« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

プロローグ


undefined
熊野プロローグとりあえず遅かった58秒とはトホホなタイム。

トップと9秒も着いた状態はちょっとまったって感じです・・・・

まぁ明日からレースなので集中して行きたいと思います!!

今日のセレモニーなんだか熊野ガールが出てきた瞬間後ろの外人がメッチャ騒いでたな~笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

熊野着


undefined

ただいままったりblog更新中のお二人!!

なんだかいつもの風景になって参りました笑


新宮市もすごいことになってましたsad

明日はプロローグかぁ~

ヤッタルゼェ~upwardright

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月29日 (火)

明日から


undefined
明日からツールド熊野

またもや和歌山でのレース

熊野は今回で3回目

またびちょびちょになりながら走ることになるのかが心配typhoon

とにかくいい報告が出きるように走って参りますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

エリート!?


undefined
真面目な真理さん?

昔はメガネを掛けていたらしいです。

自分のメガネですがとても似合ってます笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

今日も

一人で練習!!

とりあえず山登り
熊野をみこしてひたすら山です!

でも山上るとこまでの道のりが長い(´Д`)


もっと近くに山ないだろうか・・・

熊野は相当ハード
調子もあわせて体調あわせて

熊野ではいい思い出無いな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

悪戦苦闘


undefined
今日は一人でガッチリ練習upwardright

白石峠でメニューをひたすらbomb

tojの悔しさを爆発させようとやったのですがうまくいかず逆に瞑想中sad

とりあえがむしゃらにやるしかないかimpact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

ただいま

ってことで一足先にお家に帰宅

ツールド熊野の為に練習しに帰ってきました!!


まぁちょっと複雑な気持ちですが今の実力を受け止めて次のレースに向けて調整しないとです。

まだチームのレースは終わってないので明日もいい結果になるように自分も陰ながら応援しますrockhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

第3ステージ

DNF
なにもできず
完走も出来ませんでした。

次のレースに向けてまた練習していきます。

応援してくれた皆様ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月22日 (火)

第2ステージ

第2ステージ終了しました。


最初から逃げに乗ろうとしましたが、なかなか決まらず一回決まりかけましたが、すぐに大集団が追い掛けて来てそのまま集団に。

その後集団で過ごしそのまま集団でゴール

結果52位

明日は飯田の山岳コース

我慢で頑張ります(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

お風呂大好き


undefined
真理さん笑

皆さんの期待に答えてサービスショットです(-_-;)笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気持ちいい~時間


undefined
ただいま小室さんマッサージ中up

明日のレースで最高の走りをするためにコンディショニングnote

これがまた気持ちいい~catface
疲れた身体には安らぎの時aries


大谷先生アザっすrunrun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

一日目終了

無事堺ステージ終了
undefined

84位くらいですtyphoon

なかなかうまくいかないものですsweat01

国際レースとなるとレベルが一段と違うものであるのがよくわかりますbearing

明日はいきなり休養日になるので移動だけ

明後日が美濃♪
一体どんなレースになるのやら・・・・ちと不安gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

明日からが本番です!

明日からTOJ なので、ただいま大阪の堺います

undefined
チームカーがかっこよくなりました♪♪


軽く明日のコースの下見をしていきましたが、結構スピード出そうなコースで明らかスプリンター中心

まぁクリテは落車だけはしないようにしますsweat02

明日の為に飯もいっぱい食ってゆっくりしますscissors


undefined

ではまた明日全力でいきますupup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

準備中


明日からTOJ の移動ですsign03

undefined

明日からかぁ~

行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもの事です

只今TOJに向けて調整中

この六日間のレースは初めての体験なので少しいろいろなことを考えると困惑気味でしてtyphoon

なんだか寝てから見る夢がここ3日間全部自転車関連sweat01

うなされてはいないのですがなんだか相当自分の頭は緊張気味みたいですcoldsweats02

いやー2010年の北海道前と同じ感じです笑

とりあえず疲れを取って大事にしますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月16日 (水)

夢?

今日何故か夢のなかでTOJ に行く夢を見てたのですが、なんだか夢の中では何か忘れ物しまくりで色々な人に怒られる夢を見てしまった(゜ロ゜)

これは自分に危機感を持てとの警告な感じがしてしまいましたtyphoon

ヤバいヤバい正夢にはしたくないので今日からやるしかないですねbuildingsweat01

なんたか自分の夢まで出るなんてせっかちだなぁ~笑

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

オレの勲章


undefined

グローブ焼け

自転車マンには結構ある日焼けsun

なんだか腕と手が違うから面白い状況にpaper


人から見たら変ですが
自分的には大事な勲章ですshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詳しいのは羨ましい(^^;

「4時間で115キロ走りました」って大学の友達に言うとめっちゃ驚きます笑

どうも原川です(-_-;)

今日は小室さんと一緒に練習!!


微妙に疲れが溜まってたのでメニュー無しでアップダウン


とりあえずわからない道につれてかれここは何処?

こんだけ道を知ってると練習の幅が広がるってもんですp(^-^)q

いつか自分も歩くGooglemapになりたい笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

最近のマジビックリ

ジロ・デ・イタリアが開催されているのですが、第6ステージじの優勝者が

昨年のツールド北海道の優勝者のルビアーノ選手と見てビックリてか感動?

Miguel Rubiano (Androni Giocattoli) won a thrilling stage 6 of Giro d'Italia

こんな化物じみた強さの選手と走っていたと思うとそれと互角に戦っていたシマノレーシングの選手も相当近いものがあると感じる。

でも確かに強かったもんな~こんなにも小さいのに北海道の個人TTではぶっちぎり・・・笑

いやーカッコイイな~(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

週末ってことは

手賀沼練習!!

皆さんと会うのは楽しいのですが、

風が強いしいつも以上に辛い

とにかく帰りは風に押し返されながら帰宅!!!!

今日は自走で行ったので最終的183キロ

でも200キロ行かずウーンて感じ


その後小室さんがライセンスを取りに来てくれました♪


undefined


なんか「TT ポジだとメーターが顔に近すぎて老眼のわしには見えん」といってました笑

小室さん明日頑張ってください笑


おれも明日頑張るぞお(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

たらっと

今日も練習q(^-^q)

いつもどうり山登りsign03


最近なんか調子を崩してる感じが・・・・


サドルが曲がってるのか?ケツが曲がってるのか?

気になって気になって気になって気になってああああああ

ちょっとした迷宮にまたもや濱ってます(*_*)

明日の手賀沼で何かが変わると信じます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

なんか飲み物が・・


undefined
最近のはまっている飲物!!


黒酢ドリンクです笑


水で割っても炭酸で割ってもなんでも大丈夫!!


なんか自分こういう黒酢ドリンク大好きなんですよ笑


健康には良いらしいので普通のジュース飲むよりはいいかなと思ってます(^-^;


なんだか飲物がおじいちゃんだな・・・苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

買っちゃいました


undefined
弱虫ペダル22巻ドーン!!!!

あの選手があんなことにぃぃぃ


怒濤の展開(゜ロ゜)

内容が知りたい方は


本屋にGOです(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

坂だぁ~

てなわけで
undefined
小室さんと福原だいだいさんと練習!


今日は笠山でメニュー

5分走で360ワットくらい・□・)
全然出ないですけど限界ギリギリ

ヘトヘトで帰りはふらふら

だいだいさんも小室さんも辛そうには見えず一人焦ってた感じでした!!!

明日もやってやります\(^_^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

聞きますよ~

どうも最近太っている感じの原川です(ノω・、)

なんだか朝から体が熱を持っているみたいで今日はダウンtyphoon

朝飯食べてまた寝たらあら不思議一気に治っちゃいました(◎´∀`)ノ

なんだったのでしょうか・・・

まあまた音楽聞きながら寝ます( ̄▽ ̄)

みなさんYUIはいいですよ笑

ずっと前から好きで聞いてます!!

レース前の日とか聞いて寝たりとかup

自分的には結構心強い味方です笑

HELLO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

地元で

今日は埼玉の方で知り合い達と練習!!

とりあえず昨日の疲れが残っててヤバい状態(゜ロ゜)

恐るべし手賀沼typhoon


こちらでの練習は手賀沼とはまた違うローテーション練習(^.^)


最終的に4人で回ることになって足パン


強くなってるのは自分だけじゃないみたいでしたf(^_^;

はあ~身体痛いので今日は寝ます(-.-)Zzz・・・・

ではアデュー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

チーム練

undefined

今日は手賀沼練習

久々の土曜日の晴れで緑のチームも青のチームもの皆さんやる気満々up

最初からクライマックスって感じです!!

今日の一番強かったのは高田さんです絶対good

あの引きはヤバかったですimpact後ろでもピヨピヨchick

いつもいつもいい練習ですsign03

そして今体の調子がヤバいですcoldsweats01

おまけ

ワイルドだろ~笑

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

この形が憧れ

Kimg0043_5

ルディープロジェクトのハイパーマスク

ノイズとは違って見やすくて隠れる範囲広くていいup

しかも軽いし、特に風が全然入らないこれがまさに最高lovely

真理さんと小室さんはこれを愛用していますsign01

明日はこれを使おうかなshine

選択の幅が多くなってうれしいですhappy02

ダイナソア様 ルディープロジェクト様ありがとうございます

大事に使わせていただきます(._.)アリガト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

目立ちますこれ


undefined
群馬で来ていたChampion Systemの車!!!


すごいです一発でわかりました!

自分的にはこのくらい派手な方が好きです(^o^)

カッコいい(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

さっぱりしました


undefined

今日は朝早くからsuplis にいってきました(^_^)/

開店前に小室さんと一緒にお邪魔させて頂き、かっこよくしてもらっちゃいました(^^)d


どうですかカッコいいですか(^o^)?


篠原さん朝早く忙しいところありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

思い返すと

昨日からずっと全日本のレースを頭の中で思い浮かべていると

悔しいのか自分が恥ずかしくなることがいっぱいあるようで嫌になっていました。

今更いうのももう遅いけど、あの時の光景が頭から離れなくて仕方ありません。

絶対に後悔だけはしてはいけないと自分いつも思っているのですが後悔残りまくりの未練たらたら

自分の練習の少なさ

意志の弱さ

ここにきてやっと思い浮かんでしまう

自分に甘い自分に理由をつけてしまう

自分はまだまだ宙ぶらりんなんだな

ホントダサいわ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »