スポーツ

2012年1月25日 (水)

この人もあの人も

今更になってなってしまいました・・・・遅れました・・・

169109
最近ツアーダウンアンダーがやっていてさっそくこの選手が勝ったのを気にしていました。

アレハンドロ・バルベルデ

復活しても強い人は強いと感じてしまいました。

こんなに細いのに何であんなにスプリント力有るのであろうと思ってしまいます。

真理さんも足細いのにすごいからな~
足の太さは関係はしないのか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

合宿五日目

今日はspacebikes.comとの合同練習その2
ひたすらもがくニュータウン練

朝7時30分集合での気温0度・・・・・

激サムボトル凍ってました笑

自分は学校との課題があるので先に合宿を後に

Sbsh07281

合宿中いろいろとありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

合宿三日目

今日は平坦でのメニュー練習!!

160キロ!

今日はまさに撃沈してました。
でも2分走だけはまぁまぁって感じ♪♪
でもまだまだみたいです


その後今日だけ許しを頂き学校へ

ただ今帰宅中です!!
足がプルプル状態笑うしかないね!笑

誰か私にドコデモドアを\(゚Д゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

好きな選手!!

Corvos_00017622172_2
写真(シクロワイアード

自分の好きな選手は

シルヴェスタ・シュミットです!!

結構地味とかマニアックとか言われてしまいますが、この選手のアシストはほんとにすごいと思います。


ベテラン選手ですが、この選手の上りのときの引きは天下一品shine
前に出たらリクイガスがペースを上げるような合図とも言っていいと思います。
ホントに速いんですよupwardright

自分たちもシュミットと同じSUPER SIX EVOです。


この選手みたいに集団を苦しめるくらいのアシストができるようになりたい!!
それは自分の一つの目標ですねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

皆さん始めまして!!

はじめまして、明けましておめでとうございます。

今年からよろしくお願い致します。お願い致します。てなわけで、、、

こんにちは原川浩介です!!

2012年からついに活動していきます。

多分佐藤さんや岩切さん迷惑掛けることになりますが・・・・・

まだまだ弱くて甘ちゃんなんで、皆さんよろしくお願い致します。!!

Evo

うはぁぁぁcannondaleの自転車カッコいいいいいい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)