« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

キャンプ二日目


undefined

皆さんSUGOI のウェアを着て勢ぞろい(^-^)

カッコいいなんか光が反射して眩しい(;´д`)笑

自分はロングコースの担当だったのですが、お店の定員や店長の皆さん超速く驚きですf(^_^;

ホントに有意義な時間を過ごせたと思います(*^^*)

キャノンデール皆様ありがとうございましたm(__)m

来年までにはウィリーできるように頑張ります(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

キャンプだほい~キャンプだほい~キャンプだほいほいほい~


undefined
ただいまキャノンデールブランドキャンプに参加させていただいてます(*^^*)

すごいお客さんの数とスタッフの多さ!!


いやーとても有意義な時間を過ごさせていただいてます(^o^)/

こんなにもキャノンデールを愛している方々がいるのはとても感動していますq(^-^q)

明日も先導役として頑張ります(>_<)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月29日 (日)

朝早く行ってきます。

そんなことで6時集合で練習(--;)

目をこすりながらいってきました!

やっぱ朝早いと涼しくて最高(*^^*)

またよろしくお願いします♪

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

観戦中


undefined

今日は手賀沼でのチーム練
熱いつすぎる(*_*)
灼熱の中の練習かなり身体にきます(--;)


そしてただいま五輪ロード観戦中です!!

イヤージルベール頑張ってるけどイギリスつよいなぁ~(^-^)


最後まで見たいけど明日早いからもう寝るかなf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月27日 (金)

あつい

とにかく暑い&明日は五輪ロードらしい(゜ロ゜)

それはそれで熱い


やっぱりカブかな?
それともサガン?


とりあえず明日が楽しみです(>_<)

二段べっとの上はたまらないぜ(--;)
暑いぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

はぁ

レポートとテスト

終わらないです(-_-)

今が頑張り時なのですが、きついです(*_*)


早く終わらせてしまいたい(>_<)


チキショー(T-T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

細長いの発見


undefined
練習中夏休み5日目の内野選手発見!!

したので帰り一緒に走ってきました♪

帰り全引きしたいの事で後ろついてまったり(^-^)
足と腕が長い羨ましいほどの長さf(^_^;

後ろついていても楽ですf(^_^;

次はちゃんと回ります(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

忙しい忙しい

ただいまテスト&レポート地獄

早くやらなければ!!

なんだか首が閉まる勢いって感じですf(^_^;


あたふたしてます
ちょっと涙目(>_<)

よくオレこれを3年間やってきたなぁー(--;)

早く集中して練習したい(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好物です

秋茄子は嫁に食わすな

undefined

ってことでなすが好きです!!

まだ夏ですけど(^-^)

麻婆茄子とか茄子の漬物

夏になると食欲が無くなるからちょっとした好きな食べ物ないときついですf(^_^;

いっぱい食べてもりもり練習すらぞえ(゜ロ゜)くわぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

やってしまった

てなわけで落車しちゃいました(>_<)


自転車は問題なかったのですが身体が痛いですf(^_^;


またいろんな人に下手くそだなって言われてしまう(>_<)


鍛練が足らんと自分ながら思っちゃいました(-_-)

いたたた~レポートやんなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

結局降られる


undefined
今日は朝雨だったので遅くなら地元で練習!!


曇りだけど雨はなかったので集合したんですが、帰り近くでパラパラと雨でびしょ濡れ(-_-;)


靴が~って感じ


てか寒いです!!

ホントに夏か(゜ロ゜)?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

暑いと思ったら、

今日は寒い(´Д`)

半袖でいったら風邪引きそうになりましたf(^^;


雨降られるわ下り寒いわ(´Д`)


なんだか身体がおかしくなりそうです!!笑

なんだか天気さん不機嫌だわな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっぱい


undefined

夏の梅商品!!

これなら毎日飲めます!!

あ、お酒では無いですよtyphoon

梅干しとか乾燥梅とか♪♪

暑いときは酸っぱいものですねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

夏だ暑いぜスイカだぜ

食い掛け失礼
undefined

てなわけで梅雨明けしたらしく!!


暑さMAXな毎日!

やっぱりこれでしょshine

SUIKA (*^^*)

THE夏の食べ物

甘くてみずみずしいcute

これ食べないと夏を乗り切れないっす!!typhoon

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

いけない太陽さん


undefined

出ました44.9℃

暑くて死にそうでした!!笑

1時間走ったらボトル速攻で空sad

2リットルのペットボトル買って補充したけどまた1時間で空sad

涼しい~とこで練習したいっすcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これだけはないと!


undefined

暑いからクーラーなんて贅沢はいけません!!

と、毎年思う夏なので扇風機登場♪


これで今日の夜も寝れます!!


クーラーが部屋に無いだけですけどねcrying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

石川ロード

DNF
完走させできませんでした。

調子も良くなかったのはありますが、それでも最低完走しないと・・・

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。


undefined
早くこの風景を逆の立場から見たい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

今日のバディーは?


undefined

今日は高田さんと同室なり♪

ゼッケン着けながら海ザル見てます!笑


高田さん一言『海ザル見るとハラハラする』そうですf(^^;


やべー明日の事考えたら自分もハラハラしてきた~sweat01sweat01

明日も全力で行きます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

明日から

今日は明日から石川なので松戸でお泊まり!!

その前にspaceで自転車を整備してもらいにhappy01


undefined

真理さんと岡君とお話ししながらまったりsweat02
佐藤さん忙しい中ありがとうございます!!
しゃすup

その後寮にいってラバネロの高塚さんとご飯にshine

undefined
なんか色々お世話になりました!!


さぁ~明日のためにゆっくり休んでまったりします~

アデューcatfacegood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秘密兵器


undefined

レース中に使うブリーズライトです!!

鼻の鼻孔を拡げてくれる物ですupwardright

鼻詰まりする自分には最高の商品♪

岩切さんめっちゃ使わせてもらってます(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

メジャーデビューか?

実は今日fanrideの取材

チームメイトは無しの個人な感じでやりました(*^^*)


いやはや取材とかまだ早いと思っちゃいました!!

なかなか言葉も出ないし、頭はパニックな感じ(´Д`)


どんな事が重要なのか必要なのか!!

うーむ難しいですf(^^;


とりあえず出来るのが楽しみだわ~笑


あ、写真撮るの忘れた、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

ついてね~

あれやこれやでついてない日

まさに運に見離された感じでした・・・


なんでカッター芯が落ちてるかな~

なんで折れるかな~

しかも暑いし!!!
ここ重要!

ついてないです(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

だぁー


今日は軽くだけどなんだか体が重いのでこれのんで寝ます♪


undefined

効きます染み渡ります(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

ハルク君


undefined
今日はナオと小室さんと練習!!

三人だけでも結構いい強度thunder

写真に写ってるサガンの真似をしてる彼はやっぱり速かったcoldsweats01

足と腕長いワラ

そのお陰今日は良く眠れそうですsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェンなう


undefined
今日はサプリスでカットしてきました!!


夏なんでバッサリソフモヒな感じでshine

いいでしょ!


篠原さんありがとうございますsign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

蒸し暑い

なんだか蒸らし暑くて寝れません。

あーなんか体にこたえる暑さ


じめじめしてるし最悪な感じデス!


はぁーなんだかイライラしますね(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

ポカリスエットの缶を見ると夏を感じる


undefined

今日は龍恩寺登ってシロクマパンに行くまったりな感じ

久々のシロクマパンは最高ですね!
チョコパワーうましshine

毎回ながら感動してます!ワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

タイにいってきました?


undefined

タイには行ってないです!

この写真の場所は坂戸です!!ワラ


小室さんと新しい道を開拓中に発見impact

なんというか日本にはなかなか無いようなお寺なんでビックリですcoldsweats01

地元なのに知らないこと多いですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

スペシャル

Tdf0204
サガン専用

スーパーシックスEVO

かっこよすぎるshine

黒のEVOもなんかかっこいい

うわぁ~なんかツール始まった感じがしますshine

それにしてもいいな~

ターミネーターだってかっこいいわ~

なんかかっこいいしか言ってない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

お腹が~

昨日暑かったせいか熱中症ぽくなった後にお腹が痛くなり苦しい状態です!!

今でも内臓系が悲鳴を上げてる感じ


ちょっと熱こもってる感じsad

少し休憩しようかって感じですsweat01sweat01

いやーちょっとしか引いてないのにこの疲労

貧弱ですな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西日本

36位

惨敗でした。

なんとか完走したもののその代償は大きいです。

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »