です!

一緒にスタートしたのですが・・・速い(><)ただの漫画家ではないです!!

スタミナもついてきたようで気が付くと皆と行ってしまいました(キャッ!)。

41

右がペダル先生!左が遠藤選手!

・・・このあと私はお別れです!

4

クラフトの寺田さ~ん!

今日はクラフトの薄手グローブで上ってみました♪

この場所に一緒に行ってみませんかぁ~!ちょっとキツイけど素敵に気持ち良い場所なんです!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »