« 2012年11月 | トップページ

2012年12月

2012年12月31日 (月)

今はここにいます

もう12月31日
そんなこんなで只今こちらにいます

undefined
走ってたら発見しました!!笑

もう今年も終わり
今年はいろいろありました。

何と言うか今まで1番濃い1年だったと思います!

前半戦は全然ダメだったけど

後半戦は初の一桁×2回、両方とも9位だけど
それでも自分中でも進歩したのではないかと思います!

来年は目指せ表彰台です(^0^)/

一つ一つ上がっていこうと思います!

応援してくださった皆様来年はよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

お世話になったなぁー


undefined
NWシューズ

使った中でもフィット間が最高でした!

特にエクストリームv3
これはベルト式シューズはもちが悪いとか言われてますが、今でも変わりなく使えます。

来年もよろしくお願いします。
シューズさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もーいくつ寝るとお正月〜♪

ってことで寝ます!

undefined
今日のサヨナラはそばをすする大場でドヤ!

おやすみなさい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

これはめでたいです

なんと『弱虫ペダル』がアニメ化決定!!


オーーーすごいです!!

TVに弱虫ペダルが動く小野田くんが見れるのですね!!

いやー早く見たいものです(//∇//)

渡辺先生おめでとうございます!!

undefined

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月27日 (木)

寒いというよりは

風が強いです!

今年は特に強い
しかも寒い

寒いのが何より嫌いです。

あー早く春が来ないだろうか

15度くらいになってください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月26日 (水)

幸せそうですね


undefined
ベルマーレの時のチームメイトの平林さんの結婚式行きました!!

スゲー幸せそうでした(^ω^)
何と言うか、オレも出来んのか?

最後の一言
こんなに人呼べるだろうか?笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑にすればいいのか!!


undefined
スカイツリーも緑にクリスマスカラーで!!

世の中クリスマス好きですねー

緑ならキャノンデールカラーって事も解釈できますね笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月25日 (火)

久しぶり


undefined
ナオと練習!

彼も乗り込んでるみたいで速いです!

いつもありがとよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

知らぬまに


undefined

実は昨日の忘年会で浸けられてたみたいです!!(笑)

今日気づきましたよ(^-^;

てか昨日チームの人ほとんど気づいてなかった模様(笑)

でもこのシール、、、グレートです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会


undefined
今日はcogの忘年会でした!

何と言うか!cogってすごいですホントo(゚Д゚)
最初の紹介させていただいた時のエネルギーもーすごい!!

すみません、まだcog皆さんこと全然知らないのですが!!
今後もよろしくお願いしますm(._.)m

最後に一言

トム▪ボー年会!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

電車って

大学に行く時は電車を乗るのですが(´-ω-`)

これがまた電車が動かなくなったりすると大騒ぎで何乗ればいいのかわからなかなります!

まぁ今は携帯で簡単に調べられますか、昔の人は色々路線とか覚えて行ってたと思うと凄いと思います!

やっぱり移動する手段を頭に入れとかないと何するにしても大変ってことですね(´ε` )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

ヤバイですよ

あと11日で今年が終わるみたいです!!

早いですね(´-ω-`)

もう来年で23になるのか、、、、

もう中堅ってことですね、
悲し(T ^ T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

買って見ました


undefined
筋トレしたりはするけど自分のが果たして正しいのか?

そんなことが詳しくわかります!!

いい参考になります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

難しい

なんだかちっとも調子が上がらない(´-ω-`)

体が寝てるような感じです。

どうしたのかてかどうなってるのか?

さっぱりです(´-ω-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月16日 (日)

昨日の正解は


undefined
スカイツリーでした!!

この前大学の友達と行きました。

やっぱり中に入ると違いますね笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

すごくないですか


undefined
下が丸見えです!

ここはあるとこです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月14日 (金)

まきまき


undefined

どうですかこのバンド!

チャンピオンシステムのロゴが入ってるかっこいいバンドです(´ω`*)

サイクルモードの時に頂きました。

ホントにありがとうございます!

来年の遠征の時付けていきますヽ(*´з`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月13日 (木)

学食っていいもんですね


undefined
自分の大学はちょっとした学食が多くて有名なんです!

普通にあるお店が学校のなかに入ってるんです(´Д` )

そしてこれは、サーロインステーキ定食600円

このボリュームでこの値段!!
まぁこれでも高い方なんですよ(´ε` )

実質ワンコインで食べれろものばかりっす!!笑


たまに普通の人も食べてたりとかも!ホントはダメらしいです(^_^;

学生価格で有難いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は晴れテール

最近はケーコウ寒いけど、陽がさしていて暖かい!!

寒いと膝が痛くなるけどこのくらいの暖かさなら大丈夫だと最近思います。

流石にマイナスは無理っす!!

寒さに耐えるため、もうちょっと脂肪があった方がいいのかな(´・д・`)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

メジャーリーグってすごい

最近シーズンが終わって契約交渉の話が今ニュースとかで聞くのですが、ヤンキースの黒田選手の年棒13億円▪▪▪▪

13億円!!笑

宝くじ2~3回当てないともらえないお金ですよ(´Д` )

多分自転車ならプロチーム作れますね!!
一人に13億円

やっぱりアメリカンスポーツの力はハンパないです(T ^ T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

寒いです

寒いし体は痛いし
気持ち的に重いです。

最近マイナスマイナスが続いてテンション下がりまくりです


あ〜、冬眠できるならしたい(T ^ T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハハハ


undefined
こんなもの発見!!

大宮アルディージャのマスコットのおやつらしいです(;一_一)

結構美味しいです(´ω`*)笑

なんだか足痛い、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

ドーン


undefined

新刊です!!
26巻

かっこいい山岳くんが表紙です(´ω`*)

インターハイもついにラスト2,5キロ

ここからが見逃せません!!

見たい方は書店まで全力スプリントヽ(*´з`*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 8日 (土)

ねむい


undefined
どうもこんばんは

最近絶不調の原川です!!


なんだか身体がボキボキ言います笑

疲れてるのか、それとも体が固くなってるのか?

あ〜、マッサージ行きたい

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 7日 (金)

今年もある


undefined
イルミネーション

まぶいです(;一_一)

夜なのにまぶいです

学校毎年すごいよ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 5日 (水)

なんだか

欲しいものがいっぱいあるのですが、なんだか迷うなぁー

あれが欲しいとこっちが買えない(´Д` )

あ〜、悩むそして買うお金も微妙にない(;一_一)


ウーン

undefined

海でも見て考えます(写真)笑

欲求のバカヤロー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

引退した?


ゴン中山
が引退すると発表聞いてとても残念だと思う。

サッカー界でも誰もが尊敬され称える選手だ。

ギネス記録や最多ゴール数など多くの賞を持っている。しかしゴン中山はそのプレーや格好が多くの人ファンを引き付けたと思う。

まだ自分では正式な引退なのかって言っているのもなんかゴン中山っぽいです!!

自分もこんなリスペクト出来るスポーツ選手になりたい!

なんかかっこよすぎです(´ω`*)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまには

ランニングしてみたのですが


なんか筋肉痛

やっぱやり慣れない事するとダメージ大です。

あー足痛えー笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 2日 (日)

うーん

ちょっと風邪気味になりましたが、なんとか大丈夫です!!

生姜ジュース作って飲んでおりますので大丈夫かな


取りあえず温かくして寝ます

あ、黒酢も飲みたい


なんだろうこの筋肉痛は(;一_一)
undefined

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 1日 (土)

人間が生きてくために

体温は大事だと今日特に思いました。

まさかヒョウに降られてその後雨に降られ、最後に冷たい風で留め

震えなが帰ってきました(´Д` )
体は固まり、震えは止まらず、関節は痛む!!

まさに地獄でした。

そして今は体が痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ