« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

待ちぼうけ~


undefined

広島だー

ホテルで晩飯を待っている我々!!

早い者勝ちらしいのでサバイバルです!ワラ

早い者勝ちってのも凄いですけどgawk


明日は西日本!!

リラックスしていきますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

明日から広島じゃ

明日から広島に移動します!

なんだか雨らしいんですけど!

パンクだけ気になるます!


雨の広島激戦の予感です♪


雨は嫌いですangry

てか明日からツールドフランスが始まるじゃん!!

見てー!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

まぁまぁ好調


昨日の真理さんと練習した時もまぁまぁいい感じだったので今日もある程度の強度練習!


意外とぼちぼちなかんじのペース

明日はあまり上げ過ぎず!

タラッといこうとおもいます~!

なんかぼちぼちとまぁまぁとか微妙な日記だ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

キチー


undefined

久々に真理さんと練習!

なんか久々に誰かと練習しました!笑


一人より二人より三人!
やっぱり練習相手がいると楽しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

レースを続けて

最近になってレースがなんだか楽しい半面

きつさや辛さに対して弱くなった気がする!

どうしても楽に走ろうとしてしまう感じがある。

無理なアタックもしないし、前で無駄に引かなくなったと言えば少しは利口になったと言えるが!

何だか勢いが無いように感じる事が否めない。

自己満足でも結果が付いてこないと意味はないと思うし、まぁ結果が出てないのが事実だし、ただ完走ならなんも意味がない。

確実に守りな自分はバカみたいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

羨ましいなぁ~


undefined
昨日の一コマ

女性の方々にゼッケンを外してもらってる真理さんsign03sign03

真理さん『原川見ろいいだろ~笑』

と言われたので悔しいから撮っちゃいましたcamera

やっぱり有名選手は一花二花も違うな~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

東日本クラシック

結果31位

最後まで先頭集団に追い付けず後方集団に残され最後グルペツトゴール


なんだか途中結構強引な事をしまったのは反省shock

今日サポートしてくださたった皆様、応援してくれた皆様本当にありがとうございましたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

取材


undefined

ガーミンの取材で久しぶりに全員集合!!
真理さんやっぱり写真映り良いですね♪


TOJ以来の皆さん!!

やっぱり一人よりも皆で集まった方が楽しいです!

明日は東日本!!
やったるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

お休み

今日はまったり私用をして一日を過ごす感じ

学校の課題やら買い物やら

なんだか毎日が落ち着かない日々を暮らしてるのはとても有意義だと思うのだが、週に一回の休みがあるとなんだか休みが楽しくなる感じがする。

毎日休んでいたら人生つまらないからね。
多くの刺激たまにの休みdiamond

たぶん自転車やっていなかったら感じられないだろうといつも思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体が動かん

4時間半ヘロヘロしながら練習!!

メニューして身体にビシビシ鞭を打った感じtyphoon

眠いし身体重いしsweat02
でも自転車は軽ーい♪ワラ


今日はグルタミン飲んで寝るべ~!!


undefined

オヤスミス!scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

熱風


undefined
今日の暑さは半端なかった!!

山登っていて熱風がもうたまらない。

昨日の台風あとって感じでした!


あー陸地埼玉もっと暑くなるのは目の前ですなtyphoon

扇風機欲しいsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

はわわわわ

KIMG0092.JPG
台風にやられこんな状態

学校帰りでビショビショwobbly

ジーパンずぶ濡れだが上半身とカバンは無事帰還sign03

MY傘が大破しました。

ありがとう傘君のおかげで今風邪ひかなくてすむよcatface

そして安らかにweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人で練習

今日は一人で玉高集会で練習

上半身を意識しながら回転をもっと効率よく回せるように意識意識

自分は体感が弱いせいか踏み足に頼りすぎな感じ

もっと回してスピード出すこれが理想!!

まだまだやることはいっぱいですね。

Jプロツアーリーダー 増田成幸(宇都宮ブリッツェン)、U23リーダー 原川浩介(cannondale spasezeropoint)
まだ何とか死守してますcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月17日 (日)

富士ヒルクライム

終了して結果21位48分29秒

どっちつかずの順位
あと一つでちょっと景色が変わるのですが、、、

そこを越えられないということは何か足りないモノがあるとということだと思います。

次はロードレースが2連戦

頑張りたいと思います。

応援してくれた皆様ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月16日 (土)

職人技

篤志がお手製で作ったクッキー!!

なんとcannondale 柄のクッキーshine

金太郎アメみたいに丸めて作るって言ってましたsign01sign03

まさに職人技smile

これを食べて明日頑張ります!!ワラ


undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月15日 (金)

もう

熊野から二週間

早い早すぎる!!


てかもう6月!?

もうレースも前半が終わったと思うと早すぎます。

そして明後日は富士山!!
去年は49分

今年は去年よりはいい結果を狙っていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うはうは

ガッツリ練習中!!

なんだか体の回復力が追い付いてない感じです。


はぁー明日もガッツリやろ

眠い眠い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

梅雨ですね


undefined
梅雨って言ったらこの花
紫陽花!!

綺麗でしょscissorsshine

紫や水色の花が咲く感じがまさに梅雨ぽいです♪

これを見るのももう4年目

早いな~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月12日 (火)

青い空白い雲


undefined

undefined

undefined
遠征の時の色々なところの風景や空が好きです!!

さすがに観光はできないので車の中からとか宿からとか!

自分の好きな風景としては海が見えるのが最高note

知らぬうちにフォルダーがってことも度々happy01

まぁいつか普通に観光だけってのもいいかもですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月11日 (月)

狭いけど


undefined

栂池での宿でまったり!!

宿で満足した高田さん遠藤さん岡君sign01

いつも仲良し三人組♪

オレを忘れないでください笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月10日 (日)

栂池ヒルクライム


undefined
結果22位

ピュアホワイト奪還しました!!

富士山もこの調子で頑張るべscissors
応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

長野

明日は栂池ヒルクライム

一発勝負のデンジャーなレース

まぁ登りだけなので落車ないと思われますnotes

明日の為に寝ます!


undefined

真理さんジュースはエネルギーみたいです♪笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 8日 (金)

購入なう


undefined
本日発売『弱虫ペダル』23巻キター

練習終わってすぐに買いに行きました!!

なんだかもう23巻!!
1巻からコツコツ買っていったと思うと地味に感動shineshine

父親が一言『もう出るのかsign03
マジでビックリしてました笑


まだ買ってない人は書店にGO catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

オレもマッチョに


undefined
さすがに筋肉無さすぎ君なのでちょっと変わってみようと思い買いました!!

ちょっとダンベル系は微妙なんでゴムチューブ♪

さー目指せシュワちゃん!!ワラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 6日 (水)

新型はいい感じ


undefined
新しいシューズが来ました!!

NORTH WAVE
EXTREME TECHです

やっぱり白はカッコいい shineshine

まだ軽くしか乗ってないので明日色々と試したいと思いますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

刺さっとる


undefined
見てください針が背中に

大谷先生が言うには毛穴に刺している程度なので大丈夫だそうで


針初心者の
高田さんのビビりっぷりはなかなか面白かったです笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

お片付け


undefined
今日熊野終わりにチームカーを洗車&お掃除♪

ピカピカなチームカーはカッケーです!
マジでゴツイshineshine
ワイルドだろ~笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お疲れ様でした

第3ステージDNF

少しアキレス腱を痛めたようで最終的に下ろされてしまいました。

今回皆様の期待を裏切る形になってしまい申し訳ない気持ちです。

ピュアホワイトジャージは奪われちゃいましたが、また取り返せるようにして行きたいと思います。


サポートしてくださった皆様応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

第2ステージ


undefined
第2ステージ終了しました。

札立峠で遅れてしまい

後ろのグルペットでゴール

44位で完走typhoon

なんとか次の日に繋げましたcoldsweats01

明日はさらにキツイレースになると思われるので力を尽くしたいと思いますhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

第1ステージ終了


undefined
第1ステージ終了

集団ゴールで47位

レースが終わったらキッチリマッサージ!!

明日の山岳コースの為にちゃんとケア♪
マッサージ最高です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »