« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

もやもやしてるけども

全日本が終わって、また普通の生活に戻った感じがして仕方ないです。
どうも原川ですm(__)m

今さらになって色々と考えてしまう時があります。

アタックの質はあの選手の方が一段と凄かったとか、エリート選手のレースを見ていて参考になることばかり


自分はまだまだやることは山澄であると確信できました。


多分こうゆう事を思えるからこそやめられないんですね自転車は(^o^)笑


まだまだシーズンは始まったばかり!!


ガンガン行きますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰って来ました

岩手から帰宅して参りました!

エリートのレースは白熱してました。

真理さんはやっぱり強いです!!

ではお休みなさい

undefined

原川浩介

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月28日 (土)

全日本U -23


結果的には20位前後

ラスト3周目に行った逃げ集団が決まってしまいそこに乗れるず後方集団でゴール


攻めのレースができなかったのが敗因だったと思います。


undefined

応援してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

明日は頑張って補給します!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

本番なり

ついに明日が全日本Uー23


undefined

仲間達と頑張ります(^_^)/

あ~緊張しーのheart02

心臓バクバクheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

準備よし


undefined

参上だぜぇ~

準備よし

明日から行くぜぇ~

友達の落書きだぜぇ~笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月25日 (水)

過去との

ついに今週全日本選手権です。

U-23最後の年

今回も八幡平でのコース

自分の中では過去の自分との闘いにもなるレースになります。

2009年DNF
2010年2位
2011年DNF
2012年?

これを見ると切なくなりますtyphoon
これ以外は自分は結果を出せていないのは事実だし

2010年はまぐれだったのかそれとも実力なのか・・・

最後の年楽しいレースにしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

楽しい練習の時間

今日は真理さんが埼玉に来て小室さんとナオと練習!!

黒山でもがいてグリーンラインでもがいてその後帰宅

その後疲れ切りながら歯医者に行ったら眠くて、椅子を倒されたらウトウト(-.-)Zzz・・・・
何回も注意されちゃいました(;´д`)笑

疲れていても一人で疲れるよりも皆で疲れる方が気持ち的にイイですね(^o^)

旅は道連れってわるくないなup

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事実


群馬でのポイントでホワイトジャージをGETしたものの実のところ自分の力で取ったと言えない感じ

U23、2位とのポイントはわずか1ポイントだし、その選手の方が圧倒的に結果としてはいい走りをしている。


そう思うと自分が着てていいのだろうかと思う事もある。

なんだか今は運で着れている感じがある。

自分の実力で取れたと言えるようにもっと強く認められるようになりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

雨降り

今日は軽く3時間練習!

小室さんと内野に引きずられて終了


ヤバい疲れ切ってました(;´д`)

やばいな~


大丈夫なのかオレ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

群馬


undefined
結果的には50位でした。


最初やたらアタックしてた気がします!


なんか無駄アタックもあったなぁ~


ピュアホワイトゲット!!

ジャージをキープ出来るように力を尽くして頑張ります(^_^)/

応援してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

勉学なり


undefined

やっと授業終了して帰宅中bus

二部なので遅くなっちゃうのが大変ですけど昼間ちゃんと練習できるのが取り柄ですけどf(^_^;

後は帰って寝るだけです(-.-)Zzz・・・・

電車で寝過ごし注意です!!


では皆さんまた明日群馬で会いましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

骨折???

実は骨折しました。

歯を!!!!

てことで今前歯が半分ないです(;´д`)

なんと間抜けな感じか

面白い顔になっております。
女の子が言う「お嫁にいけない 」的な(((^_^;)

さすがに写真は勘弁してくださいf(^_^;

もしみたい方は群馬で会いましょう!!笑

コレ絶対チームの皆に笑われるな・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月18日 (水)

痛いです

最近口のなかを切ってしまったのですが


痛い(ToT)
しかも口のなかというので飯もろくに食えないし
治せないのが一番最悪(ToT)

まさにジレンマ


怪我して良いことなんて一つもないです(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

必死

アムステルゴールドレースを見ていてジルベール明らか去年とは違う感じがした

去年なんかは位置取りやアタックなどすべてに取っても余裕そうな感じrock

しかし今年はなんだか位置もアシストに常に前にいてもらわないと入れないように顔が苦しい状態

しかも最後のゴールの登りには去年に比べキレがないsweat02

なんだか別人のような感じがした。

こんなに偉大な選手も調子が悪い時にはこれほど違うものとは・・・

できたことができなくなることは辛いだろうに

なんかスポーツって難しいわtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月16日 (月)

貧弱なんですよ

最近とても思うんですが、階段を全速力でかけ上がると足がパンパンになりかける事がしばしば

電車で立っているのもしんどい感じがします。

「足を使うスポーツだからそんなの余裕でしょ-」とか大学の友達には言われますが実は違うんですよ。と必死に言うことがただただ(;´д`)


自転車の上で運動しているけど歩いたりとは別の筋肉なんです。


と大学の友達に説明した今日この頃!!


や~理解してくれると良いんだがなf(^_^;


そんな訳で大学での一部始終
ハァハァ走るのキツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

最近までチームTTで優勝できたり、リーダージャージを着れたり嬉しいことが多くありました!!!

しかし良いことの後には悪いこともあるようでsweat01

世の中うまく出来てるようですf(^_^;
こうゆう波が有るから人生は楽しいように思えるのではないだろうか。

そして今悪いことを越えた気がします!!!

不運の次は幸運
人生バランス良くないとね(^-^;

幸運コイコイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

楽しそう


undefined
白浜での一部の写真

スーパーカーを見る真理さん、佐藤さん、高田さんの3人

なんだか背中が語ってます楽しいとhappy01

好きなものは好きなんですねsign01sign01

自分もはやく乗れるようになりたいわぁ~(まだ仮免中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小春日和


undefined
今日は温かい感じで半袖でちょうどイイ

毎日このくらいのがイイのですが、夏が来ますからね(*_*)


さすがに38℃とかちょっと無理だ

今年も暑い夏になるかな(;´д`)

まぁ今は調子もいいから今の状態を保ちたいf(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

暑いです!夜は寒いけど


undefined

今日は山練習!
朝はイイ陽気だったのですが、昼過ぎから激熱(;´д`)


メーターをみたら28.9℃
夏ですか?と思わせる暑さ

日焼けリストバンド的な(((^_^;)

友達に笑われてしまった( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

ピカピカですよ


undefined
新しいMET のヘルメット!!!
実はこのシンセシスは限定色なのですupup

いやーカッコいいshine

わざわざ作って頂いてホントに感謝感激です!


undefined
マジしゃぎ中
インターマックス様ホントにありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

いつもお世話になります

今日は小室さんと山練習に
傘山―定峰―定峰裏―傘山
とにかく山を登るだけの練習!!


undefined

最年長のながらすごい走りとパワーを見させてもらってますthunder
なんだか小室さんにはいつも色々よくしてもらってホントに感謝してますhappy01

またよろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

憧れの

Jbcf_shirahama7_01

シクロワイアードより
ジャージを着ている自分は想像できない感じです。

なんかにやけてしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ

またこの光景になるために頑張りますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

白浜クリテリウム


undefined
結果的には集団ゴールで30位前後でした。

後手に回ってしまい、常に追う側になってしまった感じになり、UKYO の積極的な走りにはやられてしまいました。


ルビーレッドは取られちゃいましたが、次の群馬ではチームで取り返したいです!!!

自分もピュアホワイトを死守出来るように力を尽くしたいと思います。

今日応援してくれた皆様ありがとうございましたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

やりました!!!

白浜チームTT 優勝いたしました\(^o^)/
そして真理さん・・・ルビーレッド獲得いたしましたshine

チームで取れたことが何よりも嬉しいですweep

なんとピュアホワイトも獲得しました\(^o^)/

undefined

はぁ明日はクリテなのでピュアホワイトジャージ守れるように頑張ります
upup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

続白浜にて


undefined
ただ今南紀白浜に到着!!
民宿の前で犬のどんぐりさんと撮影camera

小室さんはしゃいでますmobilephone

しかしWi-Fiの電波が無いため電波難民が続出中

undefined
ブログ命の真理さんには苦痛のようで....

そして明日はついに白浜TT
目指すは真理さんにルビーレッドを!!!!

自分に出来ることをして力を尽くします(^_^)

ではまた明日バイ\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白浜移動

ただ今移動中

undefined

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

明日から

白浜に向けて移動です( ̄▽ ̄;)

体調も万全!?

不安が有るとしたら今日寝れるかが心配です笑

遠征前だと楽しみで興奮する子供のような感じです(;´д`)


ホントは写真あげたいところですが、スマホだと大変なのでまた後程♪♪

では、明日から行ってきやす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

準備中なり

昨日も書きましたが、今日もTTポジションの調整!!

風が強すぎて調整というよりは白浜対策の予行練習みたいな感じになってしまいましたgawk

チームTTなんて2年前に埼玉TTでやった以来になりますねrecycle
あの時はめちゃめちゃ調子良かった気がする・・・笑


Kimg00141

とりあえずポジション的にはボチボチいい感じにはなってきたので安心?だと思われますupwardright

いざゆかん白浜bicycle
待っていてください白浜のみなさんbicycledash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TTポジって?


ただ今白浜TTのためにTTポジションを出しているのですが

まさに今ポジションの迷路にだだはまりヽ(´▽`)/


昼から夜まで格闘していましたsweat02

明日も確実に出せるように試行錯誤してきますε-( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 2日 (月)

オーラはここが大事では?

今日は久しぶりに学校へ行ったのですが、この時期特有な新入生勧誘sign03

自分はもう4年なのに毎回チラシを握らされる羽目に・・・

やっぱり見た目は4年間くらいでは変わらないもんだろうかと(;´Д`A ```

まさか新入生オーラしか出てかないのかオレ???

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この人のようなオーラ

見た目からわかるこの感覚

やっぱり髭が大切な気がしてきました(○゚ε゚○)

笑顔で記者会見に臨むトム・ボーネン(ベルギー、オメガファーマ・クイックステップ)

やっぱり髭は迫力ある気がするψ(`∇´)ψ

髭生やしてみるかな・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

春です

今日は小室さんと山練習

龍禅寺?ー定峰ー白石での5~8キロくらいをメニューを入れずに走行。

合宿以来の6時間ガッツリ

山に行くと景色が綺麗で楽しい分きついです。

でも登った後の達成感や爽快感はやった人にしかわからないものですね(◎´∀`)ノ笑

Securedownload_2

これは秩父側に降りて来たときの風景

実に綺麗だscissors

しかもお茶飲めそうなところもセットしてあって花見ではないですが、山見にはぴったし( ̄▽ ̄)

Kimg0001

綺麗な菜の花

まさに春が来たことを教えてくれます。ついでに花粉も呼び込んでるけどねwobbly

今日はゴールデンパワーで充実な練習daysでした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »