« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

夢のコラボ実現


undefined

一昨日書いた日記で柴犬と似合うとか言ったらまさかのコ・ラ・ボ!!!

どうですか(*^^*)
もう柴犬がこんなになつく人はなかなかいないでしょう!!笑


リチャード〇アさんに負けないくらい良い絵が撮れてしまいました\(^o^)/

感動です(*□*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月30日 (火)

なんとか

学校の事が終わってなんとか耐え抜きました(>_<)

発表終わるとなんだか一安心しますね!!笑

やらなきゃいけないことが終わったら清々しいです(*^^*)
まだまだ課題はあるんですが(^-^;

でも清々しい~笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

この服が似合いますね~


undefined
小室さーん!!

純和風なこの服装どうですか(*^^*)

小室さんが入ってきた瞬間に篤史と高田さんと自分で撮影会になってました(^-^;笑

これで柴犬と散歩してほしいですね(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

輪島


undefined
9位でした!!

チームランキング2位守りきりました(>_<)

皆さんの『はらかわ~』って声援のお陰でなんとか踏ん張れました(*^^*)

本当にありがとうございました!!


JBCFは終わりましたが、沖縄まであるのでまだまだオフは遠いです\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

明日最終戦


undefined

輪島!

めちゃくちゃハードなコースですが、いい結果残せるようにやってやります\(^o^)/


雨はヤダー(゜ロ゜)
けど頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

レアです


undefined
ディルーカ
undefined
ニーバリ サガン
undefined
バッソ ペリツォーティー

歴代のジャージが勢揃い!!

全部キャノンデール繋がり

すごいですね(^.^)

憧れちゃいますね(>_<)

日曜日は実業団最終戦なので頑張ります(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多いですね


undefined
大盛況!

ジャパンカップでのキャノンデールブース!!


さすがこの人数はすごいですね(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

楽しくやりましょう


undefined

今日は木枯らし1号が吹いたみたいで、風強すぎて進まない(>_<)

我慢しながらやっとのこと山に到着!!

脚ぱんまで頑張りまして、帰りは小室特急で帰り(*^^*)

いやー疲れたけど楽しく追い込めました(*^^*)

なにやるにも笑顔が一番です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

カッコいい


undefined
新しいMAVICカー\(^o^)/

スゲー速そう!!
免許取ってあんまり運転してないです(T-T)
こんなカッコいい車有るなら運転したいです!!

undefined

GARMINカーもありました(^o^)/

いつか車買いたいです(>_<)

ちょっとした夢です(^-^;
I have dream

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

キャノンデールアフターパーティー

ジャパンカップ後にキャノンデールでのアフターパーティーがありました(^_^)/

バッソ優勝で終わったのでパーティーもそれ以上に盛り上がりました\(^o^)/


undefined
最後にサガンと写真パシャリ(*^^*)


色んな人とも喋れたし、とても楽しく過ごさせていただきました(*^^*)

ありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャパンカップ


undefined


ジャパンカップ行ってきました( ̄▽ ̄;)

いやーすごかった(*^^*)

バッソの優勝!!

やっぱりいつ見ても興奮と感動をもらえます(*^^*)

来年は出れるように!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

どうでしょう


今日はこのメンバーでガッツリ上り練習

そのお掛けで脚ぱんねむねむ病(´Д`)


やっぱりこういう練習が出来ると効率的で良いですかね(*^^*)

ヤバ眠(-.-)Zzz・・・・
undefined

undefined

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

見てください


undefined

funride
明日発売です( ̄▽ ̄;)

自分が写ってます(^o^)/

やー嬉しいですね~笑

是非是非買ってください(^o^)/

いや絶対でお願いします!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

飯飯

昼飯

undefined
ガーリックライス( ̄▽ ̄;)

ちょっと焦げました(´Д`)

料理上手くなりたいな~(´Д`)

自分の味にあきないくらい(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月17日 (水)

うゲーれー

今日は軽くメニュー

軽く・・・なんですけど、なんですけど、

意識もうろう

しかもダメダメっていう(*_*)

一分走は2回しかできなかったし(ToT)

普通に登ったりするのがやっぱり好きです(*^^*)

『一分も我慢して走れないのか』って言われたら悲しいですけど、キツいものはキツいんです( ̄▽ ̄;)笑

全力ってなかなかダメージになりますわ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

今日はどうする?

てことで今日は山行こうと思い一人で走ってると!

まさかの知り合い発見!
立教大学の高木くん♪

先週の東京都選手権で6位になった猛者!

彼と一緒に軽く山練の後に最後平地でもがいて終了(((^_^;)

なかなか強かったです(´Д`)
まだ1年生らしいので今後やられないようにしなければ(((^_^;)

あ、写真とるの忘れた(´Д`)
そして今日も脚ぱんねむねむ病ながら今学校です\(^o^)/笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

なんだこの暑さ

今日は暑かった(´Д`)

なんだか気温が変ですな~

undefined
今日はまったり走ったは良いですが暑い暑い暑い(´Д`)


暑いのは苦手です。
ついでに蚊も嫌いです(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

美浜

32位でした!

集団のまん中で終わってしまいました(*_*)

最後までは行けたものの力及ばずでした(*_*)

次は輪島、
ラストです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

ただいま美浜


undefined
今日軽く試走したあとに海の方で灯台発見!!

何か恋人の聖地的なところらしくカップルいっぱいプラス南京錠もいっぱい!!

とても綺麗な場所ッス(^.^)

次は観光したいわ(笑)

明日はレースなんで頑張ります!!

undefined
「う~み~よ~オレのう~み~よ~♪♪」by若大将小室さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

鉄ちゃん


undefined
地元ネタ

町のなかに鉄道があるんですよ!!

まぁ飾りですけど!笑

見てくださいこのボディー!!
黒い!これぞSLです\(^o^)/

大宮には他にも鉄道いっぱいあるんすよ!
鉄道の町とかも言われたり(´Д`)

へぇ~って感じなんです♪

でも自分は鉄道詳しくないです!
鉄道博物館行ったことありません(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

あと2試合

でjプロツアーもおわり(´Д`)

早いですね~

日本のレースは少ない方ですが、自分にとっては多く感じたのは気のせいではないです。

美浜と輪島

あと2試合

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

もう

10月だと思うと1年なんてあっという間にだと思えますね。

1年前にあった物と無かったもの
最近駅前のよくいってたビルがすっかり壊されたりしててちょっと悲しかったり、でも駅前にドンキホーテできたりとか!
まぁ無い物ねだりするのは意味無いし仕方ないからしょうがない。すぐに忘れるし、すぐに新しいものに手が延びる!

どんどん前に進むことは良いけど、思いでの共有出きる場が無くなるのはやっぱし寂しい・・・

まぁーしょうがないよなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

うまそー


undefined

たまにはスタメシもいいかな~と思って(>_<)

食っちゃいました(´Д`)

ニンニクもりもりで息ヤバい感じ(*_*)

この時気になると食欲が出てきてヤバいです。

ああ、焼き肉、鍋
冬も太るな(*_*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

この写真に対する反応


undefined
今日は4人で練習!!

山に行ってバタンキュ~

帰ってきたら飯食って座ってたら寝てしまった(´Д`)


やっぱり一人よりもいい練習出来るなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

新刊です


undefined
弱虫ペダル25巻


発売中です\(^o^)/

表紙はなんと御堂筋くん!!

ガッツリ注目です(^o^)/

読みたい方書店にダッシュ┗(^-^)┓===33

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

久々の手賀沼

やっぱりきついです!!

前に出たらもがきですからね(>_<)

なんか微妙に暑かったせいか帰り微妙に脱水(´Д`)

帰りもきついな~(´Д`)


明日も練習頑張ります(^.^)(笑)
undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 5日 (金)

今頃

今頃になってなんだか蚊に大量に刺されました(´Д`)

痒くて痒くて(´Д`)

夜も眠れません(^-^;

まぁ最近のちょっとした悩みです(>_<)

蚊も寒さに強くなったんだろうか・・・

ヤダヤダ(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

lesson to me


undefined

今日はこのお二方と山に行ってきました(^^)

お二方の帰りやっぱり速かったです(;´д`)

後ろでヒヒー言ってました。
ギャーってなってました(^-^;

あとはご想像にお任せします!!


undefined
山はいいですね!降るのは大変だけど(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

ここは何処?


undefined

小室さんと練習!!

そして新たな道を開拓しようとしたら、この有り様(;´д`)

途中まではちゃんと道だったんですけどね(((^_^;)


行き止まり。
そして引き返すわ、苔地獄!

もぉーヒヤヒヤ(;´д`)

皆さん探検もいいですが、行き止まりにはご注意(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだとー


undefined

昨日のビックリな記事

まさかのさいたま市でのツールドフランス冠レース計画!!!!!


もしやるなはマイナースポーツとは思えないビックイベントです\(^o^)/

スゲー(;´д`)
走りてぇー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 2日 (火)

痛い

なんだか肩の裏側が違和感が、、、、

よく野球の投手は肩に張りがあるとか、
脚が張ってるとかで登板しないとかありますけど、自転車の場合は骨折とか肉離れとかしてないと出ないなんてことはなかなかないですよね(>_<)

てかたまには骨折でも走ってたりも、、、、
そう思うと最も大胆なスポーツだとつくづく思う(--;)

まぁそのスリルとワクワクがたまらないんですって人がほとんどですね(>_<)

いやー正に変人の集まりって言われても可笑しくわないかな(((^_^;)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »