« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

きゃわいい


undefined
リスです


近所の公園にいるリスです
チップとデールもリスです

これはキタりすだそうです
チップとデールはしまりすだった気がします。

いや〜癒されるわーい

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽く

今日はサイクリングで都内に~

久しぶりに都会も悪くないと思いまして!!

undefined
ここも見て帰りました!!

いつか使えるように頑張ろ(´ω`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

オフトレには


undefined
色んなことやっていこうと思います!!

基本は乗るのですが、チューブ使った筋力アップとか体感トレーニングとか(´ε` )

十人十色で色んなこと出来るからまた面白い(´ω`*)

サッカー選手では能をやって体のイメージとか体感を鍛える選手もいたりo(゚Д゚)

何やろうか迷いますね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

沖縄と言ったら


undefined
シーサーでしょ!!


でもなんか違う気がする笑

こんな毛ーもさもさなものだったかな(´Д` )
怪獣ですね!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってきました


undefined
埼玉県

寒いです。

寒すぎです。

これが冬か(´Д` )

そしてソーキそばっていっぱい種類があるんですね、。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

ツールド沖縄


undefined
FADでした

何回か復帰したんですがダメでした(´Д` )

取りあえずシーズン終了(^ω^)
ちょっと休憩してたいと思います!!

でわまだバイヽ(*´з`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

青い


undefined
海と空!!

沖縄に来たことのない自分にとってはなんだか何でも新鮮です(^ω^)

とにかく綺麗で目移りしてしまいます♪

明日も楽しみです(´ε` )

undefined

今日の昼飯!
みそ汁です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

おきなわーーーー


undefined
到着して只今部屋でまったりしてますぜ(^ω^)


遠藤さんはMAXが好きみたいです(´ε` )

トラトラトラって口ずさんでます笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

準備中

只今準備中
です!


undefined
明日から沖縄に行ってきます(^ω^)明日の天気は雨、、、

でも沖縄は晴れだそうです!!

ひゃつぽーい

ラスト勝負行ってきますヽ(*´з`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

カッコイイけど

時は来た

このシーンカッコイイです。
まさにプロレスの黄金時代な気がします(´ω`*)

猪木の迫力はすごいヽ〔゚Д゚〕丿

でも蝶野さん笑っちゃダメでしょ。笑

自分もレース前に言ってみようかな(゚ω゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

あとちょっとで

週末沖縄だ(´ω`*)


なんだか長いようで短かったけどもうなんですな。

今年はなんだかシーズン長い
シーズン終わった後は少し楽しんで乗ろう(´-ω-`)
ウムウム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

衝撃の瞬間

練習帰ってきてテレビつけてみたら


undefined


徹子の部屋に出てました。

びっくりです。
何と言うかびっくりです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

今年の風は

長引いてます。

なんだか今日もダメでした。
イメージだと
_|\○_⇒_/\○_⇒__○_zzz

こんな感じです↘↘

体が弱まると心も落ちる(´(ェ)`)
テンション上がる曲聞いて寝ます。
テンションあげあげやで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月17日 (土)

自分って

よく自分ってなに言ってんだろとか思う時がある。

馬鹿なのか普通なのか天才なのか

まぁ天才は無いにしても普通と馬鹿は当てはまると思う。

特に人と話をする時に思ったり。
行った後に公開したり、言いたいことが直ぐに出なかったり。
自分では制御してるつもりだけど知らぬまに人の嫌がる事を言っていたり。

うーんやっぱり馬鹿なのかもしれないです(´・ω・)
なにかを伝える力ってのはなかなか着くものではないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月16日 (金)

この時期かな


undefined

あーまーざーけーの時期ですね(^ ^)

ジャパニーズヨーグルトなんか言われたりしているらしい(´Д` )

お腹に優しくて暖かい!
しかも低カロリー

やっぱり冬はこれですたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

新作?


undefined
まだ風邪気味の原川です!!

今日は軽く乗って終了しました(;´Д`)

追い込むと咳がやばくてキツいっす(;´Д`)

風邪引くもんじゃないですよ全く↘↘

なんか黒酢シリーズに違うのバージョン発見(;゚Д゚)!
ブルーベリーとな!
即買いで飲んでみのですがなんだかリンゴ味よりマイルドな感じ

これはこれでいいッスよ(´ω`*)
飲むものがおじいちゃんぽいとか言わないでください(´(ェ)`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一言


undefined

シクロクロスカッコイイ

やってみたいです|д゚)

シクロクロスTOKYO出たいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

元気25%

てなけで風邪を引きました(´Д` )

昨日は寝込んでて布団に引きこもり(´-ω-`)


何より脚が痛い腰が痛い(;゚Д゚)!鼻水止まらない(;´Д`)

今日になってなんとか和らいだのですが、まだ微妙に体調です(^_^;

この時期はやっぱり気を付けないと菌にやられますね(/_;)
まぁこれで疲れがなくなると思って安静にしてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

お疲れ様でした


undefined
今日は試乗会ありがとうございました!

来てくれた皆様と楽しく交流できたことがし分の宝です(*´∀`*)

ありがとうございました!!!

そんな訳でちょっと休みます(^_^;

おやすみなさい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月10日 (土)

お疲れ様

なんだか風が強く萎え気味(´-ω-`)

冬が来てるってことですかね(´Д` )

暑いのは薄着にすればいいけど寒いのはきな何枚も着なければならないってのが嫌ですね(^_^;

貴汗で風邪引きそう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 9日 (金)

やばいなぁー

今日もメニューやろうとしたのですが、てかやったのですがあまりにダメ過ぎたので 途中からサイクリングに変更(´-ω-`)


なんだかなぁー
なんなんだろなぁー
どうした俺 ~沖縄までには(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足パン

手なことでメニューやって
今日も眠い(´-ω-`)

微妙寝落ち仕掛けてこの時間(´Д` )

手なわけでおやすみなさい♨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

生に見るのはいいですね


undefined
サッカーのチケットを無料でもらったので観戦しに行きました!!

やっぱりこうやって生で見られるのはいいですね(*^ω^*)

なんだか臨場感っていうのか
何と言うのか(^ω^)

やっぱりスポーツはその場で見るからこそってのはありますね(*´∀`*)

ロードレースも生で見ると負けないくらい迫力ありますけどね(⌒^⌒)b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

共通点


undefined
昔の埼玉での練習仲間(*^ω^*)

斎藤さん小室さん大場さん
懐かしきかな(´-ω-`)

今では皆バラバラになったりならなかったりo(^-^)o

でも仲間にはかわりはないっす!!
まぁライバルでもありますけど(´Д` )
また皆と集まりたいっす(*´∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

これがいいんです


undefined
チームで使っているソックスのDeFeet

これがいいんです!!
長持ちするし、ものがいいし、何よりデザインがカッコいい(*^^*)

高校生の時から使ってます(^^)/

undefined
ちゃんとカタログにまで載せてもらって(^-^)

ありがたいです(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

強いやつは強い

今日の練習は過激な感じで終わりました(-_-;)

彼は強かった。
あり得ないほどのスピードの落差と持続力
何をとっても言いようのない強さ

自分もまぁまぁいけるんじゃないかと思ったけど、屈辱を味わされました。

自分もまだまだ未熟であるが、やっぱ悔しい。
悔しいんです。

そして体が重い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

サイクルモード

今日はチャンピオンシステムのお手伝い

サコッシュの販売してました(*^^*)

すごい数が売れていって一度は作った分が無くなるほど(^-^;

売りながらもいろいろな人に声かけてもらえてとても嬉しかったです(*^^*)

チャンピオンシステムの皆さんありがとうございましたm(__)m

undefined
jbcfブースにて、この真ん中の写真は私です(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

明日は

年に一度のサイクルモード!!

明日は自分と小室さんがチャンピオンシステムのブースにいますのでもしよかったら声かけてください(^-^;

声だけではなくハイタッチでもいいですよ(*^^*)笑

てなことで『チャンピオンシステム』のブースでお待ちしていますm(__)m

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 1日 (木)

寒い

最近寒くてヤバい(-_-)

北風は吹いてなかったけど!!


もう冬って感じですかね(^-^)

明日なんか16℃とか(-_-)

ヤダヤダ(^-^;


undefined
こんな空が見れるのはまた来年かな(^-^)

やっぱり晴れが一番ですね(^-^;

オレ雨男だけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »