« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

劇的な

Kimg0011

激風での練習wobbly
風が強すぎて後ろにつて居ても風のダメージ伝わるほどヾ(.;.;゚Д゚)ノ
まさにカタールのレースのようヾ(.;.;゚Д゚)ノ

この風景からわかるように景色がにごってる感じ

しかも車の中ではインドで流れてそうな、ライオンキングのような曲が流れてることでまさに気分は中東な感じでしたtyphoon

いやー天候は最大の敵ですねbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月30日 (金)

ひょろいですね

Kimg0010

いやひょろひょろな自分の足です。

自分のちょっとした嫌なところです(;´Д`A ```

やっぱり自転車やっている人って足が太いイメージなので(筋肉質で)自分の足を見るとちょっと複雑な気持ちに・・・

理想的には

ゴールラインを切るペーター(スロバキア、リクイガス・キャノンデール): photo:RCS Sport

こんな感じup

すげーこれぞ目標

明日の為に寝ますsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月29日 (木)

いきなりですか

実は今日仮免許での初の路上運転!!!!!!

隣に乗っていた教官が普通に「じゃあ、外でようか」と言われあたふたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

普通に運転したのですが、ガチガチな感じで何処走ったかあまり覚えてない状態・・・・・笑

とりあえず、無事終了( ̄▽ ̄)

感想的には「ま、楽勝ですけどね汗sweat01sweat01sweat01

僕は自転車が好きですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月28日 (水)

異変

最近ポジションがうまく定まらないのが気になっています。。

ホントは変えすぎるとよくはないと言われるので変えないようにと考えているのですが、やっぱり気になってちょこっといじっちゃう感じ。

今は何とかあってきたもののちょっとなぁ~

詰まっている時はまた楽なポジションであるが、ちょっと伸びている感じのほうが力が入るんだけどbearingsweat01sweat01

Kimg0001

うううう~~~

誰か答えを教えてくれたらどれだけ違うか・・・

まぁ答えがないからいいのかもshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月27日 (火)

時間のままに

今日は合宿終わり後のなのでLSD

物見山まで行った後にspaceまで自走dash

Kimg0004

CRAFTのインナーを取りに行きました!!!

トレンズ様ありがとうございますhappy02

と、メーターをふと見てみると136キロ(゚0゚)

5時間半乗っていましたとさ

体動く動くrun

軽くだったので疲れてはないかなぁ~って感じですrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

がぶ飲み注意報発令?

20120326_204909_2

最近プロテインを飲むのが大好きやめられない状態です。
グリコのホエイプロテインsign03sign03

朝・昼・晩+練習後で飲み放題状態ですhappy01

プロテインが好きというよりはただただおいしいから飲んでるだけなんですけどcoldsweats01

なんというか、牛乳と混ぜて飲むとバニラシェイクみたいなshineshine
甘いもの大好きにはたまりませんdelicious

下手したらお茶飲むより飲んでいる気が・・・・笑

こんなに飲んでいいのであろうかと思いながらも今も飲んでる自分

まぁガリガリなんでこれを飲んで目指せ男の体run

| | コメント (1) | トラックバック (0)

格闘中

実は今新しい携帯を買ったのですがまったく使い方がわからなく、悪戦苦悩中

さすがに携帯がトランシーバー状態はいかんと思いながら変えたわいいですが・・・・

すみませんがまだメールを送っていない状態ですが勘弁してください(ノω・、)

自分がアナログっぷりにびっくり轟きです(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

最終日になってしまいました

SBSH0796.JPG

大磯プリンスホテルでお泊りしてもう6日間最終日になってしまいましたup

楽しい日々はすぐに終わってしまうみたいな子供ののようなことも思ったりcoldsweats01

今日は箱根方面に、有名な大観山fuji

とにかく長く合宿最後の〆には最高の長さと辛さいやはやガッツリ疲れちゃいましたsweat01

そしてプリンスホテルに戻ったらなんとサプライズdiamonddiamond

SBSH07971.JPG

なんと応援していただいた方から差し入れをいただいてしまいましたupup

初差し入れshineshine

なんだかもったいなくて開けられないですcrying本当にありがとうございますm(_ _)m

今回の合宿で有意義な練習ができました。

病み上がりで調子を崩していた自分と練習してくれた事だけでもうれしくて仕方ありません。

練習内容を考えてくれた真理コーチや一緒に練習してくれたチームの仲間、ホントにありがとうございましたsign03

明日はちょっくらゆっくりしようかと笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

どんな時


合宿5日目終了

雨の中アップダウンでいつもどうり


やっぱり雨の中は気持ち的にしんどいものがあります(;´Д`)


流石に5日目もあって脚は疲労でガチガチって感じで身体が重い感じ(;´Д`)

でも自転車をやる人間ならステージレースなどで何日間も走るのは当たり前!!

それに耐える力をつけると言うのも合宿の一つの意味であります。


自分を超人のような強さに!!

今一番超人な真理コーチ
凄いっす!!

どんな時

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月22日 (木)

きてます!

きてます!

ゲンゲンと面手に遭遇ゲンゲンとは4日連続笑


4日目終了

5時間10分

足は結構重い様子でスタート!!

ヤビツ峠を上りアップダウンコース

最後の方の上りでちぎれました_| ̄|◯


あ〜やっぱり体力の無さに泣かされた練習になりました。


高田さんは疲れて爆睡

今日は早く寝るかな…
きてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月21日 (水)

変な格好ではありません

変な格好ではありません


今日は軽く休養日で3時間!!

今は皆で真理コーチが持ってきたDVDを見ながらまったり〜


ストレッチをしたりお風呂入ってマッサージしたり
明日の為に準備です!!


真理コーチも色々な所でストレッチ笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

また会いました?

また会いました?
また会いました?

二日目終了いたしました!!

二日連続でベルマーレの
紺野と遭遇!!笑
面白いほど偶然また明日も会うのではないか予感笑


今日も山中心の5時間!


やっぱり自分は一日目の男になりそうな予感……

今日は後半の足をつり悲しい状況…
やっぱり体力の無さが出ちゃいました。

明日も集中して充実な合宿に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

一日目だけいい感じ?

一日目だけいい感じ?
練習終了後の高田さん


一日目終了!!


ヤビツ峠を初めて上り、道志を上りのアップダウンコース。


背筋を意識しながら足を回すのを考えながら走行!!


意外にも楽に運べたのにはいい感覚を感じれました。


まぁまだまだ一日目なんで五日間ちゃんと練習出来るようにまた模索しないとって感じです(;´Д`)

いつも最終日とか顔が死んでるって言われるのでそれが無いように…


考えながら自分の体調をみながら!

身につける( ̄▽ ̄。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月18日 (日)

3月18日

3月18日
今日はNT練習!!

そして明日から本題の大磯IN

大磯と言えばロングビーチですが…


自分は〜山・山・山です!!

大磯の潮風に吹かれながらガンガン行ってきます(´▽`。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

合宿より

合宿より
合宿より

小室さん
岡くん


合宿から寝る前の光景!!

なんかこう二人並べて写真見るとお父さんと息子みたいに見えてしかたない笑


と一人でウケてます(´▽`。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

うまく言えないけど


あんまり「頑張れ」って言葉はあまり好きでは無いです。

なんだか簡単に言葉で言える癖に結構気持ちとしては重い


でも「頑張れよ」と言い合えるとまた違った気持ちになると感じます。


俺もやってやりますよ!!

まずは合宿からだぁ〜


頑張れよオレ(´▽`。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

目が

かゆいです。

自分は花粉症ではないと思っていたのですが、最近目がかゆくて、鼻水がダラダラです……

明らか花粉症(;´Д`)


認めたく無いものです。

しかしかゆい…なんか治す方法ないだろうか(´古`;)

外に出るのは好きなのに!

好きなことが出来ないほど辛いものは無いです。


あ〜かゆい〜(ρд-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

この組み合わせ

Sbsh0780

ローラーにPCでロードレースのDVDを見る!!

この組み合わせはすごくいいです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はパリニース第7ステージを見ながら10分走(;;;´Д`)ゝ

いや~モチベーション高くなりますわぁ~

ついでになんと・・・仮免やっと取れました(=´Д`=)ゞ

この調子でとっとと免許取ってやりますよ!!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

や~まだ~

てことで今日は山に練習!!

山まで行く前に今日の北風は涙ちょちょぎれるくらい爆風

30キロで息上がる~(;´д`)トホホ…

山は山で白石峠でヘロヘロ、しかも頂上雪まみれ(写真撮るの忘れました・・・)

帰りヘロヘロで帰りながらゆっくり回してたら小室さんに急に驚かされwobbly

マジでヘロヘロになる一日でした。

明日も10分ガンバロ

ps

小室さんあれは驚かない人いないですよ!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モヤッ

今日は3時間くらい軽く


なんか身体がうまく動かない気がしてなんだかかんだか_| ̄|◯


意識意識!!
感覚を大事に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

下総クリテリウム

自分は結果的に予選落ち

チームでは真理コーチが2位小室さんが4位

決勝にも上がれず不甲斐無い結果になってしまいました。

この結果が今の自分であると認識できたのもあります。

ここから這い上がるこの気持ちを持っていかないと自分はまた同じ思いをすることになる。

こんな思いは申したくはないです。

自分をチェンジさせること、自分のできることを全力ですること!!

日々自分の為の勉強です!!

SBSH07761.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

明日かぁ〜

今千葉で明日の準備中!!

初戦!!


楽しく走りたい!!


今はそれだけです!!


ビックリマークいっぱいです!!笑

全力を出して行きたいと思います(≧▽≦。)

おらに力を!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 9日 (金)

いい曲

いい曲

最近自分の兄の影響かサントラを聞くのがはまっています!!


ただ今映画ブラックスワンのサントラを聞きながらストレッチ中

バレーダンサーのように身体が柔らかくなるだろうかと変な期待をしながらストレッチ!!

相変わらず硬いです(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

今日〜の日はさよぉ〜なあら〜

今日〜の日はさよぉ〜なあら〜
今日〜の日はさよぉ〜なあら〜
久しぶりに元チームメイトの内野と小室さんと練習

結構疲れた感じだったのであまり行き過ぎずでも今出る良い分の力で追い込みました(;´Д`)


身体結構ダルダルです_| ̄|◯


なので今日はもう寝ますよ。

皆さんまた明日(`▽´ゞ
ps
カレーにはもやしのサラダが合います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

轍←この漢字読めますか?

正解は轍(わだち)です!!笑

今日久しぶりに山に登りに行ったらこんな感じ

Sbsh0772_3

頂上はかちこちに雪が積もり状態これがまた細いのなんのって・・・

しかしキレイに轍がしかも片側のみ車一台限定的なcoldsweats01

自転車も通るのには一苦労一回かこけそうにcoldsweats02

「轍」といえばこんな曲もあったと思い返してたりなついですねup

昨日に比べひやひやな一日になりやした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

今だに

今だに

一年前になるかな…

計画停電の時に真っ暗闇だったので火の明かりだけで将棋をした時の写真

途中までで止まっていて決着をつけずに一年(;´Д`)

もう一年なんだと思うと一年なんてあっという間なんだぁ〜と思いされる。


小学生の時はあんなに一日が長かったのに…笑

自転車に乗ってると一日があっという間一日中の半分は自転車だからだろうね(*_*)

今年は充実感MAXな一年になる気がする!!


予感?いや予想かな!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

カッコイイものを見ると感動する

FSA K-Forceライト!!

土曜日に佐藤さんにつけてもらいました。

Sbsh0771FSAのクランクなんて憧れのクランクの一つです。

ショーケースでしか見たことのない。新しいクランクの性能はピカイチ!!

ついに下総クリテまで一週間、緊張もありますが興奮と不安感が混ざり合っている感じです(゚ー゚)

まぁ今から緊張してもどうしようもないですね!!

平常心平常心gawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 4日 (日)

アレ~アレ~

NT練に参加!!

スプリントをしたもののスピード乗らず平地きついし(´・ω・`)

さすがNT練平均レベルが高いです!!

そんな凹み気味なのでツールドオマーンを見て気晴らし( ̄▽ ̄)

SBSH0770.JPG

ニーバリのアタックは参考になります。

体の使い方とかタイミングとか素晴らしいshine

こうなりたいこうしたいのの理想です!!

俺はなれるだろうか・・なるらないと・・なる・・こう思わないと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

みんな一緒に

みんな一緒に

手賀沼練習!!


強度の高さは抜群です。
これほどの強度の練習って中々ない。


今日も悔しいほど脚パンです_| ̄|◯


ビバ手賀沼練習!!

明日も頑張ります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

こーしん!!トー!!

へんーしん!!ヽ(´▽`)/!!

どうも最近変態なんじゃないかと小室さんに疑惑をつけられてしまった原川です( ̄Д ̄;;

ということでGARMINバージョンアップさせえました。

Download
ただいま更新中でアリマス(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


キターということで更新成功いたしました!!
最初はちょこっと難しいと思っていたのですがD.r岡の更新方法を見たらあら不思議ヾ(´ε`*)ゝ
簡単に出来上がりup

さすがGARMINを熟知しているだけわある!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

本日は晴天なり

本日は晴天なり

ななななんと雪があっとゆう間に溶けていたので小室さんとゆっくり長くLSD!!


のはずだったのですが、結構いいペースで順行(;´Д`)

こんなはずではなかったのですが、いい練習になっちゃいまして…

いや〜脚パンです(´古`;)


最近小室さんが相当「きゃりーぱみゅぱみゅ」にはまってるみたいです笑

写真にアフレコをつけるように
「いーなーいーなーそれいいな〜♪♪」


歌いながら練習してました!!笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »