2012年12月28日 (金)

The final of 2012平日朝練

カッコよさげなタイトルにしてみましたが、今年最後の平日朝練だったというだけ。特別なメニューでもなく、普段と同じ練習です。

今日は、石井さん、小野さん、白土さんの3人が参加。

前半は小野さんに良いペースで引いてもらい、順調に7分半ばのラップを刻む。

そして最終周は本気で踏み。7分を切るのを目標にしていたのですが、結果は7分1秒で届かず。まぁ、次回以降のお楽しみですね。

一部下り坂やコーナーで脚を止めるのですが、7分間全力で走った後はグッタリです。

1

こうして見ると、反射素材は目立ちますね。

__

最終周にはこれだけ明るくなります。

明日は雨かぁ。。。

|

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/56413682

この記事へのトラックバック一覧です: The final of 2012平日朝練: