2012年12月23日 (日)

撮影等

本日は、チームの写真撮影に代々木へ。

代々木に来たのは高校3年の1月に予備校の授業を受けに来て以来。ということは、13年ぶり。

若かったね。そういえば、センター試験の前日は金曜ロードショーの「リング」を見てたなぁ。余計興奮して眠れなかったっけ。。。

写真はプロカメラマンに綺麗に撮っていただきました。

一部、誰?って感じで撮れてる人もいるとか、いないとか。来年のHPをお楽しみに。

それにしても、撮影ってカメラマンが大変なのは従前から想像できていたのですが、被写体のほうも大変体力のいることなんですね。今日は姿勢を一定に保ったりして、最後のほうは疲れて笑顔も出づらくなってしまいました。

そう考えるとグラビアアイドルって大変なんだなぁ。

帰りは、アツシと一緒に サングラスのレンズに度を入れてもらいに上野の「オードビー」へ。

スポーツサングラスのレンズはカーブがきついので、ノウハウがあるお店でないと酔ってしまうのですが、オードビーで作ったレンズは快適そのものです。今回で3本目かな。

完成が楽しみです。

___2

アツシのブログの写真とそっくり。ガラス越しにクリスマスの飾りが。

そう、明日はクリスマスイブです。なっ、パラカワ。

|

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582373/56379634

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影等: