« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

TTバイク

カッコウィ~!♪

キャノンデール『SLICE』

このバイクは小室マサナリ選手が乗るTTバイクです!

小室氏ニコニコです!そりゃそうですよね♪

その嬉しそうな姿を見ていたら、私まで欲しくなってしましいました♪

Tt_2

ちなみにアウター55丁です!!カッケー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

寒いはずです(><)

いま住んでるお家・・・寒い(><)

こんな家嫌いだと思ってましたが・・・

理由が先ほど分かりました!

窓開けっ放しでした・・・最後にそこの窓を開けたのは私!

3ヶ月間も開けっ放しで気が付かない私って・・・凄すぎです。

暖房付けて、ダウン着て、毛布に包まっての生活も今日で終わり!

でも、もう春ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

イイ匂いですね♪

今日はショップの定休日ですが・・・裏方でやることは沢山ありまして、頑張ってドタバタ頑張ってみました♪

なんとかなるもんですね!!

3

とってもイイ匂いがしました♪

癒しの香でした♪

来週は千葉でも桜が見所みたいですね!!

・・・菜の花も見ごろ&食べごろみたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

初めての看板!

今日は今年2回目の筑波山に行ってきました。

峠はキツかったけど、走りやすく気持ちの良い気候でした。

皆と合流するまでの時間、行った事のない道を偵察・・・可愛いお家を発見したり、地元のおじいちゃんにカワセミを見せてもらったり、蛍の見れるスポットを教えてもらったり楽しかったです♪

Photo

初めての道からいつもの道へ出ると・・・こんな看板がありました!!

何年も通ってますが気が付きませんでした(><)

いろんな看板があるんなぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

ハッピ~缶♪

Photo

最近知りました!ハッピ~缶の存在を!!

この缶・・・貯金箱にもなるんですよ~!!

缶の中には可愛いスピーカーが入っていました!

この缶を見てるだけで、ハッピーな気持ちになれました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

本日のランチ!

今日はレッツ選手とランチしました。

2人で焼肉ランチです(笑)安くて嬉しい♪

ご飯がお変わり自由でお米も美味しい~♪

3

『写真撮るから、笑ってよ~!』と、何回も取り直ししました(笑)

また楽しくランチが出来るように、沢山走ってイロイロがんばろ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

これ美味しい~♪

Photo_3

今日は走りやすく気持ちの良い1日でしたね~♪

私は今年初の峠に挑戦!筑波山に行ってきました。

沢山のサイクリストを目撃しました♪嬉しくなりました。

本日『ジンギスカン』を食べに、ロードバイクでグルメライドに出かけたメンバーから写真の『ごぼうシフォンケーキ』を頂きました、凄く美味しかったです♪

凄く気に入りました♪ありがとうございま~す。

それにしても2時間半?3時間近く?『ジンギスカン』を食べてたなんて凄すぎます(笑)

凄く美味しかったみたいですね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

もう春ですよ~!!

Mavic

もう春ですよ~♪って、今年は何回言ったんだろう!

なかなか寒さが抜けませんね!!

来週からは春っていって良いような気がしてきました♪

明日は今年初の筑波山に行ってきます。

キツそうだ(><)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

雨練してました~!

323

チーム合宿から一足先に帰ってきた『小室マサナリ』選手!!

最近・・・私は小室選手の追っかけをしてます(笑)

雨の中、ちゃんと1人で練習してましたよ!!

・・・私は乗ってません(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

3月22日なのに~!!

今日は千葉県印旛沼方面にサイクリングに行きました!、まだいましたよ~♪

322_2

数少ないですが・・・白鳥が(><)嬉しくて涙が出そうになりました。!

昨年の冬に初めて見に行きましたが、その時はシーズン中ということもあり沢山の白鳥がいました!1000匹以上いる事も!

今日?明日には?シベリアに帰ってしまうと思います来年もまた来てくれたら嬉しいですね♪

ボランティアの方がご自分の田んぼに水をはって白鳥をお迎えしているようです!思わず募金箱があったので募金してみました。今日は生き物に癒されています!

来年も会えますように!!

322_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

・・・風、強すぎです(><)

今日は1人でサイクリングに出かけたのですが・・・

全然サイクリングになりませんでした(><)千葉~茨城は強風でした!

橋を2つ渡ったのですが泣きそうでした!

・・・で、選手は合宿!私は久々に休日をゆっくり過ごそうと思っていたのですが

そうも行かず!警察署に行ったりドタバタしちゃいました。

ドタバタ騒動は・・・サトーGMブログでどうぞ!

車がないと・・・選手の機材が運べませ~ん!大変だぁ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

春分の日!

Photo_8

今日は春分の日!沢山のライダーを発見しました!

写真の『梅どら焼き』・『『かのこ』は筑波山にサイクリングに行ったお土産に頂きました♪

チームのメンバーは大磯で合宿ですが・・・イロイロな楽しみ方があるなぁ~と思いました!

まだ『梅どら焼き』しか食べてませんが・・・美味しかったです♪

この時期?限定の梅が・・・美味しかったで~す!s

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

ウズウズ!!

チームの皆は大磯で合宿!!

私も皆と同じ事したいので、こちらでウズウズしてます。

明日も天気が良さそうで良かった♪

皆も早く寝てるみたいなので私も早く寝よう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

3月18日

今日は妹の誕生日~♪でもある3月18日!

朝からチーム練&お店&ミィーティング&誕生日会♪

あっというまの1日でした。

・・・あっ!今日誕生日の人他にもいました(笑)

3

誕生日会は焼肉でスタート!!デシタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

イイ匂い~♪

Photo

お仕事場に半年ぶりに新しい匂いがやってきました♪

今回は『メロディフラワー』とかいう香!

メロディフラワーにバニラが入ってると言っていたような・・・

実は仕事場・・・なんか臭い日があったりなかったり、コレはアカ~ン!!とイイ匂いを導入したわけですが臭い原因が発覚しました。

近所のお店が・・・油を下水にバンバン捨てていたからなんです(><)

原因が分かったので・・・すぐに対処してくれました。これからも定期的に業者さんが掃除を行ってくれる様です!

コレで安心ですgood

匂いが解決しても半年に1回は新しい匂いを入れていきたいと思いま~す♪

ちなみに前回は『マリン』の匂いでした。綺麗な海の色したブルーでした~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

手作りブッセ~♪

3

イロイロな事が毎日あるなかで・・・癒されちゃいました♪

手作りのお菓子に・・・!!

『ブッセ』って、こんなに優しいお菓子だった?って思ったりしながら食べました!

ありがと&これからもお願いします!

大人って自由もあるけど、疲れますね・・・なんて思う日もありますが、ブッセで疲れも吹っ飛ぶんですね!!

素敵なお菓子ですね!食べるの専門ですけど・・・♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

強風~!

今日は強風過ぎて自転車に乗っていてもコワかったです。

帰宅後・・・イロイロな事があり、まだジャージです(><)

イロイロな事といっても皆が良くなるよ~に♪ついてだからいっか!!

・・・でも流石にもうお風呂に入りたいなぁ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

便利な粉ですね~♪

Photo_3

とっても便利なから揚げ粉があるのは知っていましたが、初めて購入してみました。

揚げ物・天ぷらは自宅でやらないので素敵な粉ですね♪

美味しかったら嬉しいなぁ~♪

私は食事制限とかしていません、食べたいものを食べて自転車に乗ってます♪

だからいつも元気なのかも!!

◆今日はサイクリングしました。

筑波サーキットまでサトーGMの様子を自転車で見学に行く予定でし走たが、途中で走行不可能になっちゃったみたいなので中止!

谷和原インター過ぎたところまで行ってユーターン!!

手賀沼グルッと回って3時間半走りました!

とっても気持ちの良い天気でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

疲れ抜きました・・・!

Photo

あまりこの様な疲れは感じた事ありませんでした・・・頭の中の疲れ!

2日もかかってしまいました~(><)

明日からまたスリムドカン目指して、走ります♪

◆日曜日の真理さんの走り・・・上からのアングル初めて見ました、上からも良いですね~♪。

次回また同じ会場でレースがあったら、また上から応援したいなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

可愛い?

311

小室マサナリ選手です!!

オヤジライダーです!

自転車が大好きで優しいです!

笑顔が可愛い?と思って投稿してしまいました(笑)

応援してマスよ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

ありがとうございました。

Photo

スタート前の真理選手です!

私が緊張してしまいまして、言葉もかけられず目を合わす事しかできませんでした!!

詳しくは真理君の日記!!でどうぞ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

明日は・・・

2evo

いつもは静かな公園が・・・

明日はレース会場に早変わり!!

『下総フレンドリーパーク』で今年初戦のレースがスタートです!

おやすみなさい☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

交換プログラム!!

Ipot

お友達のブログで『ipot nano交換プログラム』の情報を知りまして・・・

私のnanoがソレだったので、Apple社に送ったところ、約3週間で戻ってきました。

戻ってきた商品は以前使用していたものではなく、タッチパネルや新しい性能がついている新しい物に。

なんか・・・ありがとうございます!!

大切に使います!

・・・で、1曲もこの中に音楽が入っていませ~ん!

自分で入れられません・・・ヘルプ!!

実は超アナログなんです・・・私(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

ショック(><)

Photo

自転車に乗るときはクラフトのスポーツブラを使用しています。

でもそれも最近になって・・・!昨年からです。

動き・発汗・タレ防止?・・・高機能、好機能です♪

インプレで使用したのですが、とても気に入りましてもう1枚欲しいとオーダー入れたのですが・・・

私・・・サイズ間違えました(><)

うそっぉ~(TT)ショック(><)

自分のサイズよりとっても大きいサイズを・・・やってしまいましたよ!私・・・

◆女性ライダーの皆様おススメでございます。

◆写真はホワイトですが、ブラックのみの販売のようです・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

気持ちのイイ!!疲労感です。

3

今日は100キロ燃焼走行!!

なぜか?最近痩せない体になってきました(><)そんな年齢にきたのでしょうか?

メゲズに走りますけどね!!

・・・で、本日35キロだけサトーGMと走りました。

体調不良の病み上がりなのは知っていましたが、こんなに~!と思うほど最後の10キロは廃人になっていました!

本人はハンガーノックと言っていましたが・・・(><)

Photo_2

そんな廃人の方を・・・廃人に見せないのがコレ!!(ポーカーフェイス?・・・違うか(笑))

ルディプロジェクトの『ハイパーマスク パフォーマンス』です。

見た目もカッコよく、優れた機能が走行を素敵にサポートしてくれます。

それにしても花粉・・・凄いですね!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

花粉~(><)

今年は少ないと聞いていましたが・・・とうとう本格的にやってきた感じ(><)

喉やら目やらグズグズしてきました!!

山に行きたいのだけど・・・怖い!酷い時はゼェ~ゼェ~呼吸が辛いです!

3月中旬辺りから行きたいので、今年はどうかお手やらかに!!

Evo

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

癒し・・・!

Photo_6

私・・・パルシステムにお世話になっています。

食品全てではないのですが、大変助かっております。

月曜日は配達日・・・その中に『ドライアイス』が入っていました。

商品を冷やすために!!

そのドライアイアイスを処分するのにボールにお水を入れて、洗剤(ジョイ)を入れてみたら・・・

素敵な感じに泡がモコモコ~!

次から次へと出てきました♪綺麗な白い色をした冷え冷えな泡!

ガラス玉みたいなんです!

癒されました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

ハイ!チーズ!

3_2

本日はサテライトチームとの合同練習会!!

全員が集まる前に我慢できなくて、パチリと撮影してみました。

今日も楽しく苦しく走れました♪

皆様!ありがとうございま~す♪

◆小室さ~ん!オメデト♪来年もエントリー♪ですね。◆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

3月3日

33

今日は合同練習会でした・・・!

このポイントは風が強かったです(><)

26

・・・で、本日『バージョンアップに成功☆』

レッツ選手!!あざ~す!!

コレで明日は私の心拍だけをひろってくれるのねっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

張り切りすぎて・・・(><)

24

私のガーミンはまだ『2.4ガーミン』です。

レッツ選手にバージョンアップ方法が載ってると教えてもらって、お家に帰ったらゆっくり充電しながら楽しもうとウキウキで帰宅したのですが・・・

USBケーブル全て・・・お店に忘れました(><)

空振りな感じで、ちと寂しいですが、明日も2.4ガーミンで頑張りま~す!

写真もなんだか寂しそう(T_T)

日々進化しているガーミン・・・素敵ですね☆

レッツのガーミン日記バージョンアップ編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

慣らし・・・!

今日はやる事が沢山~!!

サトーGMダウン中でございますから、1人でイロイロやらねば!ヘルプをお願いできません。

幸いウイルス性ではないとの事なので・・・早く元気になって頂きましょう!!

Slr

チームの選手達が使うMAVICの『キシリウムSLR』エグザリッドです。

私も同じものを使用することにしました!!

で・・・慣らし走行してきました。

1人でキィーキィー言わせながら・・・(笑)

慣らし運転中の方の後ろを走っていると、実は『うるさいなぁ~!』なんて思った事もありましたが(笑)

1人の今日は気持ちよく慣らしをする事ができました♪思いっきりならしました!

皆と走る頃には慣らしが終わって、イイ感じに馴染んでいると思います!

明日の天気・・・微妙ですが引き続き慣らしに行きたいと思います!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »