« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

TT か

あんまり好きではないけど

やるっきゃないからな(;´д`)

どうしようかな(--;)

あーサドルがうまくあかん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいフォーム

Kimg0154


小室さんのTT ポジション

きれいですね!

なんか無理がない感じまたいいですね(^-^)

お手本ですなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

お手本


undefined
TT ポジションのって行ったらやっぱりこんな感じですよね(;´д`)

なんだか風が流れる感じします。

どうしようかな、サドル上げようか~

はぁー

ポジションってうつになります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

なんかすごい


undefined

すごい形(;´д`)

サドルも進化してるってことですかね。
うーワンダフォー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

体重が

今日久しぶりに計ったら56キロ代に落ちてました(-_-)

最悪だ!

筋肉が落ちているのだろうか?
それともちゃんと食えてないから?

夏だからか?
ヤバい戻さないと!


体力が・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TT ポジ

今日TT ポジションで練習に行ったのですが、これまた全然ダメでびっくり(;´д`)

なんだかただ疲れだけって感じになっちゃいました(-_-)

なんだかうまく行くだろうか不安です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

沼練


undefined
今日は手賀沼練習

TT バイクの後ろ着いていたらとってもきつかったです。

後ろなのに風が普通にくるのは反則です。

まぁ明日もその後ろになるのかな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

久々の集合


undefined
久しぶりに耕大さんとナオと練習(^-^)

なんだか懐かしいメンバーですなぁ~(*^^*)

なんか全員あんまり変わってない気がするのは自分だけ(;´д`)?


楽しい一時ですな(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

夏のおわり?


今日全国高校野球が終わってしまいました(;´д`)

なんだかこれが終わると夏のおわりを感じてしまいます。


サラリーマンが日曜日のサザエさんを見るのと同じ現象でしょうか?笑

まぁ自分の夏はまだまだなので夏バテしないようにしなきゃな(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

緑の道

今日はグリーンラインからの定峰

久々の長い練習(^-^)

でも暑いのはきついのはかわりない感じですかね(((^_^;)


なんか調子も微妙
でもやるっきゃないでしょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月21日 (火)

暑さがにじむ


undefined
練習終了後越生の豆腐屋で休憩(^-^)

駄々茶豆の豆腐!!

暑いときはこれくらいのものがちょうどいいです(;´д`)

明日も暑いと思うとトホホですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はなんの日


undefined

funride発売日

なんと自分が載ってます(^-^)

ありがたやありがたやm(__)m


もしよかったら買って見てください(((^_^;)
お願いしますm(__)m笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

湾岸


undefined

湾岸クリテでしたが、予選落ちしてしまいましたweep

最後のコーナーでビビってしまい前に上がれず後ろで埋もれて終了m(__)m

まぁ明日はみやだなのでそれに向けてゆっくり休みます♪♪


ガンダムカッコいい(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

カッコいい


undefined

EVO のアメリカチャンピオンモデル!!

赤と青と白で分けられてカッコいい(゜ロ゜)


しかも使われているペダルも色があわせてあって細かい!!

さすがプロの自転車は芸が細かいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑さで目が覚める

最近暑くて寝られないことが多いです(;´д`)


あと暑さで起きることもたびたび(;´д`)


この暑さどうにかしたいものです(--;)
特に湿気ぽいからとくに嫌な感じ(--;)

はやく秋よこい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

高田さんプレゼント


undefined
表紙の写真だけプレゼント!!


ってことで弱虫ペダル24巻発売中!!


小野田くんカッコいい(*^^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

すごい雨


今日起きたらこの雨の量はビビりました。

天気予報は軽くとか言ってたのに、降りすぎで蒸し暑い(--;)


カラッと暑いのはいいのですが、蒸してるのは勘弁です(--;)
特に台風の後の暑さが一番地獄に感じる(;´д`)


暑さが抜けない一日って感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

終わってしまった

ロンドンオリンピック

4年に一度だからこそ価値のある大会だと思う。

次はリオデジャネイロでオリンピックかー(--;)

遠いなぁ~

まぁまだまだ夏は始まったばっかなのでこれからも気合い入れていかなきゃ(;´д`)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

今日

普通に練習(--;)

ちーと疲れが残ってる感じがしたけど走ってから徐々に上がっていきまぁまぁなペースで走れました(*^^*)

なんだか疲れやすい身体になっているので今のうちに改善したいと思います(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

手賀沼練

あっという間に切れてしまいました(-_-;)

やっぱりきつい練習はきついですねf(^_^;


久しぶりに自走で行ったら疲れました(^-^)

この疲れに感謝感謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

あした

手賀沼練習に行ってきます。


あした雨降らなければいいなぁ~f(^_^;

雨は苦手なので!!

ではおやすみなさいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)


真理さんありがとうございます。

コメントしてくださった皆様本当にありがとうございます。

迷惑かけてばっかしで、情けないです。

今自分が出来ることは前に進むことだと思います。

少しでも強くなること

だから下を見ないで前を向いて頑張ろうと思います。


本当にごめんなさい

本当にありがとうございます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

難しい

なんだか自分をうまく制御できないです。

なんだろうか、落ち着きが無いというか、どうしたらいいか?

なんだかよくわからなくなります。

どうしたものか?

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

スカイツリーって


undefined

なんだかバベル塔みたいです。

なんか怖い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

あつあつ


undefined

今日も早めに集まって金田さんとナオと練習(;´д`)

山でガッツリ
なんだか身体おもいのほか疲れていてきつい感じ(--;)

登ってみたらやっぱり重くてダメダメ(;´д`)

登りでダメだとちょっとへこみます(--;)

明日から合宿なのにヤバいな(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱いときは

たまにはプールもいいんじゃないでしょうか\(^o^)/

ということで午前中ガッツリ練習して午後はクールダウンとして市民プールへ(^^)/


泳がずたらっと浮いてました♪

浮こうとしてたのてすが、何故か沈む沈む(--;)

浮くと言うよりはほとんど沈んでましたね(;´д`)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

やっとですが、

車の免許取れました\(^o^)/

なんかゆっくり取ってたので7ヵ月位かかりました(--;)


これで車運転できるぜ(^з^)-☆笑


でも家に車ないからなぁー( ̄^ ̄)


高田さん車貸してください(^з^)-☆笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

ミドリー


undefined
スペシャルバイクがブランドキャンプにありました(*^^*)

カッチョいい(*^^*)

やっぱりこれくらい派手にやらないとね(^-^)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

観戦中

オリンピック(>_<)


undefined

マルティンのホームがカッチョいい(*^^*)

なんでこんなに足回るのって感じです(;´д`)

回転の秘訣は体感?
それともあしのぱわー?

あって聞いてみたいものです(^-^;

誰が勝つかな(*^^*)笑


undefined
うぉースゲー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »