2012年12月22日 (土)

半年ぶりにチャレンジ

秋以降、たくさんの方に速くなったとか言ってもらえるようになりました。
実際、私自身もそのような気がしていた一方、シーズン後半で周りの選手が疲れているのかなぁという気もしていました。

今日は雨が降ったのでローラー練。
久しぶりだなぁと思って手帳を見ると6月28日以来。ん?半年ぶりか・・・
そういえばこの半年、不思議と練習時間は雨に降られていなかったなぁ。

良い機会なので、10分走の最高値更新チャレンジをしてみました。
半年前より高い数値が出るのか、それとも変わっていないのか。

結果は27ワットの大幅更新!
強くなったってことなのかな?そういうことにしておこう。

夜はCOGの忘年会に参加させていただきました。
スカイツリーと隅田川が見える素敵なロケーションで、愉快な皆さんと一緒の時間を過ごせてとても楽しかったです。

2

スカイツリー。上ってみたいね。

1
屋形船ってこんなに派手だったっけ?

__

これは良い!超カッコいい。

|

自転車」カテゴリの記事

コメント

忘年会お疲れさまでした。一番下のは私のジキル弐号機なので、今度こちらに来たら試乗してみてくださいね。

投稿: め | 2012年12月23日 (日) 21時19分

めさん、昨日はどうもありがとうございました。
とても素敵な会でした。

このジキルはカラーもクールでとても魅力的です。
見ているだけでワクワクしてしまいました(^^)。

そして自動車レースのお話もワクワクしました。次の機会に、是非続きを伺えればと思います。

投稿: えんどう | 2012年12月23日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/56373327

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりにチャレンジ: