« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

すごい


undefined
いわきクリテ自分はおはようクリテは無事通過して決勝でDNF(>_<)

でもチームメイトの小室さんが優勝ヤホー\(^o^)/
そして篤志も2位\(^o^)/

チームの優勝はやっぱり良いものです♪

とても嬉しいです(^^)(*^^*)

自分も並みに乗れるように次に向けて前進だぁー\(^o^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

いわきクリテ予選


undefined
予選落ちました(;´д`)

なので明日のおはようクリテ行ってきます(;´д`)


まさかのまたおはよう(;´д`)

シマノの野寺監督に終わってすぐ「朝早いから寝なきゃ~(笑)」
と言われちゃいました・・・

まぁ明日は明日の台風が来るってことで、やってやります(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月28日 (金)

コメント返しします。いつもありがとうございます(^-^)

北海道終了>>
トレンズ寺田さん
応援ありがとうございます。
チームの力が感じられたレースだと思いました。広島も頑張りました。

全日本実業団ロード>>
渡辺先生
ありがとうございます。
いつか表彰台に上がれたらサイン下さい。

yukiさん
コメントありがとうございます。
存在感無いのはいつもの事です(*_*)笑
また応援してください!!

チカさん
コメントありがとうございます。
ぎゃあ連発してもらうように頑張ります(^.^)

カッコいい写真>>
雨男さん
いつもありがとうございます。
確かに外人は分厚い身体が目立ちますよね!!
自分もトレーニングでドシっとなるように頑張ります。
ちゃんと間違え直しました。お恥ずかしい・・・

皆さんコメントいつもありがとうございます(^-^)
もっといい結果と面白いこと書けるように頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

なんだか

身体が重いです(((^_^;)

足もずっしり錘ついた感じ

いつもだと一日休めば余裕なのに(;´д`)

なんだろうか、幽霊でもついてんのか(--;)

冗談でもいやだな(;_;)

お化けとか無理です(;´д`)

そんなこんなで今日は軽くメニューで終了
明後日からいわきクリテ(((^_^;)

予選だけは絶対上がる(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

どや


undefined
途中から小室さんと遭遇したので一緒に行くことに(^-^)

相変わらず速いですf(^_^;

調子悪いといいながら強いです!!

来週の土日が楽しみです(^.^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッコいい写真


undefined
シクロワイアードより

久しぶりに写ってる自分を見ると!!

やっぱ細い

ガリガリ君ですね(--;)(--;)

誰がガリガリ君だぁーと言えるように肉体改造していきたいと思います♪♪

目指せシュワチャン\(^o^)/笑

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

あちゃー

昨日帰ってきてちょっと寝たあとにfunrideの取材に行ってきました!!
またもや取材させていただきめっちゃ写真バシバシ撮ってもらっちゃつてウハウハ\(^o^)/

って思いながら終わって家に帰ったら誰もいなく、飯作って食べてベットで本読んでたらそのまま知らぬ間に夢の世界へ~(^_^;)))

てことで久しぶりに寝落ちしてしまいました(--;)

うーん中学以来のですね・・・

おれオールとかやっぱできないタイプだなf(^_^;笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

全日本実業団ロード

9位でした!!

初めての一桁\(^o^)/

スゲー嬉しいです♪♪

ひとつの目標であったので、ひとつステップアップできたと思います^-^)

次のレースもこの勢いで頑張り頑張りたいと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

同室


undefined
今日ユースで2位だった篤志と同室!!

サングラスでなんだか遊んでます(^-^)笑

そのサングラスは私のだ!!笑


明日は全日本実業団
実業団では総決算の試合とも言えます(^-^)

これによってこの年の順位が決まると言ってもおかしくはないです(>_<)

最後の最後までいい走りできるように頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

ウホウホ

今日は小室さんと軽くサイクリング
微妙な天気で雨降られしながら未開の地上福岡をぐるぐる!!

明日から広島です\(^o^)/
北海道からの~広島~

長旅連続!!いつか日本一周できそうです笑


undefined
この明らかにうまそうなヨーグルト食って寝ます(>_<)
ではでは(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

友達


undefined
北海道での一枚

友達の中尾との写真

彼は高校からの友達で学校は違っていたがとてもいいやつです(^-^)

インカレ優勝とか今回の北海道でU - 23ジャージなど取るなどすごいやつなんですよ(^_^;)))笑

しらぬ間に強くなりやがって(>_<)

同い年が少ないなか彼と会うとなんだかいろいろと楽しくなったりとか不思議なお祭り男です!!笑

自転車やんのかなぁー

ps真ん中の奴は気にしないでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

お見舞い


今日は大磯まで真理さんのお見舞いに(>_<)

なんだか元気そうでした!!

車椅子にもなれたそうで「腕太くなるかも」なんて言ってました!!笑
ちょっとしか話せなかったですが、いろいろとありがとうございました。

自分も前向きに考えないと!!!

あ、写真撮るの忘れました・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月18日 (火)

帰って来ました

なんとか今埼玉です(>_<)

長かった北海道から帰ってきてなんだか身体がふわふわしています(^-^)

なんというかダルいってやつです(^-^)

まぁ今週末もレースなのでそんな事は言ってられないです(^_^;)))

次は広島じゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

北海道終了

第3ステージDNFになってしまいました(>_<)

個人的には完走もできなく残念な結果に・・・

でも小室さんがステージ3位というすごい結果\(^o^)/

すごいすごいすごい!!!

感動しました(^-^)
本当にありがとう!

オレも次の全日本実業団いい結果残せるように頑張ります!!


undefined
モエレ沼公園より

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

第2ステージ

36位
登り終えてから遅れてしまい

最後にグルペットでゴール(>_<)


ただの完走になってしまいました。
何もしてないし、出来なかった(>_<)

雨の下りが攻められないのは問題点
まぁ明日も走れるので頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

第1ステージ

なんとか完走!!

二回の落車に巻き込まれましたがなんとか(>_<)

とりあえず今日はついてなかったと思って明日に備えます!!

頭イテー(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

北海道in

in北海道!!

undefined

飛行機から登場(^-^)

なんだか暑いです!!
北海道なのに(>_<)

汗ばむ感じ(;´д`)

例年とは違うかな!笑


undefined
そんなこんなで大谷先生マッサージイヤーオレの体はガチガチだって感じです(T-T)

明日落ち着いて行ければいいかな(>_<)
全力出していきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

旅立ちます

明日から北海道に向けて出発です\(^o^)/


今回で3回目になります。


アンダー最後の北海道

楽しんでいきたいと思います。

ではまた明日m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

もう秋

秋のはずなのに暑いです!!

日差しが痛いです(;´д`)

今日も軽く登って終了

なんだか疲れは微妙に残ってる感じ(;´д`)

明日は軽く乗ってどんな感じかみながらやって来ます。

北海道は寒そうですね(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだか

体が重いのとだるいのが一挙に教われている感じ(;´д`)

練習疲れとは思えないのだが・・・


とりあえず北海道までにはちゃんと治さなければ(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

秘密兵器


undefined

ゴルフボールです\(^o^)/

これを足の裏や腰の所に当てたりしてゴリゴリすると痛気持ちいい(^_^)

最近の流行りです♪♪
いやーたまりませんなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

キテます

今日で三日でがっつりやったお陰で体がいい感じできついです(>_<)

今日なんか脚が朝からプルプル状態

どうしたものか、体が違う意味でふわふわ(*_*)

あ、今日も写真撮るの忘れました(>_<)

あとは超回復してくれるのを願います♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

アタックタクタ

今日も脚がヤバイです(>_<)

脚が体がみたいな感じですf(^_^;


体で回せてる感じがするのでまぁ、調子は悪くない感じです!!

北海道が近いのでできるだけ気持ちをあげれるように頑張っていきます\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

山だぁー

今日は普通に山を軽く上る感じ練習(^^;

軽く軽くと思いながらも上りに入るとなんか頑張ってしまうのは何故でしょうね(^^;

いわゆる登山家がそこに山があるからオレは上る的なあれですかね笑

自分はただの自転車乗りですよ(⌒‐⌒)
どっちかと言うと山がないとなぁ~ヤバイだろうなぁ~
上るかぁ~って感じですf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

激降り

今日はひとりで練習してちゃちゃっと帰ってきたあとに豪雨(>_<)

なんだか家のものが吹っ飛ばされるのではないかと思うぐらいの雨(^^;

いやーそのせいで洗濯物が残念な状態

頼むから急に降るなよ雨よ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

まあまあ

今日は小室さんと練習!!

久しぶりに山に行ってもがきもがき(-_-)

物見山でももがきもがき(-_-)


そんなこんなで今も眠いです(-_-)

これも夏バテってやつでしょうか(-_-)

それとも蜂の毒?笑

まぁ夏バテなんか練習でぶっ飛ばします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

刺されました


undefined
練習行く途中に土手で行きなりブンブンとヘルメットとサングラスの間に蜂が入ってきて一発ブスリと

(;´д`)

こんな感じになっちゃいました(-_-)

痛かったので病院に(;´д`)

とりあえず大丈夫です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

一日後

今日は軽めに乗っていたのですが、意外と昨日のレースの疲れが残ってたのか体が痛い

15キロしか走ってないのに結構なダメージが残るってのは結構な強度で走っていると感じられました。

今日はちゃんストレッチして寝ます(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

TT チャンピオンシップ

結果55位でした!!

21分台に行きたかったがそれもまた夢って感じのタイムでした(-_-)

応援してくださった皆様ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »